ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

19日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

展望広場の、月うさぎ製菓のおだんご屋さん。


ニコット山の、小屋の屋根? 街灯の下?

キラキラは、10個と、3個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/19 20:40:36

    美枝子さん
    本当ですよね。
    今回の新作のゲレンデのコーデは、過去のがあるので、あまり欲しいものは無かったのですが
    可愛らしいキツネにやられましたww

  • 美枝子

    美枝子

    2022/01/19 20:31:16

    二桁がでると嬉しいですね^^
    今週のアイテムの可愛さにジタバタしていますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/19 19:40:37

    くくくん
    10個が出ると、うれしいです。
    ですが。。。サブコちゃんは、今日、20個と5個が出ました。
    (´Д`)ハァ… いいなぁ~

  • くくくん

    くくくん

    2022/01/19 19:11:55

    わ〜い10個が出ましたねヽ(=´▽`=)ノ♪