コロ子

ありがとう~ ランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/11 ~ 2022/01/17
順位 大きさ
30位 雪だるま 111.11cm

ようやく 30位にランクインできました。

これからは 毎日お庭に出て水遣りをします。

ご協力ありがとうございました。

  • 蛍子

    蛍子

    2022/01/20 11:07:24

    おひさです^^
    家では入れるか?最近夜してないので・・・
    もしインできたらいいですね~第一日曜22時ですね!

  • 五郎

    五郎

    2022/01/20 09:55:42

    コロ子さん、コメントありがとう(^-^)/
    課金もしてないし、たいしたコーデでもないけど、そういってもらえると嬉しいです(*^^*)
    これからも宜しくです(^-^)/

  • とまと

    とまと

    2022/01/19 00:23:32

    ランクインおめでとうございます。(^O^)/

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:27:49

    きょんちゃん
    キョんちゃんもいたのかwww
    おめでとうさん。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:26:59

    べるちゃん
    うん 一人で作ったんだよねー。
    凄いよね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:26:26

    ミコたんちゃん
    あはは、溶けちゅね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:25:56

    もうたんちゃん
    やっぱり 可愛い顔のもうたんちゃんがいいよ。^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:25:14

    にこちゃん
    ありがとうね^^ ニコちゃんに言われて気が付いたよ。111,11

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/18 17:24:34

    あんちゃん
    大きさがなんと 111,11センチだよ。なんか縁起がいいかも。

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/18 16:10:16

    あれ?コロちゃんもいたのか。
    実はアタシ雪だるま、35位♫
    5人上遡ったらコロちゃんがいるのねー。
    おめでとう♥

  • べる☆

    べる☆

    2022/01/18 15:21:15

    おっきな雪だるまだ!
    コロ子ちゃん一人で作ったの??がんばったねぇぇ☆

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/01/18 15:08:48

    お水をあげたら溶けそうだけどw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/01/18 14:05:38

    おめでとうございます。

    コーデ、可愛く戻しましたw

    頭がツルツルで寒いよ><)

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/18 14:03:41

    おめでとうございます~!
    111.11って数字もいい感じですねえ~ヽ(。◕o◕。)ノ.

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/01/18 13:14:10

    おめでとう(*・ω・*)ノ
    雪だるま!!大きな雪だるまだねー^^