uni

サケとったど〜!!

ニコット釣り

やっと・・・やっとサケをgetできました!!

長かった!
いや、ニコッとは最近始めたばかりだけど、
毎日釣りを頑張ってやっと釣れた〜www

ルンルンとお持ち帰りし、さっそく部屋に飾ってみたら・・・あれ?

前から居る赤金魚ちゃんと大きさ・・・変わ・・・変わらない?

水槽のせいかしら??

むむ〜?(´・ω・`)?

和室に水槽とミスマッチな部屋・・・ww

ピンクの長靴も釣ってみたいなぁ〜。てか見てみたいw

  • uni

    uni

    2009/10/19 10:04:32

    >呉麻さん
    ありがとうございます!
    サケの大きさにちょっと残念な感じがありますが・・・
    私が釣ったのが小さめだからでしょうか?

    変な部屋ですがどぞどぞ〜w開けっ放しです(´∀`)♪

    長靴は黒ばっかり蓮ちゃんで釣りますw

  • 呉麻

    呉麻

    2009/10/19 09:34:52

    鮭おめでとさまー!
    あう、そのうち遊びに行かせてくださいまし。
    まだ鮭に出会えない呉麻なのですよ(´Д⊂グスン

    ピンクの長靴はもうイヤになるほど出会ってますのに><

  • uni

    uni

    2009/10/19 01:10:38

    >タローさん
    だってほんとに高いんですものwww
     
    ↑でかわいいって言われたの初めてですよ∑( ̄口 ̄)

  • タロー

    タロー

    2009/10/18 22:26:09

    高いんですもの~

    かわいい言い回しにぐっときました~

  • uni

    uni

    2009/10/18 21:56:59

    >タローさん
    こんばんは〜♪
    いいな〜ピンクの長靴w 私いっつも黒ですw

    部屋はまだまだ未完成な和室で恥ずかしいですwww
    和の家具って高いんですもの(ノд–。)クスン

  • タロー

    タロー

    2009/10/18 21:27:02

    ピンク長靴つったことあるよ

    色がピンクだった

    部屋にさけ見にいくから