ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆらめく霞がほわん

きせかえアイテム

茶碗蒸しとお寿司はいかが?
プチ贅沢な和食のお膳を
どうか楽しんでくださいな♡

イチョウのサークルを手に入れた!
かすかにゆらめく霞は
よぉく見ないと解んない~~( ̄▽ ̄;)
そんなに奥ゆかしくなくてもいいんだケド!
もっと自己主張して欲しかったカモ…(〃∇〃) 

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/18 12:37:52

    和のお膳で贅沢なひと時を堪能させて頂くね♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/18 08:43:58

    イチョウのサークルGetおめ^^
    たしかに控えめな感じだけど上品な脇役だね。
    背景やフレームに負けそうだけど、ちゃんと存在感あるよ~

  • とまと

    とまと

    2022/01/18 00:56:51

    素敵なイチョウコーデだと思います。(#^^#)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/18 00:12:15

    茶碗蒸し結構大きい・・・・?w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/17 22:09:53

    和食のお膳とな(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    秋を感じますね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/17 16:55:45

    こんにちは~

    イチョウのサークル素敵だね~
    なんでも着こなしちゃうゆぴちゃんみたく
    私もなりたい。。。❤

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/17 16:50:12

    こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
    日記広場を見てたらゆぴさんの日記発見しちゃいました(*'ω'*)♡

    イチョウのサークル!しかもミラクル!!おめでとうございます>ω<♡
    温かい茶碗蒸しを頂きたいですね~(∀`*ゞ)エヘヘ

    本当にどうしてステキは1日1回しか押せないのかしら……((+_+))