瑠璃

お年玉プレゼント~☆

日記


サークルの「お年玉プレゼント企画」にて
うさぎに変身 不思議なドリンク】をいただきました♫

可愛らしい綺麗な瓶、耳があります!わかりやすい!

キレイ色なのでコーデにも一役かってくれそうです♪
何よりうさぎになれるかもしれないドリンクですよ?

いつか日記の画像にピンクのうさぎが一匹写っていましたら
それは私です。

本当にどうもありがとうございました☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/19 01:14:34

    のあちゃん、こちらこそどうもありがとう~☆

    ピンクのうさぎに変身…私も楽しみです(*´艸`*)

    …で、にんげんに戻るお薬は・・・・w

  • のあ

    のあ

    2022/01/18 22:45:20

    うさぎに変身する日を楽しみにしてますw
    すぐにコーデしてくれて、ありがとう

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/18 20:43:27

    露葉ちゃん、コメントありがとう~☆

    そうそう、うさぎになれる不思議なドリンクだって~♪
    ピンクのうさぎになったら…毎日コーデに悩まなくていいかな。
    …悩むほどのクローゼットではないけれど(*´艸`*)

  • 露葉

    露葉

    2022/01/18 20:32:24

    可愛い瓶ですね~^^
    飲んだらうさぎになるの??
    瑠璃ちゃんなら可愛いピンクのうさぎになれるわよ^^