ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マイメロちゃんハピバ

きせかえアイテム

今日はマイメロちゃんの誕生日って知ってた?
さっそく一緒にお祝いしましょ♪
さぁて…
いったいいくつになったのかな?
実はとっても知りたいっっ!(≧▽≦)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/19 16:43:02

    マイメロちゃん、はぴば~♬
    永遠の変わらぬ可愛さで♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/19 08:24:47

    昨日はちょうどのぞみもマイメロコーデしてた^^
    マイメロちゃんの商品がネット上で批判をうけた騒動を日記に書くためだったんだけど
    こんな可愛いキャラに文句つけてどうしたいんだろ?

  • とまと

    とまと

    2022/01/19 00:41:27

    マイメロちゃんの誕生日だったのですね。♪
    おめでとうございます。
    マイメロディがいっぱいで可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • くるみ

    くるみ

    2022/01/18 23:43:40

    マイメロちゃんのお誕生日だったんですねヾ(*´∀`*)ノオメデトー
    年齢は…小学生くらい?(´艸`*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/18 23:06:36

    こんばんわ♪
    いったいいくつなんでしょうね!マイメロちゃんは昭和生まれですよね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/18 21:57:12

    マイメロちゃんのお誕生日でしたか(´゚д゚`)!
    おめでとうございますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/18 21:04:08

    知りませんでした('◇')ゞ
    いくつになったか私も知りたいです☆

    パソコンにお気遣いコメント頂きありがとうございました<(_ _*)>

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/18 19:40:06

    知らなかった…です。
    うちの子世代とは違うからf^^;

  • もも

    もも

    2022/01/18 19:03:41

    こんばんは❆
    ステキとお水のお届けに参りました( ^ω^ )

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/18 18:09:16

    今日がマイメロちゃんのお誕生日だったのですね!
    いくつなんでしょう。
    それは、ひみつ♡