サイヴォーグ64

01/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4


 教会広場は稍右上! ビーチ広場は下の方!

 4択は グラマー だとよ!  私はグラマーとかスレンダーはそないに好きじゃありません 小っちゃい人が好きですww





    平穏な 日々有難き 奇跡かな

      天災もあり 人災もあり



 平穏無事な日々と言うのは有難き奇跡なんでしょうかねぇ? 天災もあれば人災もある どーにか平穏で安泰な事が続く様願うばかりです ・・・ 今日は明けると1月17日 阪神淡路大震災から27年目を迎えます 長かった様であっという間の様な気もします 我が故郷に起こった大惨事でした 随分胸を痛めた出来事でした そして約2ヶ月後には東京で地下鉄サリン事件が起きた起きましたよね? なかなか世の中の人たちが皆思う様に 平穏な日々って続かんもんですね 天災・人災 ・・・ 天災は防ぎようがないにしても人災ってどーにかならんもんかなって思うけど みんな赤の他人の考えてる事なんて知る由も無いもんね? それでも尚思います せめて人間同士ぐらいは穏やかに過ごしていきましょうよと 私の考え方があまいのかな??   


 5:46には黙禱を出来たらええなぁと思てます 寝坊せんように早よ寝ます おやすみんさいzzz ~☆彡