ゼロ

ぃちごさんと!。20日お店イベントですよ。

日記

何と、凄く久しぶりに、ぃちごさんと出逢うことが出来ましたよ!。


驚きました、ゼロさんと呼んでくれたので、近づくとぃちごさんでしたよ!。

有難う御座います。

アニメ、あの花の名前お僕は知らないの話お少ししましたなう。

いい、切ないアニメなんですなう!。

小さいときに、好きな女の子が交通事故で死んでしまい、大人になったとき、幽霊で現れるんですよ、願いお叶えてあげないとと言うストーリーなう。

あだ名がメンマちゃんと呼ばれていた。

皆が勘違いしていた事にも気づくと言う、涙の出る話です。

ぃちごさんは、ピンク系のコーデで、可愛いコーデですなう。

何時も、お世話になっております。

ぃちごさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/19 21:47:50

    ぃちごさん、有難う御座います。

    そうだったんですか、良い話が続いたんですね、良かったですなう。

    又、逢えることお祈りますなう。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2022/01/19 21:40:26

    お写真ありがとうございました!
    何年ぶりかで会ったお友達とタウンでのおしゃべりしてて、
    何年ぶりかでぜろさんにも会えました^^
    そうそう、昔ニコタにもめんまちゃんが居て、よくお話してたんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/18 23:37:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、まさか、でしたよ。

    良い話なんですよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/18 23:27:27

    イチゴさんとの久しぶりでの出会い良かったですね
    キラキラも屋根の上で輝いていますよ(*^∀^))