ゆきみん

まずまず♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

まずまずでした♪


今日は、朝までは雨・・・から、湿った雪に変わってきた…と思ってたら
またみぞれ、雨にもどってみたり。(;^ω^)

ちょっと義父がお出かけ用に小さ目のバッグが欲しいと言ってられたので
それなら無印のサコッシュはどう?と買いに大型ショッピングモールへ。

ついでに洗濯ネットの小(持ってたのがファスナー壊れたので)、お掃除
フローリングモップ(スティックにつなぐ部分がこわれてしまったので)も購入♪

帰路へ・・・家に近づくと、雨からボタン雪に変わってきて。(;^ω^)

それまでまったくなくなってたのが、今は外あっという間に真っ白になりました。

今夜から、また・・・金曜くらいまで寒波居座るそうです。(;^ω^)
あまりふらんといてね。