こころ

こころ

こころの日記

1/17 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

ビーチ広場1 & 教会広場

4択 グラマー

キラキラ 6個でした
ミミの日でした〜。・°°・(>_<)・°°・。

4択は男に人気の女の子って?
グラマーの他は ぽっちゃり、スレンダー、ちっちゃい

今日のこころも足湯でぽかぽか〜
桃源郷で足湯だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も青空〜♪
一月も後半です

今日も元気に楽しく過ごそう〜o(^▽^)o
今週もよろしくね(^_−)−☆


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/18 07:16:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/17 22:40:09

    こんばんは。今回のお題はそう来ましたかW

    確かに、わたくしの今まで出会った中での三大美人の一角に高校時代からの友人がいるのですが
    物凄いグラマーで、フェロモンが歩いているような女性ですW

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/17 22:24:14

    こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします♪

    いつもありがとう~^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/17 22:17:45

    こんばんわ〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けに来ました。今週もよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/17 22:04:59

    こんばんは~ 
    暖かかったけど 明日からは寒そうで冬に逆戻り 
    今週も 楽しく元気で 宜しくね~ 

    明日は気合を入れて 行ってきます
    応援 ありがとう やっと近視メガネが いらなくなりそうwww
    お代わりに 老眼鏡かなww いつもじゃないから いいかpp

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/17 21:04:53

    こんばんはーー マンボウまた出すの?もうやめようよ…(-_-;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/17 20:35:47

    こんばんは~ 

    今日も快晴、ひなたは気持ち暖かだったです。
    でも一歩日陰に入ると凍えるほど寒くて… 
    日没後は案の定また寒くなりました。

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/17 20:26:54

    こんばんは 今週はまた寒くなるようだけど 寒さに負けずよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/17 19:52:29

    こころさん、こんばんは、近くの公園でヒレンジャクをみました かっこいいよ

  • 亜子

    亜子

    2022/01/17 19:09:14

    こんばんわ~^^寒さに負けず頑張りましょ~ね。
    こころちゃん今週もよろしくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/17 17:17:20

    こんにちは!

    早くも1月も後半となりましたね~
    暮れにアタフタしてたのが嘘の様です(笑)
    明日から寒さのギアが上がりそうですが
    ニコタの足湯、温泉でポカポカ過ごしましょう(´艸`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/17 13:48:50

    こんにちは 猛威を振るっている第6波 
    うちの近所でも学級閉鎖ですよ~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/17 11:34:48

    こんにちは~♪
    青空出たなと思ったら曇ったり落ち着かない天気です
    昨日は転んだおかげで今日は筋肉痛のような痛みがあり
    安静にしています
    今週はニコ店が忙しくなるけど宜しくで~す(^^ゞ

  • laing

    laing

    2022/01/17 11:25:11

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    平穏な一週間だといいですね(>_<)

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/17 11:09:27

    なんとなくコルセットの下半分が窮屈になったように感じて、
    体重計に乗ってみたら・・・@0@
    嫌な予感は的中するんだわ~~~お散歩で減らせるかな^^;

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/17 09:22:14

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/17 08:10:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れる予報だよ~
    風も無く穏やかになるかなぁ~

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(*''▽'')