uni

似てるのは緑でカタカナというところだけ

日記

にこみせイベントもうちょっとでまた始まるね(*'▽')

 
一応準備を~ってことで、
材料集め少ししてるんだけど
間違えました、
ブロッコリー発注のはずがピーマン届く。。(今回2回目)
 
えー。。。
 
絶対うに、ブロッコリー注文したよー?Σ(゚□゚;) 
なんでピーマン持ってくるのよー、ペンギンのあほっ(つд⊂)エーン
 
と言っても、
たぶんお願いしたのは飼い主(?)のほうなんだからしかたないね。
 
2月のニコ店は…チョコとかかな?時期過ぎてるかな?
そうだ、
カラフルピーマンチョコとかでるかも!(出るわけない☆)
 
…余ったピーマンは
おとなしく今度チンジャオロースにでもしときます(´ー`)ジュジュー♪ 
 
 
☆☆
 
 
細かいお仕事をいろいろやっつけて
大物のお仕事処理に備えようと日々準備してます。
 
けどなかなか十分な時間ができなくて、
お正月明けから最近はずっと残業続きで、それでも時間ができない。
 
どーやって時間って作るんだっけー…(*´Д`)
 
なんかばたばた鳥みたいになってる自分がコケコッコ
じゃなくて滑稽で、
ほんと時間をスマートに使えるようになりたいなって思います。
 
 
 
 
全然脈絡ないけど、
お昼にきつねうどん♪
 
そこに卵を落として贅沢きつねうどんにしました(*'▽')♪
 
半分だけ
きつねうどんのまま、ずずー☆(´▽`*)
 
残り半分を
たまごを軽く混ぜて、たまごうどん♪(∩´∀`)∩
 
んーこういうのが幸せ♪(*'▽')
 
卵の黄身、
最後の最後まで育てて、
お口の中でたまごーーーーーーって感じで味わうのも大好き☆
 
うどんLOVE♪

  • uni

    uni

    2022/01/22 23:05:14

    to 愛 さん
    やっちゃうのよ(≧▽≦)しかも2回目ですくわれない…
    ピーマン入りシチューいかがですかー?(/・ω・)/なんて。
     
    お仕事そんな感じなんですね、
    スマホでニコタ無理は解る、うにもフリマとお庭位なら世話するけど…あとは無理かな
    訪問でおしゃべるとか考えらんない(*´Д`)
     
    たまごーーーーいいよね♪
    なんとも表現できないけど、あれが一番のしあわせ(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/01/22 23:01:32

    to ゆあ さん
    あるよー、いや、最近なかったんだけど
    自分でわかるようにブロッコリー書いてるのに、
    なんでか買っちゃったあと、もっかいしちゃってやっちゃった感。
    ま、食材倉庫が無限っぽくて助かってます♪ありがと。
     
    関東圏?のおうどん、噂には聞くけど食べたことないんだなぁ…黒いとは聞くけど。
    関西を離れて少しずれたとこになったけどまだお出汁のあるおうどん圏でよかったです☆
    やっぱりたべものは日常の活力だものね、、♪
    お出汁、簡単に作れないからしかたないよ><
    自分で作るとどうして少し物足りないんだろうねぇ‥悪くはないんだけど。。

  • 愛

    2022/01/20 20:17:15

    ブロッコリー発注のはずが、ピーマン届くwwwww
    あー、そんな時の気持ちを想像したら…いたたまれない!
    うーん、いたたまれない!…けど…爆笑wwwwwwww

    忙しいのですねー。
    無理なさらずですよー。
    私は全然忙しくないんですけど、人を待つ仕事があって、
    それで個人的には無意味に職場に残るときがあります。
    勤務時間すぎてるからスマホでネットショッピングとかしながら待つんですけど、
    そういう時にニコタやっちゃえばいいと思うのに、
    スマホでニコタは苦手w

    うどんおいしいですよね~(^^)
    あ、分かるわかる、最後の最後まで卵を育てて、
    お口の中でたまごー----って味わうの、私もよくやりますwww
    親近感わくーw

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/19 00:27:14

    uniさんでも、そーゆーことあるんだね。(*´▽`*)
    ピーマンは、またいつか使う時が来るさ。
    その時は発注しなくてすむんだから、いいのです。笑
    それまでは、ソーコの端に置いておけば、おk♪

    お仕事お疲れ様です。
    ニコタで息抜きをしながら、ふぁいとーです。
    あ!忙しいときや、お疲れの時は、自分のとこの訪問スルーおkですよん。

    いいなあ。。。きつねうどん・・・。
    この辺は、ホント出汁が「醬油」っぽくて注文して食べる気がしにゃい。(←自分で作れよー)
    自分でもうまくいかないんだなー。
    おいしそうだにゃ❤ じゅる・・・