Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

8個  教会 ビーチ  4択・・・グラマー

  • ななと

    ななと

    2022/01/17 08:20:37

    おはようさん・・
    少し遅れちゃった・・m(__)m
    まこちゃん、今日も素敵だよ~~今週も始まったねぇ
    頑張って行こう、楽しくねぇ
    何時も有難う・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/17 07:19:44

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
    気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日からまた寒いみたいです(~_~;)
    暖かい格好で、新しい生活様式で
    寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^