ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

街角カフェ

コーデ広場

どっちにしようかな?

どっちも食べたい!

だったら♪

両方食べちゃお~♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/19 21:53:30

    街角カフェの背景、トリコロールだからリマスターで出るかなと思ってたら出なかったですクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆どっちも食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/19 20:33:17

    こんばんわ♪
    苺がいっぱい♡美味しそうなコーデですね♪♪ 先ずは3秒ルールで地面に落ちちゃった苺を食べようか♪♪

    美味しそうな苺が並ぶ季節になりましたね♪ 苺の旬は本来は初夏なんですけどね、今の時期に並ぶ苺が種類も豊富で美味しそうですね♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/19 18:59:28

    選ぶなんてできない~~(≧◇≦)

    それにしてもリアル苺高いですよね"(-""-)"

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/19 16:38:19

    いっぱいいっぱい食べちゃお♬
    マイメロちゃんが何気にかわいい❤

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/19 15:52:26

    こんにちは~
    わ~おいしそうw
    画面からスイーツの香りが漂ってきそう!
    両手のスイーツもいいけど、真ん中の子がいいなぁw

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/19 12:55:05

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「苺のデザートはショートケーキやパフェが好きです。」

     なお,本日は会議日なのでネクタイを締めてジャケットを羽織っています(リモート会議は録画されてしまいますからね)。

  • もも

    もも

    2022/01/19 12:19:56

    いつもありがとうございます(^o^)
    明日は仕事の都合で訪問できないかもしれません;つД`)
    INすらできないかも…

  • 涼子

    涼子

    2022/01/19 10:57:07

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    どっちも食べたい わかるわ~
    トリコロールの街路樹の背景もリマスターして欲しかったね♪
    私もコーデ広場で見て フレームオソロ嬉しいなと思ったよ♪(嬉)

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/19 09:39:49

    おはようございます✿
    私、昨日リアルの方でシュークリーム食べちゃいました((´∀`))ケラケラ

    今日も可愛いですね~!!♡ マイメロまでついてきちゃって(*'ω'*)

    今日の新作はどんなものなんでしょう~…可愛いといいなぁ
    本命は明日のガチャかもしれないです…( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/19 09:29:33

    おおおー!
    美味しそうです(^▽^)/
    甘くて可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    見習いたいものです。

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/19 08:47:22

    シュークリーム!!!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/19 08:44:35

    おはようございますウール

    手前のシュークリームがいいです
    イチゴたっぷりおいしそうー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/19 08:26:59

    大賛成!
    苺のコーデもバッチリだね^^
    近郊の産直店のフルーツサンドの苺がメチャうま!!
    しかも、都会の半額ですよ~♪

  • ななと

    ななと

    2022/01/19 08:26:40

    おはようさん・・ゆびちゃん
    いつも可愛いコーデ、上手くコーデしてるなぁ~って
    自然界は今は何が起きても可笑しくない
    それだけ、地球は変わったのかなぁ~なんていつも
    感じています、最近氷見ないなぁ~
    頑張ってねl