みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーかっぱえびせんです
ガーデンレベルで服頂きました
待雪草バスケットお友達から頂きました
ありがとうございます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/19 13:40:43

    夏ちゃんコメありがとう
    ありがとうカワ(・∀・)イイ!!照れちゃうよでも嬉しいなぁ~
    新作コーデ毎週だから楽しみなんだけど
    今回は待雪草作れなかったのよそんな時バスケット頂きました
    そしたら他のも欲しくなってしまい作ろうか思案中
    ガチャもあるでしょうPが危うくなりそう今回はしない方がパーセント多いかもしれません

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/19 12:01:14

    かわいいね^^良くお似合いです♡
    ガーデンは本当にきりがないので しばらく休もうかと思うのだけど…
    ニコみせもあるしね 開けるのだけは 忘れないように気をつけたいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/19 11:59:24

    涼子ちゃんコメありがとう
    似合っていますかわあい嬉しいなぁ~
    涼子ちゃんに褒められた(^_^)/~(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/19 11:53:55

    おこんにちは~

    その服素敵だよね~GETおめでとう♪
    私にはまだ遠い夢だけど頑張ろう~
    みゅうちゃん 髪型と服が良く似合ってるよん♪