はにぃ~♪

予定変更~

日記

月一の美ューティボディーウェーブとズンバのレッスンを受けに行ってきました~


レッスン開始まで、並んで待ってたら

「〇〇ちゃん リトモス出るの珍しいね~」と言われ

「(;・ω・) ? リトモス??? え?美ューティーボディーウェーブじゃないの??」

どうやら先週、急に1週目と2週目のセンセイが代わったらしく...

そんなことはつゆ知らず...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「後ろの方でコソっとやればいいじゃん~!」とも言われたけど

それじゃ全然楽しくない!と思い、急遽、岩盤ヨガの予約入れてそちらへ~

今日はフルムーンのレッスンでそれこそ月1のレッスンだったから

予定変更になって逆に良かったかもぉ~( ̄m ̄* )


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/17 21:16:27

    かなさん こんばんわ~♪

    ヨガはアプリの通知で連絡がくるけど
    市営のとこは、HPの更新は遅いし、インスタもFacebookもやってるのに
    こういう変更になったって連絡はこないんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

    そそ!こそっと踊ってもつまらない!
    何気に私は一番前が好き~
    鏡に映るし、カッコ良いセンセイを間近で見れるのが
    またいいんだよね~♪

  • かな

    かな

    2022/01/16 21:58:09

    おお、柔軟性の勝利だね♪

    インストラクターの予定変更って結構あるよね。
    うまく気づけて良かったね。

    こそっと踊っても楽しくないっ♪まさにその通りです。
    でも一列目の結構苦手だったりしますww