サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/18

日記





    ゆるい坂 肩で風切り スタスタと

      上ってカフェに 辿り着き



 通院に行って来ました 前にも書いたけどJR四ツ谷駅からゆるい上り坂を上って 時間調整の為にいつも立ち寄るカフェに行きました 今日は案外お客さんが多かったです。。。


 ちゃんと先日買うたニット帽を被って行きましたよww お蔭で頭は寒く無かったですww 行きは北風が冷たく乾いた風で寒かったです手袋もはめて行きました   帰って来る時も風は冷たかったですね 寒気がだいぶ南下してるんやろね? 暫く寒くて途中雨も降るとか? ヤな感じやわ ~☆彡





 帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄ってLED球を買うて来ました明るさ重視で選んで買うて来たけど色を間違えてました⤵⤵  前に買うたのは昼光色やったのに昼白色を買うて来てしまいました まあ明るさは変わらんから多分問題ないかも知れんけど ちゃんと観て確認しないで買いに行ってちゃんと観ないで買うとは・・・⤵⤵  値段は同じやってんけど何だかねぇ(笑) 





 帰って来てからも何だかねぇがありました 帰って直ぐに斜向かいのスーパーに買い物に行ってんけど 大蒜の隣の品物まで買うたのに 大蒜を買わずに見過ごしましたww 帰って来てから買うて来た食材をしまいながら・・・? ありゃ? 大蒜は? うわー!忘れてるやん! 隣りまで行って隣りの商品は買うたのに・・・まあ週末までにもう1回食材を買いに行くからええけど 何だかねぇ(笑) ~☆彡





 まあまあ悔やんでも仕方なし 無事に通院出来たんやから良しとしよう 何をやってもアカン時はアカン! ちょっとゆっくり昼寝でもしてまったりしよかな~(^ω^)♪