こころ

こころ

こころの日記

1/19 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5


展望広場 & ニコット山
4択 カッパえびせん

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせんの他は 枝豆、ミカン、ポテトチップス


今朝も青空〜♪
でも寒い〜

昨日は久しぶりにジョイフル本田に行ってきました♪
車で30分くらいのちょこっとドライブ〜
平日なのに人が多くてビックリでした〜!(◎_◎;)

昨夜の満月は綺麗だったよ〜
夕方から風が出て雲を吹き飛ばしてくれたみたいで
雲もなくとても綺麗に見えました(*´꒳`*)

今日も元気に楽しく過ごそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


  • Maiko

    Maiko

    2022/01/20 08:27:24

    おはようございます。
    寒くてペットが欲しくて狐を買ってしまいました。
    なにか狐に見えないのですが(;'∀')
    先にお水とステキの巡回です!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/20 07:17:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/20 00:51:22

    こころさん今晩は^^

    今日からニコみせイベントですね。
    ご支援よろしくお願いします。イベ中は無言になりますm(__)m

    こちら一昨日は満月雲隠れで小っちゃい白い満月でしたが
    昨日はくっきり綺麗な満月が見えました♬癒されますね(^-^;
    暖かくしてお休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡良い夢を♬

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/19 22:48:20

    こんばんはっ 今日は会社に忘れ物をして…今帰宅です(-_-;)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/19 22:25:28

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/19 21:42:21

    ご心配 有難うございます 
    視力が落ち着くまでパソ画面が見ずらそう 
    ニコタに住んでる身としては辛いww
    遠くは見えるけど 近くは老眼鏡
    中間の パソの画面が 見えませんww
    まだ カーテンも開かないし 飛蚊症でなんか飛んでるしpp
    視力が安定すれば 中間距離用のメガネ 作れるんだけどね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/19 21:11:33

    こころちゃん、こんばんは。
    明日は大寒だよ。
    寒いのホント苦手でイヤだな~!
    管理しっかりして元気で過ごしてね!

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/19 20:55:32

    こんばんは 毎日寒いね その上我が県は今日もコロナ過去最多だ 何とかしてくれ~どこにも行かれないよ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/19 20:46:45

    こんばんは~ 

    今朝は放射冷却で寒かったので、コーンスープを作りました。
    いつもならお手軽にインスタントなんですが、魔が差したというか、何と言うかw 
    クリームのコーンとホールのコーンの缶詰を開けて、粉末のブイヨンと低脂肪乳を投入。
    吹きこぼれないように注意しながら、コトコト煮込みます。
    いい感じに煮えたら塩胡椒して、ほんの少しバターを加えて香り付けしたら出来上がり。
    寒い朝は身体の中から温まりますね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/19 20:33:53

    こころさん、こんばんは、明日は大寒です。防寒対策はしっかりしましょう

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/19 19:14:21

    こんばんは
    早朝、西の空に
    美しい月が残っていて
    なんだかお得な感じでしたよ〜。

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/19 18:42:12

    新型コロナでDIY流行ってるみたいですものね^^

    止められない止まらない カ~ッパえびせん♫
    わたしは、カ〇ビーの~ ポテトチップス♫ かな^^;

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/19 18:19:41

    こんばんは。
    かっぱえびせん
    実はいろいろな味が出ていたんですね、塩味しか知らなかったので驚きでした。
    期間限定とかご当地とかいろいろなシリーズがあったんですね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/01/19 17:53:33

    こんばんわ~^^今日は、風がないので過ごしやすかったです。でも寒~今日もお疲れ様でした。^^

  • himawari

    himawari

    2022/01/19 17:04:01

    今晩は☆彡
    満月 とっても綺麗でしたね✨
    感染者が 拡大していますね。
    引き続き 気を付けてお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 15:03:21

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕子供の頃はカッパえびせんの小袋タイプばっかり食べてました(´~`)モグモグ
    今は枝豆かなあ?
    昨夜の満月僕もベランダ出て見てとっても綺麗だったから写メて相棒に送りました~(*´▽`*)
    まんまるお月様て不思議なお月様パワー貰えて元気なれる気がするですよね(∩´∀`)∩

  • はとち

    はとち

    2022/01/19 14:09:02

    こんにちは~明日からみせイベですね
    準備はOK?宜しくお願いします~

    人が多いと聞くだけでUターンしそうです~w
    そんな時のために最近買い物メモするようになりました~
    二度買い無くなりました~(≧▽≦)

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/19 13:55:22

    こんにちは こころちゃん 昨夜の満月を見ましたか?
    今までの満月で一番小さい満月だったんだって‥一番離れた満月でそういわれるとそうかなーって感じ
    奇麗な満月でした

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/19 13:32:56

    こんにちは!

    今日も寒いけど晴れてるのはありがたいですね~♪
    昨夜のお月さん観ましたよ~
    空気が澄んでて余計綺麗でしたね( *´艸`)

    キラキラ沢山Get出来ましたねー
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/19 10:54:24

    快晴☀ポカポカで暖かいです(^^♪

    昨夜は雪がパラパラ降っていて満月は見えなかったです
    こころちゃんが見れたならまあいいか~(^^ゞ

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/01/19 09:52:20

    こんにちは~こころさん
    カッパえびせん大好きすきです。
    ビール合う物だったらポテチなんだけどな~

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 08:31:39

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ多かったね~おめでとうございます
    昨日は満月綺麗だったわ~総悟さんが教えてくれたよ(*''▽'')
    満月出てるよ~ってね 癒されたわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/19 08:07:11

    おはようございます^^
    今日のキラキラ最高だね♬
    こちらまで、テーション上がります^^
    早速タウンに行って来ます^^♬
    ありがとう^^♬