kenny

ジュディマリ動画2本

友だち募集:30代以上

https://youtu.be/cdFtKWCHXqo


https://youtu.be/b9-zvWy9E4w

新年一発目の動画、2本公開しますね。

ジュディ&マリーのアルバム「オレンジサンシャイン」から、
大好きな2曲です。

このアルバムはリリース当時よく聴いてました。
どちらもジュディマリの代表曲といってもいいですよね。

過去動画でも何曲かしてるけど、私ヒステリックブルーが大好きなんで、
比較的今回はすぐに2曲ともコピーできました。

どことなくヒスブルに似てるからね・・・って、逆やん!w

今回、少しネタ的な要素も入れてるの、お楽しみくださいね~!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/20 23:03:11

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/19 21:16:59

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/19 16:31:45

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/19 15:32:11

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/18 22:18:21

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/17 21:34:06

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/16 22:43:37

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/16 19:40:00

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/16 19:10:37

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/15 21:53:57

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/14 21:50:27

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/13 22:23:16

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/13 13:09:25

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/13 12:55:12

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/12 21:15:11

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/11 21:51:49

    こんばんは。

  • みき

    みき

    2024/08/11 10:25:19

    こんにちは。
    ご心配おかけしております。
    体調は、いよいよ難聴が進行してしまったかな、という感じです。
    昨日の朝、出勤時、右耳(大丈夫な方)を塞いでみたら、左耳(やばい方)だけではセミさんの鳴き声が聞こえませんでした・・・。
    これはいよいよ考えないと・・・。
    今日と明日はお休みもらいました。

    一応、騒音がなければ、まだ会話はできます。
    電話は右耳なら・・・。

    音楽が好きなのに、これはつらいです・・・。
    今は、体調がまあまあの時、息抜きに楽譜見て頭の中で「聴いて」います。
    きっと、ベートーヴェンやスメタナもこうだったんでしょうね、なんて思いながら。
    (↑彼らの方が重症だったと思います。)

    地震、大丈夫でしたでしょうか?
    こちらは帰りの電車がちょっと遅れたくらいで済みました。
    (地震があったときは、まだお仕事中でした。)
    最近、(めまいで)普段から揺れてるような感じなので、あまり大きい地震とは思わなかったのですけれど、ニュースで相当大きい地震だったことを知ってびっくりしました。
    いろいろな意味で気をつけないと、です。

    今週もよろしくお願いいたします。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/10 21:48:19

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/10 10:11:32

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/10 09:45:53

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/09 21:24:21

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/08 22:42:49

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/07 21:12:28

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/07 18:58:17

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/07 18:35:27

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/06 22:50:11

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/05 22:27:02

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/04 21:56:48

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/04 12:03:00

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/04 11:22:38

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/03 22:09:34

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/02 20:47:30

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/08/01 21:19:44

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/08/01 08:28:12

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/08/01 08:06:38

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/29 20:27:28

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/29 18:43:01

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/29 18:28:11

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/26 22:47:23

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/26 12:00:53

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/26 11:45:45

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/24 22:49:04

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/23 23:26:19

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/23 05:51:06

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/23 05:30:37

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/22 23:06:01

    こんばんは。

  • みき

    みき

    2024/07/21 11:09:22

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    今日は体調、まあまあです。
    ご心配おかけして申し訳ありません。

    梅雨明けしたみたいですね。
    元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
    暑さの折、お体大切に・・・。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/20 22:27:38

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/20 12:31:04

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/20 12:13:05

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/19 23:52:21

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/18 23:29:31

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/17 21:27:34

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/17 19:52:05

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/17 19:28:17

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/16 23:06:05

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/15 22:17:49

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/14 22:51:00

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/14 06:07:01

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/14 05:52:43

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/13 22:41:51

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/12 22:48:42

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/11 21:50:16

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2024/07/11 20:03:55

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2024/07/11 19:27:55

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/10 21:18:24

    こんばんは。

  • kenny

    kenny

    2022/04/30 06:45:55

    たんちゃん、おはよ。

    結局、店の前まで行ったけど、寒いから気分乗らないから、今度にしよって。
    でも帰り、別のとこでやっぱ飲もうだってw

    高級焼き肉なんだけね、そういうとこの冷麺とか食べたいな~。
    課長もそういうとこはケチるなよw
    普通の飲み会じゃないのにね。

    ようやく、在宅なしに慣れてきたみたいね。
    でもね、それが普通なんだよw

    たこ焼きもいいけどイカ焼きもおすすめね。
    またこれがビールと合うのよね~。

    アメリカ村来たらディープな地元民しか知らないとこ教えてあげるねw

    姫路城で生しらす、いいな~。

    じゃあたんちゃんは大阪城でたこ焼きやね!

    GW楽しもうね!(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/29 19:25:46

    お疲れ~❤️

    今日飲みに行けとうかなっ!行けてたらいいな!だって4月頑張ったんやもんね(^ー^)

    焼き肉、姫路のもう誰もが行きたい!ていう『まるかつ』。またkennyさも姫路出張来たら行ってみて!私も会社でしか行ったことない!今度の新歓も、私まるかつ推したけど、課長はうーん…(笑)、て言ってた、ちょっと高いよ!のよねww

    でも、病気姫路焼き肉ならまるかつだよ~!

    今日も、そして今月もお疲れ様❤️よう頑張った!お互いに!私も在宅なくなって毎日出社出来た…すご!やれば出来る!?

    大阪、たこ焼き食べたい~(>∀<)!たこ焼き大好き❤️

    姫路城でもね、生しらす食べれるんよ!またいつか…来てみてね❤️

  • kenny

    kenny

    2022/04/23 19:16:30

    たんちゃん、お疲れ。

    丹川はね、知り合いにいるのよ。
    たみこはいないけどw

    丹川たみこ。
    なんか「た」が強調されてる感じよね(^^)

    まあ、お笑いの感性が合うから、
    やり取りが自然にできるんだと思うよ。
    こっちもいつも楽しんでるからね。

    たまには思い切り三振もいいのよ。
    気持ち切り替えて、次の打席に立ってね。

    淡路の生しらす、いいね。
    淡路バーガーも食べてね。

    大阪来るなら、例のたこ焼きね。
    ご馳走してあげるよ(^^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/23 13:37:50

    丹川!たみこ!もう〜笑った!たみこ!もう、たみこに名前変えよかな〜ほら、みぃちゃみたく改名?声出して笑ったやん(笑)!

    ほんまいつも笑いを提供してくれてありがとね!kennyさん、私が何言っても、かつーんって返してくれるから、もう心置きなく喋れるんよね、それジュリさもね、同じこと言ってたよん♬

    kennyさんの心の広さにうちらは和んで楽しんでいられるんよ(>ω<)❤ほんまあらためて感謝!

    でなー岡田三振でごめーん…_| ̄|○ il||li

    ほんまね!ゼリートークね!しよね!!

    今日もお仕事お疲れ様〜ぁ❤明日は…遊び出るかも!明日は大丈夫そう…かな?予定通り大阪か、はたまたちょい簡単に淡路へ…淡路やったら生しらす探すわ、もう出てるかな〜姫路はまだやけどね!

     

  • kenny

    kenny

    2022/04/22 08:09:03

    たんちゃん、おはよ。
    たんちゃん名前の由来、かわいいエピソードやねw

    私もピグが終わってなかったらニコタしてなかったかもだし。

    それにニコタしててもこうして出会えてない場合もあるんだからほんと不思議な縁だよね。

    当たり障りのない誰にでも同じコピペのようなコメントでなく、ちゃんと心の通ったやり取りができるからこそ、こうして長く付き合えてるんだよね。

    それがさらに面白いとくるんだからw

    たんちゃんはもう完全にたんちゃんのイメージだし、
    名前として全然おかしくないよ!

    最初は苗字や名前から由来来てるんだと思って、丹川?たみこ?なんて考えてたんだけどねw

    また久しぶりにゼリートークしようよ!
    ゆっくり合わせるからね(^^)

    こちらこそよろしくねん!




  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/21 20:03:25

    どこでも良かったんやけどなんかここ(ヒスブル)に遊びきた♪ごめん(((*≧艸≦)ププッ

    たんちゃん、は私が娘に昔つけたあだ名。でも『た』は全然名前にはない(笑)。なんだかな、たぬきのしっぽ生えてたんだよ~て私が嘘言って、でたぬき→たんちゃん。小さい時ずっと言ってた。で娘にずっと怒られてた(笑)。

    私、実はここまでニコがっつりするつもりなくて。そもそもニコ自体を全然知らずに始めたん。仕事中に適当にチャットみたいなんを出来たらいいなーてね。『イベご支援お願いしまーす(*-ω人)❤️』までなってる自分に、自分がびっくり!!

    でもkennyさんに出逢えたし、kennyさんからみいちゃんさんや、みぃちゃん、ジュリさんてお友だち増えてって!

    う~ん、あらためて、出逢いに感謝ていうか!kennyさんには日々の楽しいやり取りに加えて、こんな出逢いを私にくれて。

    あらためてありがとう(>∀<)❤️!

    でね!ここまでがっつりするんやったら、『たんちゃん』なんてつけなかったな~(笑)!kennyさんとか、ジュリィーさ、とかかっこいーやん!私だっても少し考えたかも(*`艸´)あは、でも考えてもたんちゃん、かもやけどね❤️

    たんちゃん←これからも宜しくね、kennyさん(>∀<)!

  • kenny

    kenny

    2022/01/21 21:57:17

    たんちゃん、ようやく来たね、待ちくたびれたよ・・・てか、忘れてたわw

    ヒスブルだけどさ、私はブレイクする前から知ってたんだよね~。
    まだ大阪城公園でライブしてた頃ね。
    そこでメンバーにも会ったし、売れてからも、もちろんライブ行ったし。

    そそ、プロデュースはジュディマリと同じ、佐久間さんね。
    ヒスブルのライブではベース弾いてたよ。

    tamaちゃんは歌もうまいし可愛いよね。
    もちろんソロになってからも追っかけてたよw

    確かにギターの件は残念だね。
    私、代わりに加入しようか思たわw

    でも曲には罪ないよね。
    今でも飽きずに聴けるし、過去何曲かプレイしたけど、またしようかな(^^♪

    たんちゃんのだんな、車好き、ヒスブル好きなら、私と気が合うかもw
    今度一緒に飲みに行こうよ、たんちゃんも(^^)/

    YOASOBI、まあ確かに売れる要素、たくさんあるよね~。
    私は最近ならヨルシカの方が好き。
    ikuraちゃん、可愛いけど、あんまタイプじゃないな、可愛い系だからw
    ヨルシカのボーカルの方がタイプかも、まあ顔出し、してないんだけどさ。
    でも絶対美人な感じする・・・で、喋りは超キュートなんだよねw

    まあそういう意味でYUKIも可愛いんだけど、私のタイプではないんだよね。
    何度も言うけど、可愛い系だからw

    オレンジサンシャインはCD買ったんだよね。
    CDレンタルの時代に買ったぐらいだから、ハマってたんだろうな~w
    捨て曲なしの名盤だと思うし、たぶん今も押し入れのどこかにCDあるはず。

    じゃあ今回はある意味、たんちゃんのリクエストに応えたことになるのね。
    わかってたら、もっと気合入れたのにw

    たんちゃん、文字数気にしないで書くのって楽しいでしょ。
    これからも全然OKだから、思う存分書いてくれていいからね!(^^)!

    ラジオ、いいよね。
    まあ、たんちゃんもラジオ世代なんじゃないかな。
    FMのエアチェックしてたし、AMはヤンタン、オールナイトニッポンと、深夜放送聴いてたしね。
    まあ今も車乗ってる時はFM聴いてるし、最近全然テレビは見なくなったけど、
    ラジオはほぼ毎日聴いてる。
    いまだに自分の知らない、いい曲に巡り合うことできるしね。

    スザンヌの曲、今度教えてね。
    プレイするかどうかはわからないけど、とりあえずどんな曲か知りたいから。

    私も、ちょうど千文字書いた!w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/21 13:37:51

    1000字超えよったww

    RADIOは私、もう狂ってるほど聴いた、私はこちらが大好き!なんかね、思い出すよね~うんうん、kennyさんもみんなも私も、色々とあったね。そんで私、じゃなくてアタシ、なんよね。そんな風にして生きてたなって時があったような?なつ~!

    自転車はこちらも娘大好きですって全部好きか(笑)!すごいねジュディマリ!

    ほらね~書いたら止まんないwwまた暇な時でも読んでね(笑)。
    あーで、また私の大好きなスザンヌの動画のリンクを貼りたい貼りたい…って思って貼れてないけど、いつになるか分からんけど、また見てね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/21 13:28:13

    やっとこさ来たよ~遅いってwww
    ちょっと前に動画は見てたんだけどね、メセ書くの遅くなった!

    えっとヒスブルから~。
    びっくり!ジュディマリは人気あったし納得やけど、kennyさんヒスブル好きなんだ!!
    夫が好きなんよ。昔からよく聞いてたらしいし、ちょっと前にあらためて懐かしいってCDもレンタルとかしてたよ。ヒスブル、いいよね~!ジュディマリのぱくりとかって言われてたけど、そもそもプロデューサーが同じ?じゃあなかったっけ?それにこのボーカルの女の子(名前忘れた)凄いボイトレとかしたらしいし、発声めっちゃしっかりしてるの!そこら辺り夫が詳しいwwwギターが残念だったよね…不運のバンドだわ。この女の子は今でも音楽活動してるから、興味あったらまた調べてみたらいいかも♬

    因みに今、夫はYOASOBI?かな、好きみたい。私はあんまりよう分からんけど(笑)。

    んでジュディマリ!私、めーーーっちゃ聴いてたよ♬ジュディマリのベスト2枚組を買って、クルマでずっと聴いてた時期あった。私のクルマ音楽のメインはGREENDAY、アブリル、でジュディマリ、あとは洋楽で適当にその時に選んだものをちょいちょい聴いてたかな。

    子達がね、覚えるのよ。歌うしね(笑)!だから娘もジュディマリ詳しいよ!今でも聴いたら『やっぱえーなあ!』て言ってるし、聴き出したらとまらないみたい(*^-^*)そんで娘、GREENDAYとアブリルもめっちゃ知ってる(笑)!

    ヒスブルもジュディマリも今でも通用する。全然いけるよね。古くない。

    YUKIが大好きでね~!アイコンっていうか。いや、YUKIみんな好きだったよね。お洒落でねー可愛い!で色々あってこちらもちょっとせつない解散の道たどっちゃったけど、今でも歌は生き続けてるよね。

    自転車とオレンジサンシャイン。ありがとうです(人''▽`)☆
    オレンジサンシャインは娘大好きだよ!
    初めてkennyさんのギターを、自分の知り尽くした曲で聴いたってのが今回新鮮やったよ。でいちばんの感想が、もちろん上手!そしてほんま好きなように弾いてるとこあるんやなって、雰囲気で成り行き?んで、エネルギッシュな感じがした!そうなんやね~迫力がすご!まあ、色々と弾き方も変えれるんだろうし、一概には言えんのやろけどね~。でもこの2曲に関してはとっても迫力感じて楽しかったよ♬

  • kenny

    kenny

    2022/01/18 23:23:08

    みいみさん、あのあたりは一番大阪ゆうかミナミらしい映像撮れるからね~w

    昔は汚かったんだけどね、今じゃあすっかり洗練された感じになったのよ。
    あれ?自転車なかった?

    持って行かれたのかもw

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/01/18 22:29:08

    夕方のニュースで、正に道頓堀のあの場所が映ったよ!
    大阪と言ったら道頓堀のあの橋だね!
    Kennyさんの自転車は無かったけどw

  • kenny

    kenny

    2022/01/18 19:17:48

    みぃみさん、こんばんは。

    いかにも大阪〜でしょw
    夜はまたネオンが眩しくて、いい感じよ(^^)

    基本はこういうポップなロックが好きなの。

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/01/18 16:27:02

    道頓堀にKennyさんの自転車!
    道頓堀行ったら同じ場所で写真撮りたい!
    まるで自転車が有名人に見えるよw
    あ、曲聴いたよ♪
    Kennyさんからジュディマリが出るとは〜POPだね〜♫

  • kenny

    kenny

    2022/01/17 12:39:44

    見てくれてありがとう。

    あの自転車、オリジナルはフレームのみで、あとは全部改造してるのw

    ギターも同じくらい改造してるしね。

    改造好きなの(^o^)

  • 未来

    未来

    2022/01/17 11:32:36

    かっこいい♪
    最後の自転車の映像もおっしゃれ!