かな

ひっつきコハル♬

日記

タウンイベントでもらえる「ひっつきコハル」


やっとゲットできました~♬

コハルちゃんモンチッチみたいでカワイイですね~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2022/01/19 19:30:45

    シンシンさん、こんばんは~^^
    はい。ありがとうございます♬
    シンシンさんもガンバって下さい!
    今はコロナで大変ですよね。WEB研修頑張って下さい^^
    あはは^^;やっぱりリラックスしすぎて睡魔が襲ってくるんでしょうかね(✿◠‿◠)

  • シンシン

    シンシン

    2022/01/19 14:55:51

    こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
    コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
    個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww

  • かな

    かな

    2022/01/18 23:52:43

    紫桜さん、こんばんは~^^
    モンチッチみたいでカワイイですよね♬
    なんともいえないこの表情がお気に入りです~☆
    は~い^^湯冷めしない様気を付けま~す(✿◠‿◠)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/01/18 18:39:21

    こんばんは。
    確かにモンチッチみたい^^ちょこんと引っ付いてるのが可愛いですね♬
    湯上りポカポカだけど湯冷めしないでね~(*´ᴗ`*)ノ♨