ハナちゃん

きらきら✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 6

10個でした。


天気は快晴です。今日の気温6℃

午前中に来客の予定です。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/17 15:02:19

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/17 15:02:02

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、快晴ですか。
    本日は雲が広がりやすい地域が多い中、快晴は嬉しいはずです。
    そうですか、6℃となるとそちらでは暖かい方でしょうか?
    そうですか、既に御客様がお見えになられたはずですね。
    今週も冷える日ばかりのはずですので、暖かくして過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/17 10:15:46

    昨日は散々だったから 今日は気を付けて失敗しないようにしますw
    お互い怪我しないように急がずゆっくり行動しようね(^^ゞ

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/17 09:38:06

    ☆彡10個良かったね~
    今週もヨロシクネ(*^▽^*)