/

鬼滅コス〜ねーたん

日記


「ムー!」

フリマでねずこヘア成立(○ '-'○)
本命は黒だったけど出品なかったので茶で妥協!

ピンクの髪飾りが欲しくて、
「青106弾花結びヘアピン恵んでください」
と出品したところすぐに応募が!なんて優しい世界…

くわえる竹はなかったので三色団子で代用
ピンクのカラコン買おうか迷う…

ヘアとヘアピンフリマで譲ってくれた方ありがとうございます♡

アバター貼るの忘れてた!!!上げ直し!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/07 13:08:35

    公には書けないです。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/07 13:03:15

    時間あったら部屋にいますので・・ごめんね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/07 11:14:21

    時間ある?お話があるの・・

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/23 00:40:26

    うんうん、いいよね継国兄弟
    縁壱と兄上は、さっきの爺と以前の黒死牟含めて、なにげに全部コスプレした気がする・・・
    キメツコス、カテゴリまとめたいけど何カテがいいんだろ

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2022/01/22 17:55:42

    ありがとう~~ざわちんに刺さるコーデが出来て私はうれしいよ。。。!!!!!
    LINEにおくるのわろたwwwww
    それめっちゃわかる!!!!!ニコタほんとバランスが絶妙なのよ
    生き残ってるアバターゲームの中で一番すき~~~

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/22 14:29:12

    それはもう寄せてるの!!!
    結構使ったからお下がりwwwwきゃわいいよ!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/22 12:08:42

    なんか私っぽいコーデに見える!よせたか?w

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/22 12:08:25

    え!かわいいい!!
    ざわちゃん長いイメージあったから短いの送ってみた!にあう!

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/22 09:06:30

    今サークル見た!
    100こめはやすぎw おめでとう(^^)
    なにかおくる!

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/22 09:05:32

    wwwおじさん

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/22 00:05:19

    わんこまーく眼帯だけど、にゃんこまーく眼帯として使ってる!笑
    ざわっちに新しくもらった全身服もめちゃくちゃ好みでかわいい!!!
    ありがとう!!!やっぱ水色しか勝たん!!!

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/01/21 23:43:35

    荒野!!やってる人多いよね~( *´艸`)
    逆に私スマホでゲームしないからやった事ない、、笑

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/01/21 23:01:23

    ほんとに、なんでカラコンあんなに高いの、、笑
    振袖並みの高さはえぐすぎる~(;´Д`)

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/01/21 20:38:03

    竹の代わりにお団子な辺りも和で統一されててすっごい可愛い、、

    カラコンも、ソーダのピンク辺りが合いそうだけどカラコン高いからね~(;´∀`)

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2022/01/21 16:14:06

    こちらに失礼しますペコリ((・ω・)_ _))

    了解です!
    友達申請失礼しますm(_ _)m

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/01/21 14:16:58

    ただいまー!!!帰ってきました!!

    ねずこコス可愛すぎる、、( *´艸`)
    ざわちゃん天才だわ

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/20 23:45:49

    やったー!!!嬉しいぞ!!!

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/20 23:41:58

    よくお気づき!!!!さすが!!!
    黒もどうかな??♡

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2022/01/20 01:25:46


    ありがとう;;素敵なコーデ組む人いっぱいいるから私も日々勉強ね・・・!!
    どうやってつくろう、ツイッターのモーメントにまとめるかコラージュアプリ使うかだろうけどどっちが見やすいだろう!!!

    間違いない!10年以上やってるゲームの力
    アバのビジュ強すぎてもはや興奮すんのわかるwwww今のざわちんのフェイスかわいいよね、伏目っぽくなっててすき

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/19 19:17:29

    良かったwおめでとう♥ほっとしましたっ。
    良い方向に、しっかり落ち着いてくれるように願ってます。

    でもほんと良かったwにこにこ♡ざわっち ふぁいとふぁいとー――。✧♡

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2022/01/19 17:25:16

    セーラーコーデかわヨ 服は幼いのに顔が大人っぽいのが好き

  • まーこ

    まーこ

    2022/01/19 15:14:31

    可愛いーー^^
    着物はどうしますか?
    フリマでいいのですか?
    サークルで待ってます^^

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2022/01/18 23:21:14

    ありがとう~~!!!和ごころビートトップスと羽織ぴったりすぎて運命感じる
    いっぱいほめてくれてうれしい;;ちゃっかりイベント参加しちゃってるよん^o^

    ざわちんのコスプレ完成度めちゃ高い、ねずこも伊之助もこんなにニコタで再現できんの!?!?ってびっくりした 特に髪型探すのうますぎん????

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/18 19:53:37

    ざわちゃん、こんばんは₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎
    コロナ流行っているけど、変わらず元気に
    過ごしているかな?

    禰豆子コスもかわいいね~!
    コラボ品じゃないのに見えるのは
    ざわちゃんのセンスだね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/18 18:35:27

    たしかに、使えないとか思ってたアイテムはコスプレ系で後日使えそうw
    私も1回は鬼滅のコスプレしてみたいけどなぁ、、、
    鬼滅のキャラって外見が特徴的だからコスプレ難しそう^^;
    次は炭治郎だね!(ゑ

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/18 18:14:47

    確かに禰豆子だ!!!!(?)
    めっちゃ可愛い〜〜〜♥
    こんな禰豆子みたいな着物あるんだー!

  • Rion*

    Rion*

    2022/01/18 17:42:02


    わたし鬼滅ぜんぜん知らんのだけどこれはわかった!!再現度高い!!
    かわいい〜〜〜

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/01/18 07:54:31

    むねざわさんもキメツコス沼に落ちましたね、うふふ・・・
    善逸です^^

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 07:46:31

    ウチのダーさんだけ不健全なデザインになってるのか!?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/18 05:37:38

    あ~かわいい❤

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/01/18 05:20:48

    おはよ('◇')ゞ昨夜は9時からダウン。
    めちゃかあいい。

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 01:19:50

    それよwww
    ぽてほ2022単体でも結構アレなのに その組み合わせは完全にアウト←

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 01:14:34

    垢BANは困るもんねww
    際ど過ぎるのはここじゃなくてTwitterに←
    何コーデすんだよwwwww

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 01:07:12

    いいよめっちゃ笑ったwww
    そんなとんでもない事1mmも考えてません!!!!!
    おっと、変換ミス…しれーっと直しとこ((

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 01:07:01

    wwwwww食事中じゃい!!!
    ウチはペンキ以外の見方はマジで言われて初めて気付いたからざわっちの方が常にそーゆーアンテナが立ってるんだなーと((

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 00:50:25

    ダーさん完全におしりガン見しとームッツリやろ?w

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 00:43:02

    ギリギリアウト!
    とりあえず今あげたブログのコーデはざわっちに捧げるわ←

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 00:24:08

    1個下のブログではしたない言ってた人どこだろう?

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 00:18:15

    ウチはいつだってメルヘンよ!!!
    と同時にざわっちに変態疑惑が浮上←

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/18 00:12:54

    人魚とかと同じ括りで考えとったけん子どもができる過程について深く考えてなくて〇に当てはまる言葉しばらく考え込んじゃったわwww
    そうなのね…!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/18 00:06:04

    かわい!!!!!!

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/18 00:05:06

    かわいいわね♡

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/17 23:55:51

    そうだったのねΣ(°д°ノ)ノ
    じゃあ伊之助は人間と猪のハーフとかじゃなくて純人間!?

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/17 23:43:44

    鬼滅殆ど分からんウチでも分かった!!
    伊之助って頭がイノシシの人やんね?
    取り外し可能な被り物なの?

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/17 23:38:33

    Twitterで見て鬼滅分からんけど多分禰豆子!って思ったらやっぱりそうだったクオリティ高い可愛い!!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/01/17 23:12:58

    こんばんは。
    禰豆子コーデですね。
    お団子加えているだけで禰豆子に見えましたよ。