ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  又出た~最低の6個
めちゃ浮き沈み有るやんか~

昨日は外出もしてないしお家の閉じこもってたよ
窓開けて外見たのはお布団干しただけだったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から寒いよ~ウオーキング行く時も
メチャ寒くて手が冷たいし手袋してても駄目だったわ
でも歩いてたらおでこから汗でてきて温かくなってきたよ
手袋も外してたな~でもお家に帰って来たら寒かった(笑)

今日も寒くなるみたいだわ 風邪ひかないように暖かくねm(__)m
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(*''▽'')よろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/18 06:49:11

    ほっしゃんしゃん様

    おはようm(__)m
    こちらこそいつもありがとう

    気温も上がらず7度になるようです
    朝歩いていても寒くて手足が冷たいよ
    今日からは寒くなるようで
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/18 06:26:41

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今朝もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    めちゃ寒いですよね。

    今日から強い寒気が訪れる様です。
    一層の防寒対策で、風邪ひかないようにね。
    また、コロナも依然爆発中です。
    十分お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒気に屈せず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 21:04:32

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうですね 被害も沢山出て忘れる事のない日ですね
    いつまでも心の中に刻みこまれていますm(__)m

    何も無いことが幸せですね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/17 21:00:25

    こんばんは☆
    27年前の1月17日・・・。
    阪神淡路大震災は忘れられません。
    穏やかな日々に感謝することも
    忘れないようにしたいですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 19:35:19

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/17 19:34:48

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 19:04:35

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ良かったですね(*''▽'')

  • バド

    バド

    2022/01/17 18:46:41

    こんばんは~(w_0_)w

    今日はなんとか 5:5 でギリ2桁でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 15:24:26

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もお外には出てないよ~
    お家に閉じこまってるよヾ(≧▽≦)ノ
    風が音を立てて吹いていますよ
    明日はもっと寒くなるみたいです

    風邪ひかないように暖かくしてくださいね
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 15:22:00

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    ウンウン明日に期待しよう~(笑)
    昨日も今日もお家に閉じこまっていますよ
    室内ポカポカはいいですね

    外は風がすごいですよ 部屋も寒いけどおコタで頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ
    夕方には暖房かけると思います(*''▽'')消したりつけたり忙しいけどね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    総悟さんも風邪ひかないように暖かく過ごしてくださいね
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/17 14:59:41

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
    次回に期待ですね。
    そうでしたか、昨日は外出をせずにお布団を干されたのですね。
    そうですか、寒いですよね。
    歩いているうちに代謝が良くなってきたのでしょうね。
    はい、手が痛くなりますよね。
    はい、そうですね、冷えますので暖かくして過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 14:47:04

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    噂のミミ様降臨ですね(^-^)明日は今日よりいっぱい貰えるですよ~(´ー`*)ウンウン
    今日はこっち久しぶりにいいお天気で朝からお日様出て室内ポカポカめちゃ暖かかいけど
    お外出たら風冷たくて寒かったです~(;・∀・)
    ウォーキングお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    終わる頃暑くなるって事は脂肪燃焼してる証拠ですよね(^-^)
    身体冷やさないように気を付けて暖かい飲み物飲んだりしてほっこりしてくださいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 10:05:04

    コチャさん

    こんにちはm(__)m

    今日はまだ気温10℃くらいなんですって
    明日から7℃くらいになるらしいですヾ(≧▽≦)ノ

    寒くなるみたいだ~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    イベント頑張りましょうね(*^。^*)今週もよろしくです

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 10:02:41

    夏子さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    キラ☆キラ上げたり下げたりですね~
    津波警報凄かったですね 海近いと言ってたから
    何もなくて良かったですね 恐い~大変だったと思う
    今日はゆっくりして無理せずに過ごしてくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/17 09:32:11

    おはよーー♡
    キラキラでも気分下がっちゃうよねー

    夏子もお家でこもってたw
    津波もこわかったし不安だったよー
    昨夜はやっと眠ったけど3時前に起きて・・ダメだなーと思ったw
    身体は良くなったのだけど メンタル↓
    でおも元気がいまいちです(汗

  • コチャ

    コチャ

    2022/01/17 09:06:50

    おはようございます。毎日寒い日が続きますが元気におすごしください(*^_^*)
    もうすぐイベントが始まりますねえ♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 09:02:31

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね

  • しろ

    しろ

    2022/01/17 08:40:08

    おはようございます
    体調を維持され、今日も元気でお過ごし下さいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 07:47:02

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    むたさんの勝ニャ~(笑)
    キラ☆キラ最低だったわ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 07:45:32

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    1日1日があった言う間に過ぎちゃいますね~
    毎日毎日色んなことがありますが頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/17 07:21:08

    おはにゃ^^

    おし! 勝ったにゃ

    グラマーなミルクさん  ムフ (#^^#)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/17 07:11:49

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
    気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日からまた寒いみたいです(~_~;)
    暖かい格好で、新しい生活様式で
    寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^