ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

今日の献立は何にしようww

コーデ広場


画像は中華だけど。。。
土曜の我が家は お昼は、味噌煮込みうどんで
晩ご飯は、鶏ささみのフライの味噌だれがメインだったよww 味噌だらけww

味噌煮込みうどんに 茹でておいたホウレンソウを入れ忘れて
晩ご飯にホウレンソウのお浸しが一品に加わったよ~!ラッキーw

月曜日は何にしようかな~
脳内、献立でいっぱいで~すww
みんなそうだよね!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/17 16:03:20

    くまじろうさん、URLありがとう~~~~~<(_ _)>
    今ざっと見た感じでは、「カリカリじゃがいもと鶏のソテー」も美味しそう!
    あ!タサン志麻ね!打ち間違えたぁ~~~(笑)
    また時間ある時にゆっくり見て参考にしたいと思ってます(^O^)

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/17 13:55:06

    https://www.kyounoryouri.jp/teacher/detail/2786

    これね、良かったらみてみて

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/17 13:53:32

    タサン志麻ね。サタンじゃ悪魔だよ笑
    NHKの料理コーナーとかでも出てるひとだよ。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/17 12:18:01

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    サタン志麻。。。岩下志麻なら知ってるかもw
    ググったらレシピは出てないけど(そうだよね!)有名な人みたいね^^
    今度アマゾンで見てみようかしら^^情報ありがとう~~~(^O^)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/17 12:16:37

    まっちゃんさん、ありがとうございます。
    次の日の夕食のメニューが決まってるなんて流石^^
    もうね、我が家の献立はマンネリ化してます!
    他のお宅の夕飯を食べてみたいもんですw

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/17 10:35:03

    うちの母上が持ってるレシピ本でタサン志麻さんっていうかたのがオカズになって美味しかったよ

    おすすめ( ¯−¯ )ふふ

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2022/01/17 01:01:10

    僕はさっきチャーハンをつくりましたので、旬なコーデです(笑)
    毎日献立を考えるのはたいへんですよね。お疲れ様です。
    自分は明日は、もつ煮込みを食べる予定です。チンするだけの商品ですけど。