かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

4択→「岡田准一」



教会広場→バス停のベンチ、左から1番目と2番目の間


ニコット山→山小屋の青い屋根

  • かえで

    かえで

    2022/01/18 16:50:48

    ノエルねぇ♪やほ~
    お疲れ様です。
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    たもちゃんも9個だったから、3姉妹揃って良かったよねw
    週ド真ん中水曜も、無理なく無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/18 16:08:14

    かえでちゅわん、こんにちわ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    たもちゃんも限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~だから、本日のキラキラ、三姉妹揃って悪くなかったって事で♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/01/18 13:51:53

    ニャンコの目さん♪こんにちは~
    いつも見てくれて(人ω・*)ありがとう
    キラキラ、私も溜まってるw
    たぶん、次の色ガチャチケットで無くなると思う(>_<)
    ニャンコの目さんは何に使うのかな?
    楽しみだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/18 13:41:01

    かえでちゃんこんにちは~
    いつもキラキラと四択ありがとう^^♬
    キラキラたまってきたから、何に使おうかな
    楽しみにです^^♬

  • かえで

    かえで

    2022/01/18 13:24:57

    たもちゃん❤やほほ~

    二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも9個!!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/18 08:49:38

    かえでちゃん♥

    やったね! 二けた ゲット! おめでとう!(∩´∀`)∩
    おtamoも 9もらえたじょ~!