リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

展望広場・ニコット山

 4択 かっぱえびせん

  • みずの

    みずの

    2022/01/19 21:40:44

    こんばんはー。
    かっぱえびせん、これは異議なしです。
    いまはスーパーで小袋で5個入ってるのをたまーに。

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/01/19 20:54:47

    もうさ・・連日勤務にヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ やっと明日まで連休だわさ でも明日は娘ランチでるそうで孫会えずw  週末子守頼まれてるから いいけどw でもね・・・色々あるんよw むずいねw

  • ℳ

    2022/01/19 18:46:34

    こんばんは (๑•᎑•๑)

    かっぱえびせんは 超メジャーな お菓子ですね~♪
    何年前から あるんやろ? ( ^ω^ )w

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/19 14:44:54

    こんにちは。
    やめられない止まらない~♬

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/19 07:34:42

    micconさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  たまに食べると美味しいよ^^

  • miccon

    miccon

    2022/01/19 07:14:28

    かっぱえびせん
    何年も食べてないわww