こころ

こころ

こころの日記

1/18 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4


ニコット山 & 教会広場
4択 岡田准一

キラキラ 9個でした

4択は声優もこなせそうな俳優は?
岡田准一の他は 二宮和也、向井理、玉木宏

こころは玉木宏さんの声が好きです♪


今日も青空〜♪
また寒さ復活ですね
風邪ひかないように温かくして
過ごしましょう〜♪( ´▽`)



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/19 07:10:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/19 01:52:40

    今晩は^^

    昨日は満月と言う事だったので
    何度かベランダに身に出たけど雲隠れしてて見えませんでした(´-ω-`)
    今週は又寒さ厳しそうですね。
    暖かくしてお休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/01/18 23:14:23

    こんばんは。訪問&伝言ありがとう~
    最近、とても寒いです。今日はこちらも青い空でした。
    県内でオミクロン…増えて感染拡大中…とほほ。

    スマホ版のピグのお庭は、最近ほとんど行けてないです…。
    またいつか、お庭にお手伝いに行かせてもらいますね…では!

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/18 22:40:16

    こんばんは☆
    こちらは青空もあったけどかなりの強風でした><
    時折雪もちらついて寒かったぁ~

    温かくして過ごしてね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/18 22:31:28

    思うほど寒く無かったけど 
    すこぶる大風でした 白内障術後につき 
    挨拶だけでごめんね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/18 21:56:15

    こんばんは こちら日中の気温3~4度c 寒い!! さすが大寒だね 暖かくして過ごしてね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/18 21:32:04

    こんばんは~ 

    先日麻婆豆腐を作っていたときのこと。
    春雨とか茄子でも作れるのだから、もしかしたらパスタもいけるんじゃないのかなぁ? 
    で、試しに作ってみました。
    予想通り、ばっちりいけました。
    挽き肉とパスタをごま油で炒めて、ごく少量の醤油で香り付けしたら、麻婆で仕上げるだけです。
    甘口の麻婆の素で作って、食べるときに一味唐辛子で好みの辛さに調整するといい感じになると思います。
    麻婆スパ、ぜひお試しくださいw

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/18 21:29:28

    こんばんはーー ほんと寒いんでキー打つ指が…(笑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/18 21:23:08

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日はまたまた病院。
    超密な状態の長時間待ちはかなりのストレス!
    疲れちゃいました~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/18 21:10:11

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/18 20:45:53

    こんばんは。
    最近は声優さんもアイドル化していて、見た目も問われるようになったので
    声もルックスも二枚目な玉木さんはいいんじゃないかと思います。
    確か永谷園のお茶漬けのCMのナレーションもやってましたよね、堂々としたいい声でした^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/18 20:39:30

    こころさん、こんばんは、月がきれいでひと駅ぐらいあるけそうです

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/18 19:55:44

    こんばんは。
    ブルーのバラは合わせにくいと言う人も
    多いですが、その服とはバッチリですね。
    空の色とも調和してキレイです(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/18 19:28:42

    こんばんは!

    いい天気だったけど風が冷たかったですぅ(≧▽≦)
    太ももが冷えてしまい、只今炬燵に入って温めてますw
    10時からはドラマ観るので
    これからお風呂に入りますよ~♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/18 17:15:33

    玉木宏さんの声良いですよね^
    お散歩中に見上げた真っ青な空に、真っ白な飛行機が浮かんでいました。
    上昇していたので、どこかへ旅立ったんだぁと手を振っちゃいました^^;
    飛行機雲はなかったから、明日も晴れ♫

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/18 17:14:04

    こころさんこんにちは^^

    こちら今日は晴れたり曇ったり。
    今日は仕事お休みでニコタしながらコーヒータイム♫

    今週は又気温が低くて夜も冷え込みそうですね。
    風邪ひかない様に暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;

    明後日から又ニコみせイベント(゜o゜)
    食材が多くてペンギンちゃん15匹では調達が大変(>_<)
    ニコタしてると1ヶ月が早い❢又頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ

  • 亜子

    亜子

    2022/01/18 17:08:19

    こんにちわ~^^わんこの散歩が寒くて寒くて(´;ω;`)ウッ…今日もお疲れ様でした。♡
    こころちゃんも寒さに負けず乗り切りましょ~ね。でも。。。寒い><

  • himawari

    himawari

    2022/01/18 16:30:55

    こんにちは(^^♪
    今日は忙しくて やっとインできました^^
    只今 巡回中です…これから✨✨集めに行って来ます♪
    今週も 宜しくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/18 15:21:26

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     晴れていいお天気だけど、とっても寒いです・・・
    今年は、ホッカイロのお世話になってます^^

     ✨は、4-7で久し振りに、よかったです!!

  • はとち

    はとち

    2022/01/18 13:32:08

    こんにちは~
    日が出るとほんの少し暖かくなりますね♡

    お花ふりふり~
    何色にしようか凄く悩んで決めかねてます~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/18 09:40:19

    おはようございます(●^o^●)
    起きたら2,3センチ雪が積もってました

    私も玉木宏さんの方が好きです♪
    声がいいと得ですよね・・

  • 雲

    2022/01/18 08:50:09

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/18 07:59:06

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は一段と寒くなるよ~
    風邪ひかないように暖かくしてね
    今日も元気よく明るく頑張りましょうね(*''▽'')

    いつもありがとう(*´ω`*)よろしくね(o^―^o)ニコ