ゆきみん

ピンク出ました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 15

ピンクでした♪^m^


今日は、朝のうちは晴れ間も結構広がりおだやかな感じ♪風もなく
夜の間の新雪は5cm程度だけで。

ただ、車通りの多い道路は、ツルツルになってましたが。(;^ω^)

農道などのだれも通っていないところは、新雪ふわふわだけど苦も無く
通れるくらいで♪( *´艸`)
ビターもおじいちゃんだけど、さっさと歩いてお散歩してました。

最高気温3℃くらいか。しかし・・・やっぱり午後はシンシンと雪がまた降ってきました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/20 13:28:06

    ☆ユリエさん、ありがとうです♪

    ☆ミィさん、気温はそれほど低くも無いけど、雪がしんしん降ってます。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2022/01/19 17:25:56

    今日は雪は大した事はなかってけど
    気温が低くてつららが出来てました。
    明日は雪予報で大寒だし心配してます。
    あまり降らないと良いですね~

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/01/19 15:13:50

    合計22はすごいですね!最高かも。おめでとうございます。