taka546

びっくりした

日記

急に振り向くなよ。


https://pbs.twimg.com/media/FJWSH6-aIAEKCFC?format=jpg&name=small


不調続く。
石が出るまでダメかも。


111/71/81

  • かえで

    かえで

    2022/01/19 14:28:51

    あの痛みが長く続くのは良くないです(>_<)
    早く石が出ますように(*・д人)オネガイ

  • めらみ

    めらみ

    2022/01/19 04:04:53

    体調はいかがでしょうか?義父も肝臓に石が見つかって以来すごく体調が悪いので心配です。
    どうぞご自愛くださいませ。
    りんちゃんは何か欲しいものでもあるのかな?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/18 23:54:09

    石は辛いよね~
    早く出ますように・・・

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/18 23:19:56

    ぐりんとこちらむく柔らかい首周りのりんちゃん^-^

    石が出るまでダメかも>< 病院の診察の加減が気になりますが

    自分は血糖値の加減がと医師に言われます。

    では~

  • m

    2022/01/18 22:10:49

    はぁ~色々大変ですねぇ~若い時と違ってすぐちゃっとは治りません(*´Д`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/18 20:14:04

    大変ですね。
    早く石が出ます様に^^;

  • anko

    anko

    2022/01/18 20:13:10

    つらいですね。。。
    痛み止め使ってくださいね。
    はやく石が、出ますように。( ̄人 ̄)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/18 18:29:28

    ネコちゃんは、主さんの体調を心配されているんですね。。。
    体調が良くないこと、猫ちゃんには分かるんですよね。

    ムリなくお過ごしくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:35:01

    可愛いね~~~~
    癒されるわ。

    takaぱぱさん お水沢山飲んで  早く出ますように。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/18 17:20:28

    カワ(・∀・)イイ!!

    石が早く出ますように(。-人-)✨

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/18 15:19:01

    超音波破砕治療は難しいのでしょうか。大きさ等いろいろ条件がありそう。