ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ショーハウス

コーデ広場

クラッカーぱっか~ん☆彡

タンバリンたたたん♪

ほぉら

こっちへいらっしゃいな♡

一緒に踊り明かしましょ♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/19 00:40:19

    派手な感じで、明るい気分に慣れそうなコーデですね。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/18 21:01:09

    見ているだけで楽しくなれますね(^^♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/18 21:00:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「赤い風車(ムーラン ルージュ)は踊りを観に行くところでしょう。」

     通勤の際はジャケットを着用していますが,家に籠もっている時はパジャマにセーターということもあります。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/18 12:32:29

    あら、楽しそう~♬
    賑やかで体も自然にリズムにのっちゃうね(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/18 10:17:46

    おこんにちは♪

    この背景もトリコロールの背景だよね~♪
    ムーランルージュの踊り子かな?とっても素敵だよん♪
    私も一緒に躍りたいなぁ♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/18 09:42:10

    おはようございます✿

    華やかで可愛いですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
    とっても楽しそう!♬

    昨日フリマでゲットしたこの黒い服、せっかくなので着てみました笑
    現行品をお求めの出品は狙い目ですね…( ̄▽ ̄)ニヤリ

    私も気になった出品様子見してたら出品無くなってる~><
    って事あるので激悔しいのわかります…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    ステキとお水、どうぞ~☀

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/18 09:02:17

    豪奢ですね!
    スカートがセクシー(/ω\)イヤン
    今日も素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/18 08:45:43

    楽しそう^^
    そこから自然発生的に一大カーニバルが始まりそう♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/18 08:37:05

    おはようございます(*^^*)
    シャンシャン♪
    手拍子パンパン♪
    ウールも楽しくってにこにこ(-^〇^-)

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/18 08:05:42

    ムーランルージュのトップダンサーさんみたい^^

    じぃめは、ダンスは得意ですぞ! どじょうすくい…(えっ!

  • ななと

    ななと

    2022/01/18 07:53:57

    忘れた・・1枚写真貰ったよ・・ごめんね
    何時でも遊びに来てくださいね
    狭い部屋ですが。汚いかもしれないww

  • ななと

    ななと

    2022/01/18 07:51:13

    おはようさん・・ゆびさん
    若かりし頃は良く通ったぞwwオールナイトでww
    今朝は寒い感じでしたが、又雪が降るって
    そんな感じでしたね、道路が濡れています
    寒そうな日ですね
    頑張ろうなぁ・・何処いったら逢えるかなぁ

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/18 07:13:12

    お祭りだぁお祭りだぁ~!

  • ナナ

    ナナ

    2022/01/18 05:53:22

    華やか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
    素敵な踊り子さん(*´∀`*)


    昨日の和装は着物がピンクのグラデだったから
    オトナっぽく見えたのね。
    今日はマイナーチェンジで
    着物とヘドレをアイボリーにしただけでした。
    ほんわかロマンチックになりました(*´∀`*)