リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

ビーチ広場・教会広場

 4択 グラマー

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/17 22:24:14

    女性目線からしたら、どうでもぃぃ問題なのかも(笑)

    今日は、ついに発熱外来もパンクしました
    明日からは入場制限が徹底されますので
    病院に来ても診察されない患者さんも出てしまうと思います

    今後は疲労度によってメルモのニコタのINが左右されそうです><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/17 20:35:36

    みずのさん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
     みずのさんも 夜更しかなぁ。。。。。(#^.^#)

  • みずの

    みずの

    2022/01/17 20:25:05

    こんばんは。
    4択、ニコタの男女比考慮してないですね
    わたしも目が疲れて開けてられません・・
    今週もよろしくお願いします_(_^_)_

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/17 19:11:50

    ℳさん 週末夜更しだったのね^^お疲れ様です。でも 週末はほっとしますもんね  でも ほどほどにしといてくださいませ^^

  • ℳ

    2022/01/17 18:39:07

    こんばんは~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    りんごさん あのね~ 週末は夜更かしし過ぎて
    今日はドライアイがキツかったんですよ~(๑¯ω¯๑)w
    ほどほどに しとかな あきませんね (⌒-⌒; )w

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/17 05:34:43

    いっしー60さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうですね^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/17 00:39:16

    こんばんは。
    4択の問題セクハラなのでは・・・。
    ポチッとな凸