みるに

独り言w

日記

まだまだねむれませーんwww 寝すぎやな、昼w

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 12:19:05

    タンちゃんは、お酒大好きっこか~、すぐに挫折、私のダイエットと一緒やなwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/19 08:27:06

    休肝日作れへんね…なかなか。
    一時期だけやったことある、すぐに挫折…。
    もう諦めたww

    バジル炒め美味しそーーーーー!

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 02:14:04

    こんばんわ、寝られへんかったwww ワンコロちゃん、飲んでるんだ~、そかそか
    たまには、休刊日必要ね

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/18 23:47:12

    こんばんは^^みるにちゃん

    寝れたかな?
    おやすみなさい☆彡

    私は お目目パッチリです 酔いもさめてしまいました。
    最近 呑み過ぎて 8~9時には酒盛りです。いけませんねー 明日は休肝日にするぞー!!

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 23:29:48

    おやすみなさい^^

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 23:24:51

    さてっ、今日は、早く寝る予定、酎ハイ飲んでますw 酔っぱらって、かくって行く予定w

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 20:18:02

    いや、昼寝すぎて、寝れないという話ですw

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/01/18 20:02:28

    この時間は朝ですよ。

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 19:51:51

    アナイアレイターカッコいいw スラッシュメタルやけどw 友達のおすすめw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 19:24:20

    今日は太るぞ~、鳥のバジル焼きとサラダ食った、ご飯いっぱいとw
    それでやめとこうと思ってたのに
    その後、旦那が帰ってきて、お土産に、エビフライかってきてた
    で、また、ご飯いっぱいお替りして、エビフライと食べたw 満腹~
    ってか、ひつこかったなwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 19:22:23

    あ、ニコ店の、材料がないwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 18:05:05

    すもりんさん、自由だーwww 夜中暇やから、一人遊びwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 18:04:46

    たんちゃん、今日の晩御飯は、鳥のバジル炒めです、あとキャベツとゆで卵とw

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/18 17:53:35

    うーん、自由な日記だなあーw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/18 17:46:20

    みるにさんとこ遊びにきたらいつも賑わってて楽しいね(>∀<)!

    今日の晩ごはん何にした~?

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 17:10:39

    ういんりーちゃん、朝早いね~、そら、眠いわ、昼寝なかったら

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/18 16:59:11

    ( ゚д゚)ハッ!昼寝忘れたネムイヨー
    今日は5時起きだったのにぃ

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 15:47:45

    さやちゃん、買い物は、夕方ぐらいにいくかなー?今日はまとめ買いのおかずがあるので、いかないけど

  • さや。

    さや。

    2022/01/18 15:30:23

    昼寝1時間毎日する人←
    でも夜もぐっすりw
    みるにちゃん、夜型だけど買い物とかどうしているの?
    内緒かな?w

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 15:29:54

    しんしんさん、コロナ感染多いよね~、怖いよね~

  • シンシン

    シンシン

    2022/01/18 15:23:46

    こんにちは☆
    ありがとうございますm(_)m
    オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
    日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
    しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 15:14:55

    時期か~、まあ、昼間寝てるので、あかんねんけどねーwww

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/01/18 15:12:49

    そういう時期ってあるよねw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 15:08:29

    寝る前に、おかゆを軽く一杯食べてしまったけど、体重は、昨日よりちょっと減ってた、よかったwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 14:54:00

    たんちゃん、おはよう~、恋多きみるにさんかwわははw
    日記、じろじろ見てましたw 昔のンって分ってたけど、レス書いてみたwww

    ぴるちゃん、おはよう^^ そうなんだ~、沢山いるんだ~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/18 08:28:29

    おやすみだよう~
    やっと眠れたかな?
    誰もいない海♪ って、カバーしてる人凄いたくさんいますね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/18 07:52:39

    おはよ~てもう寝たかなww
    日記に返信くれてありがとう!
    あんな昔な日記www…ニコ始めてすぐのやつ、日記書かな!て思てた時や(笑)。
    こんなこと書いてたんやって自分でもあらためて読んでおもろかった!!!

    恋多きみるにさん、おやすみ~よき夢を♬

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 06:57:52

    さて、ねよw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 06:18:58

    小春温泉行くの忘れてた、あちゃー、今気が付いて行ったけどw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 06:12:11

    ナルシストと、武勇伝語る人好きって言ったら、変わってるって言われたことあるwww
    やっぱ、めずらしいんかな? 昔、Gの人が、これは、俺にしかできないとか、自慢話きいててw
    なんか、かわいいーとおもったけど、そうおもうのって、めずらしいのかな?

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 06:07:36

    ナルシスとな人、結構好きだけど、ナルシストすぎる人っていうか、最近ちょっと、ひくw
    写メとか、いろいろ乗せまくってる人見たけど、自分好きな人好きだけど、やりすぎは、ちょっとw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 06:04:14

    朝から、おかゆをコトコトしてしまったw また食べちゃうよwww やばいwww
    っていうか、コトコトしてる時点で、食べる気満々w
    おかゆ、イカの塩辛で食ったらうまいしーw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 05:25:57

    やっぱり、最近、お気に入りのリンキンパークw なんか、落ち着くw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 05:07:26

    久々に、ホワイトスネイクw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:58:39

    しっとりした曲を聞いてると、眠くなってくる、しかし、布団に入ったら目が覚めるしなw

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:50:23

    次は、ホイットニーヒューストン、懐かしい

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:42:07

    しっとりした歌、Without You聞いてる、いいね!

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:37:45

    急に頭に浮かんだ歌、森高千里♪

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:36:56

    森高千里

    誰もいない海
    二人の愛をたしかめたくて
    あなたの腕を すりぬけてみたの
    走る水辺のまぶしさ
    息も出来ないくらい
    早く 強く つかまえに来て
    好きなんだもの

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:32:58

    真夜中飯、焼うどん、1玉半食ったから、まだ、おなかいっぱいだ~www
    なんか、口さみしいなーっと、1玉作って、旦那と半分こした
    そっから、エンジンがかかり、もう1玉作って食べたwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/01/18 04:30:56

    男性の繊細なところを見ると、その人が気になる存在になるなw