ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったわ~
欲ある~もっと欲しかったなぁ~

昨日のお天気は晴れたり曇ったりだったわ
夜になって満月だよ~って教えてくれたから
夜空見上げたらとても綺麗なお月さま有ったよ
すごく癒されたな~(人''▽`)ありがとう☆

今日も朝から底冷えして暖房入れても
中々暖かくならないし足が冷たくて痛いよヾ(≧▽≦)ノ
今日のお天気予報は 曇り/晴れ 1.8℃/7℃だって

今日も朝からウオーキング行ったけどいつもなら汗かくのに
全然かかなくて寒かったよ~
でもいつもの踏切でカンカンカンってなったから走ったよ
その時だけ汗でたわ~(笑)
何で朝から走らなあかんのってブツブツ言ってたわ(;^_^A

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 23:03:40

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/19 21:25:34

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 19:05:38

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ウンウン良かった方かなぁ~(笑)

  • バド

    バド

    2022/01/19 19:03:41

    こんばんは~(m~_~)m

    今日は 10:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 16:43:29

    夏子さん


    こんばんはm(__)mお疲れ様です
    気にしないでくださいね~
    寒くなる~風邪ひかないように暖かくしてね

    明日からのイベ無理せずに頑張りましょうねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/19 16:22:23

    こんばんは。
    今日も来てくださってありがとうございます。
    まともにお返事もできないでごめんね。

    明日からのイベントもゆっくりになると思います。
    よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 15:57:24

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    とてもキラキラしててよかったですよ~
    元気いっぱい貰いましたよ(*''▽'')
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    踏切は3ヵ所あって前後にカンカンカンってなり始めるのよねヾ(≧▽≦)ノ
    大体決まった時間歩くからね 狙ったようにね(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    又寒くなるから風邪ひかないように暖かくしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 15:32:55

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日のまんまるお月様ミルクさんもご覧になられてよかったです~(*´▽`*)
    お月様パワーGEtですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも今日は朝-1℃で寒かったですよおお(>_<)
    お昼は快晴で9℃まで上がったけど室内はポカポカだけどお外は空気ひんやりしてます。
    ミルクさんとこも朝めっちゃ寒かったでしょう。
    ウォーキングお疲れ様です( ^^) _旦~~
    踏切はお気をつけてくださいね。僕も渡る時めちゃドキドキです(;・∀・)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 13:22:32

    gen_rinさん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    昨日の満月は綺麗でしたね
    輝いていましたね~

    今日の朝はとても寒かったけど
    時間に連れて晴れてきましたよ
    お部屋の中も暖房入れると少し暑いから消しましたm(__)m
    いつも踏切では時間通りなのでガッチャンコします(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も風邪ひかないように暖かくしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/19 12:46:53

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、時々には20個以上欲しいですよね。
    そうなのですよ、昨日は歩きながら夜空を眺めていました。
    とても澄んだ空気で美しいお月様でした。
    そうですか、暖房を入れましても中々暖かくなりにくい状態の為に、
    足が冷たいのですね。
    血行が下がると良くないこともありますので、自分で指圧をする等注意も必要ですね。
    そうですか、一桁台ですとかなり寒いですね。
    そうですか、いつもなら汗かくところ、汗が出ないということは余程の寒さなのでしょうね。
    そうですか、踏切で走られましたか。
    あはは、そうですね。
    はい、気温が上がりにくいようですので、防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 10:03:57

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    ウンウン満月メチャ綺麗だったよね~
    今日も晴れて穏やかな日のなるんだって
    少し寒いけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/19 09:59:01

    おはようございます
    夕べ、満月が輝いてとっても素敵でしたね。
    キラキラ14個、ニコニコ
    今日も寒さに負けないで良い一日を♬
    お水と素敵のお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 08:17:10

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ウンウン キラ☆キラ一緒やったね~

    やめられない とまらない かっぱえびせん(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/19 08:08:58

    おはにゃ^^
    今日は同数だったにゃ

    カルビ~~ かっぱえびせん♪ にゃww