サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/17

日記





    ぼんやりと 遠くの方の 空眺め

      寒さ緩んで 一息ついて



 午前中に干した洗濯物の様子を見にベランダに出ました さすがに未だ湿ってましたww  でも今日は寒さが緩み風も穏やかです 思わずぼんやり遠くの空を眺めました ちぎれた雲を見ながらホッと一息つきました ~☆彡





 明日は今年初の通院日です 先日買うて来た新しいニット帽を被って行くのが楽しみです 明日は今日とは違い寒いらしいしね 寒いのは嫌やけど今は1年中で一番寒い時季やからしゃーないよね? 都内は明日以降は当分の間寒い予報が出てます 辛いけど何とかして乗り切らねば。。。





 何気にうっかりしてたけど今夜は十五夜でしたねぇ ネットで見てる天気予報では夜遅くからは雲が取れて晴れる予報やからきれいな満月が見られるかも~(^ω^)♪  夜中はさすがに寒いやろーからあまり長い事眺めてはおられへんかもしれんけどww    でもまあ 月を眺める心のゆとりがあるだけ自分は幸せな方だと思う様にしよーと思います ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/17 22:32:20

     姐さん お疲れ様です~☆彡

     いあいあ ありがとうございます ちゃんと伝わってきますよ
    私も亡き人に伝えたい気持ちでいっぱいですからね~☆彡

     大事に思う気持ちは忘れてはならないものですもんね。。。
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2022/01/17 21:00:24

    月を見る

    想いはいつも心の中に

    遠い人に想い馳せて・・

    いつも下手ですみません^^;