総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩92

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で92個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん91」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん92」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

今度は足元のフレームにゃんこ外してみたよ。
そしたら足元にもシマエナガちゃんいたのだ~(∩´∀`)∩

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/21 18:56:46

    こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうそう少しでも書こうとしたらもう100で書けなかっただけですよ
    頭痛もあって疲れちゃって19時にはベッドの中です(^^
    朝大丈夫かなっと思ったのですがまた酷くなって痛いから14時45分からCTだったのですが受付11時までなもので電話して診察知ってもらったのですが大きい病院で先生が違ったので大学病院に行くか今日のCT結果が明日出るからそれから考えるかになって、違う痛み止めだしてくれてCTの時間も早めてくれてCT撮って帰宅しました(^^大学病院行ってもまた最初から検査になるし遠いと通うのに大変だから今の病院でと言う事にしました
    今は昨日からの薬が効いて来たのかやっと楽になって来ました(*^▽^*)
    明日は午前中に結果聞いて来ますね
    総悟さん相棒さん良い週末にしてくださいね

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/21 18:49:40

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日も寒かったよん。(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いつも心温まるコメント
    ありがとう(≧◇≦)♡♡♡
    総悟さん 大好き♡(*'ω'*)だよん♡

    総悟さんも動きやすい服装でいるんだね。
    静電気がないような服装ね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コムサのスーツ人気あるんだよ。
    スーツ姿の総悟さん 思い浮かべてみたよ。(笑)(^O^)可愛い感じかな。

    今日はぴあのの夕食を作る当番なんだ。
    おかずは生姜焼きだよん♡味噌汁とご飯とお新香だよ。
    厚焼き玉子も少しずつ上手に作れるようになってきたよ~~(o^―^o)ニコ

    シーズーちゃん達はお元気?
    寒いからお身体に気をつけてご自愛してネ♡
    素敵な楽しい週末をお過ごしくださいネ♡

    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/21 18:17:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    今日もご飯作って作って作って…(;´Д`)1日終わるのが早いですっo(>o<)o

    コロナ感染が爆発的に増えていて恐いですね;;
    こちらは今日からまん延防止法が適用されました…仕事で電車に乗ったり、病院付き添ったりしてるので、この先も気を抜かずに出来る事をしないとですね…
    そして火曜にはまたもや雪予報が見え隠れし始めました><
    大寒を過ぎて寒さも一層厳しくなります;つД`)
    総悟さんも体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/21 16:59:46

    水遣り+STP巡回です

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/21 16:43:03

    総悟さん、こんにちは♪
    寒いけど、今日もこちらは良い天気です^ ^
    今週はずっと天気良くてお布団干したり洗濯が捗りました!

    昨日からみせイベも始まりましたね!
    シチュー4皿ごちそうさまでした(人´∀`*)
    ガチャの目玉服、総悟さんと神田さんとお揃いだ(*ノˊᗜˋ*)ノ
    今回もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    そういえば鬼滅の節分豆見かけましたよー(*´∀`*)
    どうせ節分豆は買うんだけど、気が早いって言われちゃうかな…と思ってまだ買ってませんw
    でも2月に入ったらすぐ節分だからあっという間かな(´ω`)

    コロナもまた感染拡大してきて大変ですが
    素敵な週末をお過ごしください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 15:56:26

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わぁ!昨日はわざわざ日付変更前にいらして下さったんですね。
    本当にご支援ありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです(≧▽≦)
    今日もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は朝売り切れてて早速補充して開店してるけど今のとこまだ大丈夫みたいです(^-^)
    昨日何であんなに早く売り切れたのか?(-ω-;)ウーン不思議ですーw
    僕も乙女(旧)さんのおまじないシチュー美味しくて今日もいっぱい4皿(´~`)モグモグ
    ご馳走様でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪乙女(旧)さんあつ森されてるんですね。
    僕は遊んだこと無いのでTVとかで見る度に気になってました。
    凄い人気の高いゲームですよね(*´▽`*)
    僕のおまじないシチューの秘伝の隠し味は何でしょう?
    それは企業秘密ですwて言ってみたいですね( *´艸`)TVでよくあるセリフw
    おまじないはですね~自然とニッコリ素敵な笑顔になれますように~☆かな?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    僕も明日も4皿(´~`)モグモグ食べにいきますね(/・ω・)/♪
    夜はまた特に冷えるので乙女(旧)さんも温かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    PSえと乙女(旧)さんの(旧)て外してお呼びしてもよろしいでしょうか?
    だって(旧)な感じせんですもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/21 15:44:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    なかなかガチャは思う様に当たりませんね(^▽^;)
    気に入らない服もそうですけど
    相棒さんのように同じのばかりってガッカリですねー
    私も2つしか身につけられないのでつまんないです(笑)
    お友達が目玉同じの3つも当たったようでw
    1つくれました(#^.^#)
    お店アイテムが貰えたので嬉しいです♪

    昨夜はケンミンショー観てて「となりのチカラ」は録画しましたw
    「ケイ×ヤク」は観ましたけどね(笑)
    今夜は「新解釈・三国志」を録画しますw
    録画の空きがあるから撮りまくりです(笑)

    お店は総悟さん直ぐ達成の様ですね☆彡

    今日も北風ぴゅ~ぴゅ~寒いです(^▽^;)
    どうぞお体ご自愛下さいね~
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 15:44:09

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    息子さんのお友達さんインフルエンザかかられたんですね(;´・ω・)
    インフルエンザもワクチン打ってても型が違うと感染するみたいですね。でもその分
    軽傷で済むみたいだけどそれでも5日間休まないとでしたよね。
    最近コロナのが多くてインフルエンザの存在を忘れがちになってました(;・∀・)
    だけど息子さんのお友達さん治って出ようとした頃に今度は濃厚接触者の疑いで
    休んでとはΣ(゚Д゚)何だか大変だけど本当コロナまでかからなくてよかったですよね。
    知らないで出勤されてたらと思うと・・・しんどさの次にまたしんどさ+隔離で
    精神的にも参っちゃうかと(>_<)

    岐阜県も400人超え・・・こっちと同じですね(;´・ω・)僕のとこも3日連続で過去最多記録
    更新です(;´・ω・)オミクロン株本当感染力半端ないですよね(>_<)
    オミクロン株はデルタ株と違って肺迄ウィルスが届かず喉と鼻の辺り迄らしいから重症化
    しにくいと説明あったけど本当シェリーさん喉弱い方には辛いと思います(>_<)
    重症化しなくてもしんどかったり苦しかったりするのは誰だって嫌ですよね(;´・ω・)
    お互いの県で今日から蔓延防止措置開始なりましたね。
    僕達は一人一人出来る感染対策を今まで通りしっかり続けて気をつけましょうね(^-^)

    ブログ拝見してきました(∩´∀`)∩
    アリスちゃんとラブちゃんご飯完食出来てるようで安心しました(^-^)
    ラブちゃんは栄養吸収しにくいのかな?お肉にならないのは心配だけど・・・
    シェリーさんのカメラにはしっかりお顔を上げて目にも元気ありますね。
    ラブちゃんもアリスちゃんもお肉大好きなんですね(^-^)
    可愛い写真拝見して僕も見守らせて貰ってるようで安心してます(^-^)
    それから薔薇の写真。毎日違う種類だから本当いっぱいいろいろあるんですね(*´▽`*)

    まだまだ寒い日続くと思いますけどシェリーさんご自身の体調もお大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/21 15:12:25

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店4皿ご馳走さまでした
    昨夜も日付変更前にガッツリ4皿いただきました(*^^*)
    売り切れ早かったですね
    総悟さんのシチューには秘密の隠し味があるのかな?
    秘伝のマヨネーズ(ゲーム:あつ森 のキャラの歌に出てくる)かしら(゜-゜)?
    秘密を探りに また食べに来ますね~

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 13:06:54

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年初の店イベいよいよ始まりましたね(*´▽`*)
    最初はガチャ運と相棒と話しつつお互いにラインで話しながら回してたんですけど
    2人とも互いに同じ服やアイテム被りで(´・ω・`)な結果に・・・(;・∀・)
    それでもお揃いの目玉出たので何とか救われました(*´▽`*)
    相棒は同じ服4着も出るってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン撃沈してました。
    相棒だから僕笑っちゃってたけど実際これひどいですよね(;・∀・)落ち込みレベル

    いえいえ(^-^)
    ハニーピーチさんのペースで全然大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    いらして頂けるだけでも僕めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウンシマエナガちゃんあのまるっこいフォルムにチョンチョンお目目がめっちゃ
    可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして実際のシマエナガちゃんも同じように丸っこくて
    凄いそっくりで愛くるしい鳥さんですよね(*´▽`*)
    僕も去年か一昨年かショップで出た時に一目ぼれすぐしちゃって初めてゴッソリ買っちゃった
    アイテムでした(*´ω`*)
    ハニーピーチさんフリマでGETされたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ハニーピーチさんのシマエナガちゃんといっぱいコーデとっても可愛くて素敵でした(^-^)

    僕のとこはお日様出てて室内はお日様照ってポカポカしてます。お外出てもお日様当たるとこは
    寒さもそこまで強く無いんだけどお日様当たらないとこはやっぱり空気冷たかったです~
    お日様の温もりに救われてるぽいです(;・∀・)
    ハニーピーチさんとこ昨日は雪に時折あられも降ってたってめっちゃ寒い一日だったんですね。
    大寒て日だけありましたね(>_<)

    コロナのオミクロン株感染しても重症化しないという事とほとんどワクチンも接種してるからか
    TVで行きかう人々見てると多くて危機感は去年よりずっと薄くなってるような気がしますよね。
    だけど本当感染力半端なく凄いですよね。今年入ってあっという間の数字になって。
    こっちも過去最多記録3日連続更新で蔓延防止措置決定したですよ~
    でも本当僕ら一人一人に出来る事は今まで通り外出する時は人混みなるべく避けて
    感染対策しっかりと!ですね(^-^)お互いかからないように気をつけましょう♪

    素敵な連休を(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 12:48:49

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日もお天気良くてお日様照ってて室内はポカポカ暖かく過ごしてます(*´▽`*)
    だけどお外の空気はひんやり。さっきお日様当たってるとこはそんなにひええってほど寒く
    感じなかったんだけどお日様当たらないとこはやっぱり空気冷たかったです(>_<)
    雪は年末以来降って無いけどまだまだ2月まで油断できないですね(;・∀・)

    今日は娘さんとお買い物お出かけなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お目当てのお菓子見つかるといいですね(^-^)
    僕もすっごい気になって欲しい!てお菓子見つけると探しちゃうので凄いわかるです~
    置いてるお店に出会えるといいですね(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 12:31:49

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論ですよ~涼子さんのお店のおまじないシチューお腹いっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますね♪
    今年も店イベお互い達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

    昨日の背景南の島のコーデは本当涼子さんの服装爽やかで素敵でした(*´▽`*)
    今日のコーデはみるくちゃんとブラウン君お休みなんですね。
    いつも涼子さんと嬉しそうに傍にいるからちょっと寂しい感じですけど
    楽しみに後ほどお伺いしますね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    涼子さんずっと欲しかった背景あっさりGET出来たんですね!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お友達の方が仰るように純粋にコーデを楽しまれてる涼子さんにフリマの神様が
    舞い降りたと僕も思います~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 12:25:32

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    これからも毎日お水たぽたぽメガ出ますようにいいい☆とお願い込めて撒き撒きしますね♪
    ダーさんの露天風呂GETのためファイトです~(∩´∀`)∩
    そうなんですよw何故か松からでwで、他の合成品はなるほど!というような
    松から出来たような渋い大人っぽいアイテムばかりなのですw

    僕の愛犬達は明日ペットサロン行くので親バカながらまためっちゃ可愛くなってくるだろうなと
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    同じショートーシーズーでもカットの仕方をちょっと変えてもらってて毛量の多い姉シーズーは
    テディベアカットのような足先まで隠れるモコモコシルエットで妹シーズーは毛量が少な目で
    柔らかいので足先はハッキリ見える位に綺麗にカットして貰ってます。
    身体の方は同じモコモコカットwそして頭におリボンサービスでつけて貰ってるんです(^-^)
    姉シーズーのトップヘアの三つ編みは勿論僕が編んでましたよ(^-^)
    僕は不器用で三つ編みも自己流だったけど頑張れば不思議と出来るもんなんですねw
    あ!人のはきっと無理ですw

    僕は昨日ライフストーリーのクエスト迄は終わったけどそれ以降のクエストがあと一つって
    とこで届きませんでした~(´;ω;`)ウッ…
    何か最近毎回こんな感じで終わっちゃってます~いつもお空までかな?
    今回もピグモちゃんあったとでしょうか??
    本当お水お手伝い行くともう違うの撒いてる人達いるので早いなあて僕も思います。
    あと行くといっつも沢山植えてるのに全部満タンとかΣ(゚Д゚)どうやってるんだろう?て
    不思議ですー
    ゆあさん間に合いましたか?

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お店もお腹いっぱいシチュー(´~`)モグモグ食べに行きますね~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 12:14:04

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうう(´;ω;`)ウッ…
    昨日は乙女(旧)さんもせっかくいらして頂いたのに売り切れスミマセンでしたー
    あの後気付いて補充したので深夜営業してましたよ~(*´▽`*)
    僕も3時に開店してあの時間帯には売り切れるとは思ってなかったのでびっくりだけど
    嬉しかったです(^-^)
    今年も店イベ一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も乙女(旧)さんのシチューお腹いっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますね~(/・ω・)/♪

    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 12:09:42

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    ぽてさーん!昨日はせっかくいらしてくれたのに売り切れスミマセンでしたー(´;ω;`)ウッ…
    早速補充して朝からもまた補充しました~(^-^)
    また是非食べに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕もぽてさんのシチューお腹いっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(*´▽`*)

    今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 11:45:45

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃー(>_<)今日もめっちゃ寒い予報だったんですね。
    きらゆきさんとこ当たってるですか?こっちは意外とお日様今日も照ってるからか
    室内はポカポカ過ごしてます~で、お外出たらめっちゃ寒いんだろうなあって思って
    出たんだけどそこまで寒くなかったのでびっくりwいや温かくもないんだけどw

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    もうねw相棒とラインしながらお互いにドキドキガチャ回してたんですよ~
    そしたら服ばかり・・服同じの出たり幸い目玉出てくれたのが救いでした(;・∀・)
    相棒は同じ服が4着も出て撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンしたみたいだけど目玉同じの出たので
    お揃い投稿できそうです(∩´∀`)∩
    後はアイテム二つ出たのでイベアイテム三つ装着でお料理頑張るです~!
    きらゆきさんのコーデピンクのウサギさんのお耳と合ってとても可愛いです~(*´▽`*)

    あw俺シチュー=温かいてイメージしちゃって「あったかシチュー」「あったかシチュー」て
    ずっと言ってたですーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン料理名ちゃんと見てないという(;・∀・)
    おまじないシチューですね!きらゆきさんありがとうです♪
    おお!きらゆきさんのハッピーになれるおまじない素敵ですね(*´▽`*)
    俺のとこのもやっぱりハッピーになれるおまじないかな?心からの笑顔が一番ですよね(^-^)
    僕もきらゆきさんのシチューいっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますね♪

    昨日もお月様綺麗だったんですね~(*´▽`*)
    僕は昨日は7時からずっとTVっ子になってました~(;・∀・)見たかったなあ
    そうなんですよ!寒いけど空気が澄んでるからか冬のお月様ってとってもくっきりしてて
    綺麗ですよね(*´▽`*)

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 11:22:22

    むたさん(∩´∀`)∩

    いよいよ始まりましたね!今年初の店イベ!
    お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
    僕もむたさんのお店のあったかシチューお腹いっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますね(^-^)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 11:20:42

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は売り切れすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    だけどイベ始まってから開店して売り切れるってもう?てびっくりの反面嬉しかったです。
    慌てて補充して開店しましたよ(^-^)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はーい(*´▽`*)今年も店イベお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕もシチューお腹いっぱい(´~`)モグモグ食べに伺いますね(/・ω・)/♪

    今日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 11:16:44

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)お気になさらずですよ~(*´▽`*)
    ニコタは皆様マイペースで自由に楽しむとこだと思うので僕のとこも
    いつでも大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    今年初の店イベ始まりましたね(*^▽^*)
    ご支援頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年も店イベお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も天使さんのお店シチューいっぱい食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 11:13:34

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘそうかな?銀さんにそう言って頂くと僕もやっぱり嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕は生まれも育ちも九州っ子で住んでるとこは市街地なんだけど親戚のお家は田舎の
    方にあって山とかばかりのコンビニもかなり遠いみたいな?とこでした。
    夏休みに行ったとですけどめっちゃ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蛍も見たですよ~そしてそこで牛さんと出会ったとです♪
    やっぱり今比べても牛さんの舌のがおっきいのかな?
    今でも会うと絶対お顔撫でたくなっちゃいますね(^-^)お目目とか大きくて優しいですよね。
    スペインの闘牛はおっかないけど(;・∀・)
    市街地といっても福岡の博多とかと比べると全然田舎かも?( *´艸`)
    だって子供の頃は田んぼにオタマジャクシいっぱい取り行ったりため池でフナ釣ったり
    山に冒険行ったり遊びたい放題でしたw親がゲーム買ってくれなかったから外でめっちゃ
    遊んでたなあ(*´ω`*)懐かし~
    禁モツ!すぐ気づいたですよ~(`・∀・´)エッヘン!!

    そそ!アイツ隙間入るの早い!なので一匹見つけて仕留め損ねた時はあのゴキが食べて巣に
    持ち帰って全滅っていうアイテム買ってあちこち仕掛けるですよ。いつの間にかいなくなるから
    あれめっちゃ効果あるですよ~一度弱りながら出て来たとこをぺし!て仕留めたですもんw
    え!?(゜o゜)確かにヤツは氷河期以前から存在してたとは聞いてるけどーいやいやいやいや
    食いたくないー食べ物無くなってもヤツだけはーw無理無理~~あの足の感触とか気持ち悪!w
    でも世界には芋虫生で食べるとこあるからなぁ・・・イモト食べてたけど(;・∀・)

    北海道位の島が消える位の威力って恐ろしいですよね。何か番組によっては1000年に一度って
    言うとこもあってあれ?桁違くね?てどっちが本当なんでしょうねw
    本当一番起きたら怖いのは自然災害だと改めて思いました。もうあの島噴火無い事願いたいです

    ありがとうございます。こっち蔓延防止措置決定なりました。
    僕達に出来る事をしっかりと続けて気を付ける!これしかないですよね。
    銀さんも気を付けて健康第一ですよ~(*´▽`*)
    そして店イベお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
    僕もお腹いっぱいシチュー食べに行きますね(^-^)
    銀さん今日も良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 10:54:00

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    企画自体はばかばかしくても何かクロちゃんターゲットだと気持ち悪いけど
    そのリアクションが面白いんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
    こっちの深夜枠で放送してる番組ではクロちゃんが県内のあちこちのお店に行ったり
    してるみたいだけど意外とそこまで人間として最低な行動や発言はしないんですよ。
    こっちのローカル番組は深夜枠では見れないけどたまにゴールデンにスペシャルで
    県内のみ放送で降りて来た時だけ見てるけど面白いですwタイトルは「パシれ!メロス」
    クロちゃんが白いギリシャのような服装して頭に草の冠みたいなの被ってウロウロしてますw
    ダチョウ倶楽部では意外にクロちゃんが一番TV出てる感じですよねw不思議とw
    そいえば上島さんは「真犯人フラグ」出て来てたなあ。意外と演技上手いΣ(゚Д゚)

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    僕も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年の店イベもお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕お腹ペコペコしてあったかシチューいっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/♪

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 10:32:16

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年初の店イベ始まりましたね(^-^)
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    そして早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日樹さんのお店開いてる~て喜んで4皿(´~`)モグモグゴチになりました(^-^)
    今日も明日もずっとお腹空かせてあったかシチューいっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♪
    今年も店イベ達成目指してお互いに楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    無言全然大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    いらして下さるだけでも本当嬉しくて感謝なのです(人''▽`)ありがとうです☆
    まだまだ寒い日が続くので樹さんも風邪など引かれないようにお気を付けて
    今日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/21 10:28:23

    総悟さんおはようございます。

    コロナ中々沈静化しませんね。
    息子の友人がインフルエンザで会社を休んでて、治ったくらいに会社から電話があって
    コロナの濃厚接触者が出たから、会社来なくていいという連絡。
    インフルもしんどかったでしょうけど、コロナにならなくてよかったという落ち
    少し不謹慎ではありますが、くすっと笑っちゃいました(*´ー`*)
    岐阜も400人越えです。
    私も喘息があるので、うつると笑えない状態になりそうなので、
    外出から帰ったら、必ず手洗いうがいをしています。
    オミクロン株はのどの痛みがひどいとか・・・
    考えただけで怖いです。

    総悟さんもお気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 10:27:20

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年初の店イベ始まりましたね(*´▽`*)早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(*´▽`*)
    今日もお腹空かせてあったかシチュー(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/♪
    今年もお互い店イベ達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    コロナ新規感染者…昨日も更にまた過去最多更新してましたねΣ(゚Д゚)
    知事の会見では病床も段々逼迫してきてると・・・きーちゃんも病棟勤務なんですね。
    夜勤もあるとのことで本当コロナ流行ってからずっと凄い大変だと思います(>_<)
    せっかく去年末迄は落ち着いて来てたのに・・・お正月過ぎたらあっという間にこの数字。
    重症化しにくいとはいえオミクロン株感染力凄すぎですね(>_<)
    しかも長崎県のローカルでは県の感染者数字と別に米軍基地関係者の数字も発表してるから
    足したら500人近くなってくるかと(;・∀・)この調子で行くともう知り合いや友達等誰が
    かかっても特に驚きも無いから余計に自分たちの身近に迫って来てる感じするですね。
    去年だときっと凄い驚いたり心配したりみんなしてたと思います(´-ω-`)ワクチン接種と
    重症化しない安心感もあると思うけど慣れてくるのも怖いですよね(>_<)
    僕達に出来る事は今まで通り感染しないようにしっかり対策を続ける事に尽きますね。
    きーちゃん達医療従事者の方々のお仕事を増やさない為にも大切な事だと改めて思います(^-^)

    意外と100均のお菓子って美味しいとですよ!僕もちょこちょこ買って食べてます~(*´ω`*)
    ヤマザキの「雪苺娘」食べたような気のするとですけど改めてチェックしてみよう!!
    柔らかい求肥との組み合わせって大好き(≧▽≦)美味しいですよね(*´ω`*)
    初めてぎゅうひと聞いた時「牛皮」と脳内漢字変換しちゃって「え?牛の皮?Σ(゚Д゚)」て
    思ったの僕だけでしょうか?(;・∀・)

    今日もこっちはお日様照って室内はポカポカですね(^-^)
    きーちゃん昨日お休みだったてことは今日はお仕事かな?
    今本当大変な時だと思うけどきーちゃんの体調も大事になさってファイトですよ~(∩´∀`)∩
    お仕事頑張った後はスイーツで自分にご褒美♪まったりしてね(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 10:09:17

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お花に素敵なおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして店イベご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速4皿(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも毎日お腹空かせてシチュー食べに行きますよ~(/・ω・)/♪
    今年の店イベもお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ご訪問した時つぶやきで旦那様順調に回復されてるようでよかったです(^-^)
    ラムネさんもお仕事しながらの旦那様の身の周りの介抱本当大変だと思いますけど
    まだまだ寒い日も続くのでラムネさんご自身の体調も大事になさって一段落お休み出来る時間
    出来た時はゆっくりなさって下さいね。
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 10:00:35

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    92個目!本当ぴあのさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で更新出来てます~(*´▽`*)
    本当に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです~☆
    足元のニャンコちゃん外したら実はシマエナガちゃんいたんですよ~(*´▽`*)
    ぴあのさんに言われてみると確かにシーズーが抱っこしてるように見えますね(*´ω`*)

    昨日一年で一番寒い大寒でしたよね(>_<)ぴあのさん通勤時めちゃ寒かったでしょう
    僕のとこは曇りから晴れ予報だったけどお日様ほぼ照って室内はポカポカでした(*´ω`*)
    でもお外に出ると空気はひんやり風が無いのでまだ助かりました。朝はめちゃ寒かったです~

    ぴあのさんのお出かけ用コーデはやっぱり(´ー`*)ウンウンて頷いちゃいました(*´▽`*)
    ニコタと同じように可愛い女の子らしいぴあのさん♪すぐ想像出来ちゃったです(^-^)
    お家の中ではラフな動きやすい服装がいいですよね(*´▽`*)
    僕はお休みに愛犬と一緒にお出かけ時のがぴあのさんのお家コーデに近い感じで今は寒いから
    上にカジュアルなコートを羽織ったりしてるですよ(^-^)静電気起きない生地ので。
    お家ではもっと楽なダボっとしたパンツとゆるっとした長袖Tシャツかな?
    動きやすい服装が好きです(*´▽`*)後はTPOにとってきちんとするならコムサの三つボタン
    黒スーツ。これ一着で中のシャツの色変えるだけで冠婚葬祭迄行けちゃうので重宝してます♪

    お店は相棒がケーキ屋さんに職業変えたから追いかけて変えたんですよ~そこ気付いて貰えて
    可愛いて言って貰えて嬉しいです~♪店イベぴあのさんとこも勿論食べに行きますよ♪
    ゆるっと頑張りましょうね(^-^)

    朝起きたらプーちゃん達お爺様のお仏壇に走って行くのって理解してるんでしょうね。きっと
    お爺様の事プーちゃん達も大好きだったんですね。お爺様の笑顔が見えるようなきがします。
    ぴあのさん心身ともに不調なんですね。今は休まれる時身体も心もゆっくりリラックスして
    無理無いようにお仕事もファイトですよ(∩´∀`)∩
    僕達はちゃんとわかってるから安心してね(^-^)コメントもぴあのさんの心回復した時いつでも
    待ってるから無理無くマイペースを大切にして下さいね(*´▽`*)
    風邪にも気を付けて今日も素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 09:02:20

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日すずらんさんの日記更新されてないなあて気になってたんです~(;´・ω・)
    コメント拝見してすずらんさんの日記を今ダッシュで拝見行ってきました(/・ω・)/
    先日受診されて処方されてもらったお薬も治まらなかったとですね(´・ω・`)
    頭痛は本当にしんどいですよね(>_<)
    何処から影響来て痛いのかCT検査で原因わかって適切な治療受けられるときっと
    楽になられると思うので緊張されてると思いますけど通院寒さ対策もしっかりされて
    気を付けて行って来て下さいね(・ω・)ノ
    大根と鶏肉の煮物~美味しいですよね(≧▽≦)大根味しみしみで鶏肉ホロっと(≧▽≦)
    すずらんさん頭痛抱えながら頑張って作られたんですね。
    今日は帰られたらゆっくり出来る時休まれて下さいね。

    今日もすずらんさにとってきっと頭痛治って良い一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 08:49:35

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今年も店イベ始まりましたね♪
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日もお腹空かせてシチューいっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♪
    お互い達成目指して今年も店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    いつも素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ポチっとさせて頂いてます~♪
    毎日あきりださんの可愛いいコーデ日記楽しみしてるですよ(*´▽`*)
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 08:46:14

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今年もいよいよ店イベ始まりましたね(^-^)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
    今日もお腹いっぱいシチュー食べに伺いますよ~(/・ω・)/♪
    今年も店イベ達成目指してお互いに頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    昨日は美鞠さんとこ雪降ったんですね(>_<)
    僕のとこは今日も時々太陽出て室内ではポカポカだけどお外出ると空気はひんやりです(>_<)
    雪は去年年末頃に降って以来こっちは降って無いんだけど本州から北海道にかけて
    大雪凄いですよね(;´・ω・)
    美鞠さんも雪降ってる時のお出かけは足元お気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 08:40:07

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それからお店もご支援頂きありがとうございます(*´▽`*)

    今日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 08:38:48

    KARENさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今年も店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    僕の方こそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    そして早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日早速4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♪
    今日もお腹空かせてパクパク食べに伺いますよ~(/・ω・)/~♪
    お互い達成目指して楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    まだまだ寒い日が続きますけどKARENさんも風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/21 07:59:05

    総悟さんおはようございます^^

    魔女のおまじないシチュー4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    イベント始まりましたね。又よろしくお願いします。

    何時も暖かいコメント頂いてありがとうございます。
    なのになかなかお返しに来れなくてごめんなさいm(__)m

    シマエナガちゃんは初めて見た時から一目惚れで
    フリマで少しづつ増やして来ました♬
    総悟さんも何時もシマエナガちゃんと一緒ですよね。
    何とも言えない可愛さがって大好きなんです。

    昨日は大寒と言う事も有って寒かったですね。
    こちらは日中時折雪もチラチラしてました❆あられっぽいのも(゜o゜)❢
    今日も最高気温7℃と寒そうです(+o+))プルプル
    幸い今日明日は連休なので、出来ればお家に籠りたいのですが
    寒くてしばらくウオーキングもしてないので頑張ろうかなと(^-^;
    って思うだけで終わらないといんですけどね( *´艸`)
    明日から少し気温も上がって来そうですね。
    コロナにオミクロンの感染者が急激に増えて来てるので
    感染対策万全に今日も元気に過ごしましょう。

  • haru

    haru

    2022/01/21 07:31:00

    おはようございます
    昨日は大寒だけあって とても寒い1日でした
    まだまだ寒い日が続くので お体に気をつけてお過ごし下さいね
    今日は娘とお買い物に行こうと思っています♬
    お目当てのお菓子があるのですが 売っているかな?
    最近見かけないお菓子なので 少し探してみようと思っています(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いていただいて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/01/21 01:11:59

    おこんばんは 総悟さん♪

    こちらこそお店イベ またお世話になると思いますが
    よろしくお願いします。

    昨日は南の島 今日は私が1番好きな背景の1つです(笑)
    平凡なコーデですがこの背景にはこんな感じが良いのかなと
    思ってます。
    今日はみるくとブラウンはお休みです(笑)
    今日の背景が欲しかったのでフリマも始めました~
    最後は呆気なくGET出来たのを見た友達が
    フリマの神様が舞い降りたのかもと言ってました(笑)

    総悟さん 素敵な週末になりますように~

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 22:06:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日あれ?きぃさんいらしてないなあってつい思ってしまってる自分がいました。
    いつもきぃさんとドラマのお話するの楽しみなってるです(*´▽`*)
    お陰様で92個目出来ちゃって感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんにも
    改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆

    きぃさん鳥当たったのいいなあ(*´▽`*)
    僕と相棒は最悪結果で服被りまくり同じアイテム被りまくりで結局料理率UPするの3つ迄しか
    つけれなくて・・・(´・ω・`)目玉当たったのがせめてもの救いです~(;・∀・)
    相棒は4着同じ服出たって撃沈してましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそれはあんまりですよね~

    満月綺麗だったですよね(*´▽`*)お月様パワー貰って元気なりそうですね(^-^)
    きぃさんPC調子戻ってよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「ムチャぶり」昨日のでは家族向けにとか週末コンセプト変えてお客さん呼び込み無事
    成功したけど次はどんなムチャぶり来るんでしょうね(;´・ω・)何かと高畑充希さんの
    心の声のツッコミが面白いです( *´艸`)志尊淳さんも上手くやっていけそうな雰囲気なって
    きたですねw

    「ファイトソング」は何だかんだで彼女の手術の日までという限定付きで交際おkに
    なりましたね。多分ここから恋愛感情とかお互いに発展していくんでしょうか?
    最後の方できっと手術は成功してこれからも歌聞こえるっていう喜びのハッピーエンドの
    予想は出来ちゃうけどw何だかどんな恋で発展していくのか楽しみになりましたね(^-^)
    風磨さんがちと空回りしそうな予感ですね・・・(;・∀・)

    「鬼滅の刃」は禰豆子ちゃん無事子守歌で人間戻ってよかったwちっちゃくなった禰豆子ちゃん
    可愛いですよね。それにしてもあの女鬼の中から気持ち悪い兄鬼が出て来るとはΣ(゚Д゚)
    炭次郎と炭次郎のお父さんの赤い瞳と赤い髪は火を操る家系に稀に生まれる遺伝?てきな
    事を1期の刀鍛冶の人が言ってたような?
    煉獄さん・・・(´・ω・`)まさか映画で一緒に闘って上弦の鬼来て激しい闘いの末に
    死んじゃうって出番終わるの早すぎるですよね(´・ω・`)もっと活躍見たかった~

    店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩4皿ゴチになりました(^-^)
    明日も良い一日を♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/20 21:52:20

    総悟さんこんばんはー。

    お水、たぽたぽにしてくださり、(人''▽`)ありがとう☆ (∩´∀`)∩
    そしてコメも有難うございます。(o*。_。)oペコ
    早くダーさんのお風呂、ほっすいーです❤
    もー、総悟さんの所にくるたびに、いいなあ・・いいなあ。。。と思っていましたから・・・。(*´ω`)
    でも、松から、ダーさんが出来るとは・・・。
    意外な感じですが、見落とさなくてよかったぁ~。

    わーおねえちゃんシーズちゃん、めっちゃゴージャスだったんですね!
    ふわんふわんの、さらっさらだったんですね❤
    それは、お散歩に行くと、色んな人に捕まりまくりそう・・・。
    ゴージャスさと可愛さがみんなの目を引くんでしょうね~。(*´▽`*)
    三つ編みがまた、カワイイ。総悟さんがやってあげるんですよね。

    今日はライフ最終日です。
    最後まで行っていません。
    お庭帳は取れたけど、お皿はまだです。
    もう半分くらいの人が、違うものを植えているから、終わったんですね。早っ~~~!
    これから、いてきますね!

    いつもありがとうございます。(*´▽`*)/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/20 21:46:55

    総悟さん こんばんは^^
    早速のニコ店ご支援ありがとうございます
    私もガッツリ4皿いただこうとやってまいりましたが
    生憎の売り切れで・・・
    人気店は早く来ないとですね(*^^*)
    深夜営業に期待してまた来てみます
    今回もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/01/20 21:44:17

    なんと、すでに売り切れ? あとでまた見にきてみるよ~。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/20 21:38:27

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 今日も合言葉は、寒いね!っていうか
    すっごく寒いね! だったけど、天気予報では明日はもっと
    寒くなりますよ♬ って言ってました☆
    ニコ店イベ始まりました! 開店しました☆ 総悟さんは
    目玉なのかな? とってもかわいい王子さまです☆
    それと、パラパラ絵本、いいなー♬ とてもよく似合ってます☆
    相棒さんとおそろいコーデになるのかな?
    日記にまたお披露目してもらえるの、楽しみにしてます♬
    私もガチャ回して、久しぶりにお着替えできてご機嫌でいます♬
    おまじないシチューは、お家のはハッピーになれるおまじない
    かけたので、またいっぱい食べにきてください♬
    私ももりもりいただきます☆ 私はのんびりだけど、楽しんで
    イベがんばりましょうー♬
    今日もお月さまきれいだよ☆ って言われて8時ごろに見た
    お月さまはびっくりするくらい低いとこにいました!
    今は上にいるのかなあ。寒いと月もきれいです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください☆


  • むたさん

    むたさん

    2022/01/20 21:32:32

    ニコ店イベントスタート とりあえずクリアー目指して頑張ろう!

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/20 21:26:44

    残りの分は後で食べにきま~~す(*^^)v

    イベ、楽しくがんばろうね^^
    よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/20 21:25:21

    総悟さん、こんばんは^^

    一皿食べたら、売り切れちゃった~~(>_<)
    補充よろしくね~~w

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 20:41:38

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそzokoさんからのあったかくて優しいメッセージに
    めっちゃ嬉しい気持ちいっぱいなってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は一年で一番寒い大寒ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕のとこは太陽出るとお昼は室内いる分にはポカポカで暖房も要らない位あったまるけど
    お外出るとやっぱり空気ひんやり冷たいです~朝晩なると特にめちゃ寒いです(>_<)
    何ですと!?Σ(゚Д゚)大寒の日に生まれた大寒卵ってあるとですか?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    初めて聞いたですΣ(゚Д゚)
    てことは今日産みたて採れたて新鮮卵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うわーいいないいな~僕も食べたかった~(*´ω`*)来年見つけてみようっと(^-^)
    zokoさん今年一年元気いっぱい良い事いっぱい素敵な一年ですね(*´▽`*)

    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほど4皿(´~`)モグモグ頂きました(*´▽`*)
    今年も店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    まだまだ寒いのでzokoさんも体調大事に温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 20:31:10

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年初の店イベいよいよ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほど4皿ワンパクに(´~`)モグモグ頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はい(*´▽`*)今年も店イベお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    まだまだ寒さ続くのでまあちゃんさんも風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 20:23:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    晴れてお日様出てると室内にいる分にはポカポカ温まって暖房要らずで過ごせますよね♪
    僕も晴れてお日様出てる時は室内あったかくて暖房オフで日中は過ごしてますよ~
    でも!この調子でお外出ると寒いんですよね(>_<)
    なのでお出かけする時はあったかくして出かけないとですよ(^-^)

    いよいよイベ始まりましたね(∩´∀`)∩
    今年もお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどワンパクに(´~`)モグモグ4皿ゴチになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんの作るご飯美味しいて知ってるから~胃薬なんて持ってないよ~(≧▽≦)
    あったかシチュー♪寒い冬にぴったりのお料理でしたね(*´▽`*)

    今日は大寒だそうだけどまだまだ寒さ続くからミルクさんも風など気を付けてお過ごし下さいね
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/20 20:12:15

    追伸(;^_^A

    ニコみせイベも、がんばりま~す(^^)/
    まったね~~~^^

  • 天使

    天使

    2022/01/20 20:11:38

    こんばんは(*´▽`*)
    ご無沙汰しちゃってすみません。最近サボり気味で・・(^-^;
    ニコみせイベント始まりましたね。4食ごちそうさまでした。お互いにイベント頑張りましょうね~♬

  • 銀

    2022/01/20 20:11:05

    ばんちゃっす^^4皿ゴチでした~(^_-)-☆
    総悟さんが嬉しいのが皆さん嬉しいんすよ~^^v

    オイラと同じように田舎育ちを感じますw
    きっと、今でも牛さんの舌の方が お手てよりも大きいはずっすww
    禁モツに良く気づきましたね~wさりげな~く書いたのに(^^)/さすがっす^^vvvvv

    ゴキに関しても同じじゃないっすかwww
    飛ぶ前にヤル!が最善っすけど、夏場は動きが速いんすよねー(-_-;)
    隙間に潜り込むのも上手いですし・・・
    でも、地球上での食料不足の際には、1番役に立つらしいっすよ(;^_^A
    確かに高タンパクで殻?にはカルシウムも??そして、1番は 増殖力っすね!(から揚げなら美味いらしいっす・・)

    北海道の大きさくらいの噴火?噴煙?だったらしいっすからね(;^_^A
    しかも、100年に1度くらいの出来事らしいっすよー
    稚魚にもっすか・・牡蠣とか海苔にもっすからねー><
    自然の力には、太刀打ちできませんよね(^-^;
    今日も4万超えっすね・・
    総悟さん、極力 オミ株に気を付けてくださいね☆
    そして、健康第一でお過ごしくださいね~(^^)/
    お早めにお休みくださ~い^^

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/20 20:04:55

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨夜のは、クロちゃんの汚い部屋に芸人さんとかが10人くらいでかくれて
    クロちゃんが逃走中のハンターの格好して見つけるというばかばかしい
    事だけどクロちゃんの独り言に笑ってしまいました。
    今日はお出かけしてたのでニコ店焦って始めました。またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/01/20 19:59:04

    総悟さんこんばんは♪

    店イベ始まったね~
    今回も宜しくお願いします♪
    4皿ごちそう様♡

    またまた、無言も多くなりますが、
    ごめんね(_ _;)
    ちゃんと食べには来ますよ…
    爆食は得意なのでw任せてね♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/20 19:51:12

    総悟さん
    こんばんは^^
    お腹ペコペコで来たのでしっかり4皿戴いて行きますね~~(笑)
    なんて、しっかり夕食食べました(*^-^*)

    そうそう 総悟さんの言う通り
    『あなた 何聞いてたの~~~ぉ??』と言いたいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    (ちなみに私は病棟勤務で その患者さんには外来ナースが対応したんですけどね)
    そして、今日もまた増えてましたね
    陽性者の濃厚接触者がいるので当たり前ですが、こう多いと外に出る気になりません(>_<)
    今日はお休みでしたが お家の中に引き籠って食べてばかりでした(*'ω'*)
    スイーツは買って無かったので、100均で見つけた『焼き干し芋』や『マロングラッセ』等
    新聞読みながらパクパク(*^-^*)
    それでいてしっかり3食食べました(笑)

    総悟さんはヤマザキの『雪苺娘』知ってます??
    これ大好きで見つけたら買ってたのですが、神田さんも好きだそうです
    柔らかい求肥の中に丸ごと苺とホイップクリームで和洋折衷な感じ
    今の時期の期間限定ですが たぶん総悟さんも食べた事あるのでは^^
    まだでしたら 是非食べてみて下さい お勧めです!(^^)!

    総悟さん
    蔓延防止も出ましたが、これからもできる事を続けてバランス良い食事と睡眠で
    乗り切りましょうね(^^♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/20 19:15:38

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    今日は少し余裕出来たので久しぶりにご挨拶m(__)m
    ガチャ連動イベ始まりましたね^^早速4皿ごちそうになりました^^
    明日も一日中寒そうです><
    暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/20 18:53:00

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん92 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    おめでとう(≧◇≦)
    シーズーちゃんの左からシマエナガちゃん 見えたよん~~(*´▽`*)(*^▽^*)
    カワ(・∀・)イイ!!シーズーちゃんが抱っこしてるように見えるネ(o^―^o)ニコ 

    1年の中で一番寒い時期になったね。今朝は肌が刺しこむような冷え込みだったよん
    気温6℃ 寒いよん(>_<)
    お天気良かったんだけど 北風が吹いて。。手袋ないとダメだね。
    総悟さんちの方もお天気良かったかな?

    この前のお話の続きなんだけど。。
    ぴあのはお家にいるときは 半袖の下に長袖着てカジュアルな感じなんだけど
    お外にお出かけするときはガーリースタイルだよん。ピンク系のニコタで
    着てるような感じだよん。(*´σー`)エヘヘ
    お家の中ではジャージを着てる時もあるんだ(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    総悟さんのリアルコーデ 思い浮かべてるよん。(*´ω`*)

    ニコ店イベント 始まったネ。
    ぴあのはのんびりで進めていくね。総悟さんのニコ店くまひよケーキ屋さん
    はじめたんだね。コメントしようと思っててついつい忘れちゃって
    今になっちゃったけど。。くまひよケーキ屋さんという名前もめっちゃカワ(・∀・)イイ!!♡

    心身とも不調続きでコメントも出来る時と出来ない時があってごめんね(>_<)。
    プー達はおじいちゃんがお墓に眠ってからも仏壇の前に朝起きると走っていくんだ。
    いたずらしないでじ~とお座りしてるんだ。不思議だよね。
    きっとプー達にはおじいちゃん見えているのかもね。おりこうさんにしてるんだよ。
    なんか(*_*;ビックリ(*_*)だよん。ワンちゃんにはわかるのかもね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    総悟さん 寒いから温かくして温かいご飯召し上がってネ(^_-)-☆
    総悟さんが幸せいっぱいの日々と楽しい日々になりますように。。
    ニコ店 4皿頂きました。(´~`)モグモグ
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/20 18:51:58

    こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨夜は救急で脳外科に行って来ました
    久々の夜月を見ました(*^▽^*)
    今日の日記に書いたけど明日もCT検査に行って来ますね
    心配かけました
    大根と鶏肉の煮物と大根の炊きこみ作りました~

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/20 18:11:28

    こんばんわ~
    店イベが始まったね^^
    お互い頑張ろうね♪4皿ごちそう様でした。

  • 美鞠

    美鞠

    2022/01/20 17:04:35

    こんばんは♬

    みせイベ、スタートとしましたね☆.。.:*・.。
    ゴールまで今回もよろしくお願いします(´∀`pq)
    4皿ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)

    外は雪です。。今年は雪の降る回数が多過ぎです(n*´ω`*n)
    暖かくして過ごしてくださいね♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/20 17:03:33

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2022/01/20 16:50:03

    こんにちは(*´З`)ノシ
    いつもありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)

    イベント始まりましたね!
    今回も宜しくお願いします☆*。
    4皿ご馳走様でした♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/20 16:42:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そんでもってでんごんばーん92開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は91が一杯だったので今日になってしまいましたよ~w

    いよいよ店イベ始まりましたね♪
    色ガチャ目玉当たったんですね~(≧▽≦)
    私はドレス2つと鳥が当たりました(笑)

    満月観ましたよ(´艸`*)空気が澄んでてとっても綺麗でした♪
    PCも調子戻って快調で~すw

    昨夜は「ムチャぶり…」観ましたよ。
    お店のメニューとか値段とか場所とか・・・大変だろうなぁ
    そんな簡単だったらみな苦労しないよね(笑)
    まだあんまり面白い~ってまでならないなぁ~

    「ファイトソング」の方がなんかウキウキしてきましたけどね(´艸`*)
    ただ菊池風磨くんが切ないですよね~
    「鬼滅の刃」は私もマンガ一切読んでなくて
    テレビで放送されたのだけですw色々細かい逸話があるんでしょうね~
    炭治郎達の親方!?の目も何故あのようになったかも知らないなぁ~
    それにしても煉獄さんがあっけなくて残念だわw

    寒い日でしたがよく晴れてました。
    これからは日が長くなるのと同じ様に暖かくなって欲しいな~(´艸`*)

    店イベ頑張りましょうね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2022/01/20 16:24:17

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんღおめでとうを ありがとです♬
    いつも優しくってステキなコメントをありがとですd(´▽`●)
    (*´▽`)b 今日は大寒☃
    大寒の日に産まれた大寒卵を買って来たよ~♬♪♫
    これを食べると健康運UPღ金運UPღなんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

    モグo(*´~`*)oモグ
    おまじないシチューごちそうさま~
     ニコ店イベ✽頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/01/20 16:06:05

    総悟さん、こんにちは。
    ニコ店イベント始まりましたね。
    4皿ごちそう様でした。
    お互いに頑張りましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 15:57:46

    総悟さん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝から晴れてるけど風がきついよ~
    でもお部屋は暖かいんだわ 暖房かけてないんだけどね(笑)

    イベ始まったね~4食しか食べれないけど頑張ります(*^。^*)
    総悟さんも食べに来てね 胃薬持参してねヾ(≧▽≦)ノ
    どんな料理出すんだってね みんな同じなんだけどね

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくお願いします(^▽^)/
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 14:37:22

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんちわあああ(・ω・)ノ
    俺も楽しかったよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪また話そうな~(*´▽`*)
    カブトムシ持参して来とったけどwもう冬眠したよwカブトムシwww

    ええΣ(゚Д゚)そんなん人のスマホ覗くのいるん?そいで文字の大きさ見て笑うとかなくない?
    朔のスマホ覗いてなんだかんだと言える特権はえみだけのもんでしょー?( *´艸`)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    俺だったら月一回のペースで食べたい食べたい~て要求するかも('◇')
    だってやっぱりね手作り餃子て美味しいよ(゚д゚)(。_。)ウン
    俺はね手伝ったことあるけどなんて言うか具がはみ出て上手く包めんかった(;・∀・)
    ガマ口財布みたいになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    朔手作り餃子綺麗に作りそう(*´▽`*)

    俺の今住んでるマンションはペットと共に住めるがコンセプトのマンションだから
    ワンコにゃんこ用のお風呂場もあるしリビングのドアには猫ちゃんが行き来出来る小さい
    窓みたいになってる扉もあるんだよ(^-^)うちの愛犬達はくぐれずその小さい窓から
    覗いてるんだけどwそれがまた可愛いw
    見かけたフカフカ猫ちゃんは線路向こうのお家に住んでるみたいでベランダから見えるんだよ。
    前に線路向こう側の街並みの方に散歩行ったら猫の集会みたいな風景あって何か凄かったw
    大きいのが3匹位ドーンとw引き返したw

    いやエスティマで登り坂の車庫入れ出来るから上手いでしょ!
    今朝も冷えて本州は雪降ってるみたいだけど朔のとこ大丈夫だった?
    今日大寒だって言ってたよ~(>_<)

    俺は朔の2番手特攻副隊長でいくわw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    特攻隊長の様子を見てからGOサインww

    本当ヘルニアは辛いって友達から電話で細かく聞いたことあるから・・・
    腰に負担かけないように用心してな~(;´・ω・)
    そりゃ思うように動けないと悲しくなるよね(´・ω・`)
    再びそうならないためにも無理は禁物だお(゚д゚)(。_。)ウン

    それわかるwカニカマ一個のためにはwめんどちーw
    室内と思えばフリースで行くでしょw外ってせめて一言欲しかったよね。

    今日も朔とえみ仲良しこよし~ハッピーいっぱいな一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 14:14:32

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんを始め皆様からのコメント頂けるお陰で
    92個目迄出来ました♪感謝いっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ
    おお!雪の中にちょこんといるシマエナガちゃんお気づき頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    去年だったかな?シマエナガちゃんアイテム出た時どれもこれも可愛くてニコタで初めて
    いっぱい買ったような気がします(^-^)

    今日は大寒て一年の内で一番寒い日らしいですね。
    僕のとこは昨日の朝より少し寒さ和らいだような気がしたんだけどそれでも空気は冷たいです
    雪は降って無くてお天気予報晴れからの曇り予報だったけど今でもめちゃ太陽出てくれてて
    室内で過ごす分には暖房オフでぬくぬくです(*´ω`*)
    本州から北日本の方雪凄いみたいですね(;´・ω・)シェリーさんのとこも雪降ったんですね(>_<)
    昨日のコストコは凄い広い店内を商品を見つけながらだから知らず知らずのうちに
    沢山歩いてシェリーさんも無意識のうちに頑張った疲れが出ちゃったのかもですね。
    いつもTVで見るといっぱい並んでるお肉コーナーが売り切れる事もあるんですね。
    それだけ人気が高いてこと凄いわかります。待っててお肉新しく出て来てGETされたようで
    よかったですね(^-^)

    シェリーさんお住いのとこも蔓延防止措置出たんですね。僕のとこもですよ~
    「県境を越える往来は控えて下さい」とまた道路の掲示板にも表示されるんだろうなあ
    僕は用事が隣の佐賀県にあって定期的に行かなきゃなのでいつも用事済ませたら寄り道しないで
    トンボ帰りしてるです。て言っても去年の緊急事態宣言発令の中でも他県ナンバーけっこう
    見たんですけど(;・∀・)
    昨日の新規感染者僕のとこもまた400人超えて過去最多更新しちゃったんですよΣ(゚Д゚)
    本当こうなると知り合いの誰かが感染したと聞くのも時間の問題かと(;・∀・)
    僕も今まで通り自分で出来る感染対策しっかりと気を付けて過ごそうと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    いよいよ今日から今年初の店イベ始まりますね(^-^)
    僕も始まってから4皿(´~`)モグモグお伺いしますね(^-^)

    シェリーさんもお身体しんどい時はゆっくり休まれて素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/20 14:09:51

    総悟~こんちゃー!

    昨日はありがとうねぇ!楽しかった!

    でっかい文字にねwwしてるかは謎だけどw少しでっかいくらいかなぁw
    だってw回りの人がwwでっかい字みてww笑うからww
    恥ずかしいからw控えめにしてるのww

    またww要求されたらw作らないとねww
    だっるいけどww
    換気扇wwうちは戸建てで離れてるからにおいはこないなぁw

    猫ちゃん飼えるマンションなの?
    ふらふらしてるとかww


    エスティマの方がねww13年乗ってたからねwすっごい慣れてたのよねw
    運転はそこまで下手ではないと思うゎww(´∀`*)ウフフ

    常に特攻隊長してねw(´∀`*)ウフフ

    まぁねw歩けなくなるゎねww
    足も痺れてるしw腰痛いしでねw
    おばぁちゃんよりもスローリーで動いてた時ww悲しくなったもんw

    カニカマw今日買いに行かないww
    車出すの面倒w

    夜のフリースはねwwアタイが勝手に着てったと言う罠よねww
    (´∀`*)ウフフ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 13:48:28

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の新作アイテムはスキー・スノーボードと冬のスポーツアイテムでしたね(∩´∀`)∩
    ヤバいです!狐さんのアイテムが可愛すぎて思わずGETしたくなりました。
    今日の店イベガチャ運次第で今月足らなくなったら来月に買おうと思ってステキキープ
    しちゃいました( *´艸`)
    確かにコーデ広場はウィンタースポーツコーデ昨日多く見かけましたね(^-^)
    今日は涼子さん逆に真夏のリゾートコーデ!後ほど楽しみに日記お伺いしますね(*´▽`*)
    勿論です~これからも涼子さんのコーデ楽しみにしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当ニコタもピグと同じ頃に始まったみたいで前のお洒落なアイテムや可愛いアイテム
    いっぱいありますよね(*´▽`*)
    僕も涼子さんと同じ思いになる事もあるけどピグがあった頃はピグで十分楽しく遊んでたので
    僕らも無理だったでしょうね(^^;)
    だけどピグ終わった後相棒にニコタ連れて来て貰って僕好みの可愛いアイテムもいっぱい出るし
    何より涼子さんを始めニコタで皆様に出会えてこうして交流して頂けるから凄い嬉しくて
    毎日楽しいです(*´▽`*)ニコタに連れて来て貰ってよかったなあて相棒と仲間に感謝です(^-^)

    僕もまた後程お店の方にお伺いしますね(^-^)
    今年初の店イベですね!今年も楽しく目標達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/20 12:15:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    正直昨日の外出で疲れてしまって、午前中は(  ̄_ ̄)ボーとしていました。
    朝から雪でしたし・・・

    でんごんばーん92開設おめでとうございます(*´ー`*)
    そしてコーデの足元のシマエナガちゃんかわいいです。

    コストコですが、息子の好きな豚肉がなかなかなくて、やっと並び始めました。
    やっぱり年末年始は牛肉の消費が多いのでしょうね。

    コストコが県内にあってよかったです。
    こちらも蔓延防止措置が出ます。
    前回以上に患者数が増えています。
    持病を持つ身としてはかなり不安です。

    総悟さんのほうは大丈夫ですか?
    くれぐれも気をつけてくださいね。
    今回のオミクロン株は感染力が強いように感じます。
    早く収束してくれるといいのですが・・・

    今日からニコ店イベントですね(*´ー`*)
    ぼちぼち参ります。
    後で伺いますね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/20 12:05:25

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日はカフェコーデ 今日はスキーコーデが多いと思ったので
    敢えて真夏のリゾートコーデです~(笑)
    スキーコーデも買ったのでしたいのですが
    数日後の楽しみにしたいと思ってます♪
    2019年は素敵な背景が多いので苦労しましたが
    GET出来たものを見てくださいね。
    こんな事ならもっと早くニコタに来れば良かったと思うのですが
    あの時はピグへの思いが深かったので無理でしたね(汗)

    夕方以降また伺いますね 午後も楽しく過ごせますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 10:14:52

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    了解です~(''◇'')ゞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    僕もキラキラPさんのお店お伺いさせて頂きますね(∩´∀`)∩
    ワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べちゃいます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 10:12:37

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年初めてのニコ店イベントいよいよ始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お料理はシチューのようですよ~材料から推測するとクリームシチューの方かな?
    この寒い季節だから食べたくなるですね(*´ω`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪色ガチャ夢かわアイテムなんですね!僕の好きな感じかもー?
    僕もガチャ回すのワクワクドキドキ楽しみしてます(*´▽`*)
    お互いアイテム被らないで出ることを祈って☆

    僕も今日はイベント始まってからお料理ワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/
    今年もお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも風邪等引かれないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 10:07:03

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今年初めてのニコ店イベント始まりますね(^-^)
    今回は材料4つと多めで早くからペンギン便頼んでたけど主に野菜途中で
    足りなくなりそうで心配です~(;´・ω・)
    今年もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    店イベ始まってからお料理4皿ワンパクに(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 10:03:41

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日大寒らしいですよ~(>_<)これからまだ寒さ続きそうですね。
    じゅんさんもワンちゃんとお散歩のときは暖かくなさって風邪など引かれないようにお気を付けて
    下さいね(^-^)
    そしていよいよ今日から今年初めてのニコ店イベント始まりますね(∩´∀`)∩
    今年もお互いに達成目指して頑張りましょうね(^-^)
    勿論じゅんさんとこワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(*´▽`*)
    愛想ないなんて全く思ってないですよ(´ー`*)ウンウン
    なのでじゅんさん謝るとこ何もないですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 09:52:42

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日はこっちも晴れから曇り予報でお日様今隠れてます~朝は昨日よりは寒さ和らいだけど
    でもやっぱり寒いw大寒だしー(;・∀・)これからしばらく寒さ続くんでしょうね(>_<)
    クロちゃんw水曜のダウンタウンでよく活躍されてるみたいだけど僕はあまり見た事
    無いんですよ~だけど何故かクロちゃんこっちのローカルで深夜枠の番組持ってて毎回
    ロケ来てるみたいです。一昨日は7時のゴールデンタイム枠で県内のロケして放送あって
    見てたけどwやっぱりクロちゃんでした( *´艸`)もう1年以上続いてるような・・・
    深夜枠なので普段僕は見ないんだけど県内て情報とか知ってるとこ映ると嬉しいですよねw

    今日から今年初めての店イベ始まりますね(*´▽`*)
    今年もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    始まったらワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 09:45:35

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日と一昨日はいいお天気でお日様の光が暖かくて室内ポカポカ暖房要らずで過ごせましたね♪
    朝はめちゃ寒かったけど~(>_<)-1℃~-2℃だったようですね。どうりでめちゃ寒かった~
    きーちゃんもお洗濯日和でボアシーツフカフカ乾いてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    3回目のワクチン接種きーちゃんご自身は副反応ひどく出なかったようでよかったと
    思ったらやっぱり3回目も個人差あるんですね(;´・ω・)ふええ
    本当昨日は407人と一昨日よりさらに過去最多記録更新してびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    ええΣ(゚Д゚)いやいや抗原検査陽性の時点でもうPCRの結果待ちの間は自宅待機でしょ!
    ちゃんときーちゃんのご説明もあったのに何聞いてたんでしょうね?その方!
    オミクロン株の怖いとこはまず発熱等自覚症状無いまま過ごしてしまうからそれで感染者
    増える傾向高いて最初からTVでも言ってたのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    抗原検査まで受けて陽性だから待機って説明してるのに「症状無いから大丈夫ですか?」て!
    それはもう!あんた何ば聞いとったと!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!自宅待機しとき!ですよねw
    県内も蔓延防止措置なったから僕も外出時は感染対策今まで以上に気を付けるです~

    内村航平さんは体操界に多大なる成績を残されましたよね。長崎県の誇りの選手ですね(^-^)
    本当TOKYO2020でもメダル取って欲しかったけどまさかの予選落ち・・・(´・ω・`)
    残念だったけどそれでも今までの成績の記憶のがいっぱいみんなの心に残ると思います。
    3月に引退試合あるんですね!それは見ないとです!!(・∀・)ウン!!

    ミルフィーユ鍋~もう僕パクパク食べちゃうやつです~(≧▽≦)
    豚さんと白菜って何であんなに相性いいんでしょうかwめちゃうまですよね(*´ω`*)

    コンビニスイーツすっかりハマって新作入る度にGETして食べてしまいます(^-^)
    相棒の言ってたイチゴのおぼれクリームのパンケーキ食べたいとけどまだ出会えてないです~
    きーちゃんも是非!出会えますように~☆めちゃうまだったらしいですよ~

    きーちゃんも体調大事に今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベもお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 09:27:47

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    アジトに入る合言葉!確かにw「寒い」「寒いね~」ですよね(^-^)
    こっちでもまず挨拶したら「寒かね~」「ほんと今日も寒か~~」ですよw
    12月はまだお外もポカポカする日あったけど今年入ってから晴れてお日様当たると
    室内はポカポカなってもお外は空気は冷たくて風が吹けばめちゃ寒いですよね~(>_<)

    そうそう!仮面ライダーダブルは二人で一人のライダーに変身するんですよ。菅田さんは知識
    豊富な役柄でもう一人の役の人がアクション等表で活躍してて変身する時は菅田さん役の
    精神も入って一体化するみたいな?なのでその時の肉体は抜け殻状態w
    でもこの仮面ライダーは面白かった記憶あるです。以来菅田さんブレイクしてもう一人の
    役の人はあんまり見かけ無いけど活躍されてるのかなあ?
    ちなみに仮面ライダーシリーズで一番好きだったのは佐藤健さんの「電王」です(*´▽`*)
    これめっちゃ面白かったですよ~(≧▽≦)

    それ!僕も思ってました!きらゆきさんと同じで僕もニコタ相棒に連れて来て貰って2年ちょっと
    なんだけど「コラボ準備中です」てとこありますよね~これいつか開くのかなとワクワク
    楽しみしてるんだけど開かないまま気付けば2年ってΣ(゚Д゚)開かずの扉状態じゃん~w
    ゲームのとこも入れるけど改装中で工事現場ぽい風景になりましたよね。
    ニコタ来て相棒達とお話する時以外は一人で釣りとか麻雀で遊んでました(^-^)
    けっこうハマってましたw

    今日からいよいよ今年初めての店イベ始まりますね(^-^)
    ガチャで相棒とお揃いのアイテム出たらいいなぁ(*´▽`*)その時はお揃いコーデ披露しますね♪
    きらゆきさんのコーデも楽しみにしてます(^-^)
    今回もお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♪

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 09:00:02

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    92個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰ですよ~改めて感謝いっぱいなるです♪
    (人''▽`)ありがとうございます☆100個目迄出来たら本当僕は幸せ者ですよ(´ー`*)ウンウン

    姉シーズーをロングコートにしてた頃は二日に一回のペースでブラッシングしてましたよ(^-^)
    お耳も尻尾も背中から足先迄全部床に着く長さに揃えてカットして貰ってたのでドレスを
    着ているような本当お姫様のような気品ある姿をしてましたよ~(*´▽`*)
    トップも凄い長かったので結んでおリボンつけるんだけどそこから更にまだ長いのでそのままだと
    落ちて来てご飯食べるのにお口に入るからおリボン結んだ毛先は二つに分けてお耳に沿って
    編み込みのように三つ編みにしてました。立ち姿は足も隠れるようになって伏せの姿勢になると
    ドレスを広げたようなとっても綺麗なワンコになりましたよ~(*´▽`*)走る姿も毛がなびいて
    可愛かったです。お外で見かけられた時はやっぱりびっくりされてよく褒めて貰ってたです♪
    今はもうトップと尻尾以外はややショートシーズーだけど写真にはいっぱい残してるので
    満足してるです(^-^)妹は最初からモコモコカットスタイルですよ(*´▽`*)
    ゆあさんにうちのシーズーお写真お見せ出来たらなあ(*´ω`*)←完全親バカなってます~

    今日からお庭にはお願い込めてお水たぽたぽ行きますね(/・ω・)/
    そうなんですよ!ダーさんの露天風呂以外の合成品は渋いのばかりで(;・∀・)
    僕も一応作ってるんだけど未だに飾ったことないというw雰囲気がね。。合わんとですw
    相棒のお庭とか合いそうだけどお部屋とかお庭アイテムのプレゼント出来ないからここ残念~

    今日からいよいよ店イベも始まりますね(∩´∀`)∩
    ガチャ次第だけどお互いアイテム被り無く出る事願いたいですね☆
    チケット期限僕も確かめないと!出来ればチケットで回した時欲しいアイテム出て欲しい~
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    始まったらワンパクなので4皿(´~`)モグモグ伺います~(*´▽`*)

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 08:32:45

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    また一歩目標の111個目に近づきましたよ~(∩´∀`)∩
    でも本当これは銀さん始め皆様からあったかいコメント頂けるお陰なので感謝いっぱいと
    俺がめちゃ嬉しいという(≧▽≦)銀さんもいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオォォォ-♪銀さんも牛さん飼ってるお家に見に行かれた事あったんですね!
    そうなんですよ!意外と牛さんて人懐っこくて可愛いですよね(*´▽`*)
    その頃は自分の手がその分まだ今より小さかったから牛さんの舌のが大きく感じました( *´艸`)
    優しいお顔してたの覚えてるんです(^-^)だから牛タン・・・ムリ・・・(;・∀・)
    そうなんですよw僕は元々食べれないからかまわんとですけど好きな人聞いたらw
    あんまいい食リポじゃないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!俺は爆笑しちゃったけどww
    ホルモン系は食わず嫌いじゃなくて食ってあかんかったというヤツです~何ていうか味というか
    ダメだった~(´-ω-`)ホルモン系だけに禁モツ!銀さんさり気にナイスです!(・∀・)イイネ!!

    俺もゴキは見つけたらソッコー退治バンバン叩きまくるですよw
    怖がって逃がしてしまった方が怖いですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    アイツは一匹見つけたら100匹いると思えって位増えるらしいし生命力も半端ないて聞いたしw
    でもね。アイツ飛ぶんですΣ(゚Д゚)一度見つけてぶっ叩こうとしたときいきなり羽広げて天井に
    向かって飛びやがったΣ(゚Д゚)してやったりな顔してるようで何か腹立ったですw(・´з`・)
    なので飛ぶかもしれない前提でアイツ見つけたら格闘ですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    トンガ沖の火山噴火したら島消えたってびっくりですね。
    それだけ威力がすさまじかったと。波紋も凄かったですよね(>_<)
    何処だったか日本の漁業にも悪影響でブリ養殖で稚魚が1割死んでたらしいです(;´・ω・)
    コロナも昨日4万人とかびっくりですよね。
    俺のとこも蔓延防止措置決定なっちゃったですよ。

    コロナや災害いろいろあるけど本当感染対策や避難準備等出来る事をしっかりとして
    前向きにいきたいですね(^-^)

    銀さんも寒いから体調も気を付けて今日も良い一日をお過ごし下さいね(^-^)
    店イベも頑張りましょうね!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/20 08:15:44

    o(✨_✨)oウォオッ!!イベント中は無言爆食訪問になるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • haru

    haru

    2022/01/20 07:31:42

    おはようございます
    今日からニコ店イベントが始まりますね
    どんな料理が出るのか楽しみにしています(*^-^)
    ニコ店はイベントが始まってから また来たいと思います
    色ガチャもゆめかわなガチャみたいなので
    数回 回せたらいいなぁと思っています♬
    今朝も寒いので 暖かくしてお過ごし下さいね
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/20 00:38:23

    こんばんは。
    いよいよ20日の午後3時からニコみせのイベが始まりますね。
    相互で支援し合わないと頑張れないからみんな大変ですよね。
    よろしくお願いします。

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/19 23:03:13

    総悟さん、こんばんは^^

    毎日寒いですね!
    明日からのイベント頑張りましょう~~(๓´˘`๓)
    よろしくお願いしますね♬
    愛想なしでごめんなさい~~~(;^_^A

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/19 22:35:08

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りで少し寒かったです~
    水曜のダウンタウンのクロちゃん見ながらの訪問でした~笑えるし♪
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/19 21:59:36

    総悟さん
    こんばんは^^

    今日は青空とお日様が見れましたね
    ボアシーツもよく乾きました!(^^)!
    ワクチン接種し、私は軽い頭痛と筋肉痛だけでしたが、職場内3人は38℃超え(@_@)
    やっぱり個人差があるようですね

    今日407人との発表ありましたね
    感染者爆増ですね((+_+))
    昨日、外来患者さんで抗原陽性と出てPCR提出し、結果出る迄自宅待機と伝えてた方が
    今日『何とも無いので仕事に行って良いですか???』と
    TELしてきたと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    もちろん『ダメですよ~ 自宅待機でお願いします」と応え、保健所にも直ぐに連絡したとの事
    オミクロンは軽症で無症状の方もいるので往々にして こんな感じで増えて行くんでしょうね
    気を付けようがないですが できる事をやりながら乗り切っていきましょうね♬

    内村航平さん
    19歳から33歳までの長い期間 綺麗な体操を目指し完璧にやり遂げましたよね
    つま先まで綺麗に伸びてあの着地!!ピタッ!!綺麗でした
    できれば、最後のオリンピックでメダルを獲って欲しかったですね(^^♪
    これからは指導者として体操界を盛り上げてくれると思います♬
    3月の引退試合も見逃さないようにしたいです

    今夜はミルフィーユ鍋にしていっぱい食べました(笑)
    実は何日か前に神田さんの日記に『今夜はミルフィーユ鍋』とあって
    その日から よし^^私もミルフィーユ鍋にしよう~~~^^と思ってて
    白菜も豚肉もめちゃ食べ捲り(*´ε`*)

    スイーツは色んな新製品が出てて誘惑が多いですね
    見つけ次第 食べて行きますね♬

    総悟さん 
    あったかくしてお過ごし下さい

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/19 21:29:12

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 今日も寒いです! アジトに入る合言葉
    みたいに、毎日寒いね! 寒いね!って言いあってます♬
    そう、菅田さん仮面ライダーだったんですよね!
    それ見てなかったけど、仮面ライダー特集の時ちょっと見て
    ふたりで一人みたいで、仮面ライダーになってる間もう一人の
    肉体が気を失ったみたいに放置されてたのがおもしろかったです☆
    ええええ! これこのままなのーって。笑いました♬
    私、ニコタに来て2年ちょっとだけれど、タウンのコラボ広場って
    ずーっと準備中です。何かイベの時行けるのかなって思ってたけど、
    一度も行けたことないから、ここやってた時あるのかな?
    いつか行けるといいなーって思ってます♬
    明日からニコ店イベは、キラキラでガチャ回してお着替えするのが
    楽しみです☆ 無課金してるのでこの時だけお着替え増えます。
    かわいいの出たらいいな♬ 総悟さんの、相棒さんとおそろい
    コーデも楽しみです☆ シチューいっぱい食べますね!
    楽しんでクリア目指しましょうー♬
    明日も楽しい1日を過ごしてください☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/19 20:22:19

    総悟さん、こんばんはー。

    新しい「でんごんばーん(∩´∀`)∩92おめでとうございます。
    あと少しで、100ですね。さすがですねー。スゴイです。(∩´∀`)∩

    シーズーちゃんのロングコートだと暖かそうですね。
    そして、ロングコートのシーズーちゃん、写真でしか見たことないのでリアで見たら感動しそう。(*´▽`*)
    総悟さんに教えてもらうまで、普通のシーズちゃんがロングコートだと思っていましたから。(≧▽≦)
    写真で見ると、毛が長くて足先も見えない、ぬいぐるみですね。( *´艸`)

    そして、いつもお水蒔いていてくださり(人''▽`)ありがとう☆
    ダーさん、ゆっくり頑張りまーす。
    そして、他に松で出来る物、何があるのか見てみたら…ダーさん以外は、めっちゃ渋いですね~~。(*´▽`*)
    灯篭・盆栽~??
    ダーさんだけでいいです~。( ̄m ̄〃)
    種は明日植えますので、明日訪問いただいたとき気が付かれたら、たぽたぽにお願いします。(o*。_。)oペコ
    明日から店イベが始まりますね。
    ガチャ希望の物が出るといいですね。
    ガチャ券、期限切れそうなものが1枚と、切れそうでないのが2枚あるので、可愛い物だったら使っちゃお
    ーかな。(*´▽`*)

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 銀

    2022/01/19 20:08:28

    ちょびコメにまで返信あざ~す^^
    そして、92おめでとっす(^_-)-☆

    オイラも子供のころ、近くにウシを飼っている家があって、よく見に(遊びに?w)行ってましたよ~^^
    たしかに、ウシさんは舐めまくって遊んでくれてましたw
    食レポが1番悪かったみたいっすね(-_-;)
    ホルモン系は独特の味がしますからね~(無理は禁モツですんで、ご無理なさらずに~っす^^

    あの時のゴキからの屈辱のおかげで、素手素足でゴキ退治ができるようになりました(^^)/
    いいのかわるいのか・・・・・・っすけど(;^_^A

    あの噴火はデカすぎっすよね(-_-;)
    ほんと、大爆発ですから・・
    色んな危険いっぱいな今日この頃っすけど、共に前向きにいきましょう(^_-)-☆

    コロナも超増殖中なんで、ほんとお気をつけくださいね~^^
    総悟さん、無理しすぎずにガンバっす(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 19:28:20

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちお日様出てて室内はポカポカだけどお外は寒かったです~(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明日暦の上では大寒てめっちゃ寒いらしいですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    だけど寒い冬は空気が澄んでるからか夜空が綺麗で昨日のお月様もとっても
    綺麗に見えました(*´▽`*)
    僕もベランダ出て寒いの忘れてまんまるお月様の綺麗さにずううっと見ちゃってました(*´ω`*)
    そいで相棒に送ろうとスマホ持ってまた出て写メ撮ったりw
    お月様の光って神々しくてパワー注いでくれてる感じするですよね(*´▽`*)

    おお!こころさんもかっぱえびせん小袋なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あれは本当やめられない止まらないですからね(´ー`*)ウンウン
    えびの味も濃いから子供の頃から一番大好きでパクパク食べてました(´~`)モグモグ

    大寒とこの一番寒い期間を過ぎると今度は少しずつ春近づいて来ますね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン寒いけど今だからこそ咲いてくれる梅の花とか冬のお花もあるので
    防寒対策と感染対策しっかりとしながら楽しみたいですね(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 19:15:21

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

    明日大寒らしいので光太郎さんも風邪等引かれないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も光太郎さんにとって良い一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 19:13:53

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!いってーわ!( ゚Д゚)毎回毎回ぷにぷにぷにぷに突っつきすぎいってーわ!( ゚Д゚)
    ホルスタ員のいっちょ覚えかよおお!!(゚Д゚)ノ

    だって豊富過ぎてまだまだ出て来そうだけど一旦止めた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まだまだ爆笑あるけどね~小出しにする~(・∀・)
    え?間違ってるん?
    あれか?デカンダに対して「ヒヨる」が間違いってこと?
    デカンダの場合「鵜るってるヤツいる? いねえよなああ」てなると?
    えええΣ(゚Д゚)マイキーはカッコいい系だよ!俺がカッコいいって思ったもん(・∀・)ウン!!

    大丈夫!デカンダの分も俺が用意しておいた!<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 19:07:44

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年初のニコ店イベントいよいよ明日から始まりますね(*´▽`*)
    こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
    僕も4皿パクパクとご支援頂きに伺いますね(/・ω・)/♪
    お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日は大寒と凄い寒い日らしいのでむたさんも体調大事に温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/01/19 18:42:05

    総悟さん こんばんは^^

    今日は寒かったね〜(*´-`)
    と思ったら明日はもっと寒くなるらしいよ〜
    昨夜の満月 とても綺麗でしたね♪
    ベランダで寒さ忘れて見入ってしましました(*゚▽゚)ノ
    強力なお月様パワー頂いた気がしました(⌒▽⌒)

    こころはカッパえびせん 今も小袋タイプです〜
    食べ過ぎ防止する為(笑)

    今が一番寒いのよね
    春来る日を楽しみにもう少しの間 温かくして感染対策もして
    冬を楽しみましょうね(*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/19 17:03:50

    水遣り+STP巡回です

  • 神田

    神田

    2022/01/19 16:23:46

    でんごんばーん92開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ごらああああああああああああwww
    色々俺の誤字いじるなーーーw(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

    おいいいいいいいいいいいいwww
    そのヒヨってるの使い方間違ってるだろおおおwww

    マイキーはかっこいいより可愛いだよw

    んー・・・
    どっちも強烈だけど、牛乳の方が強烈な気がするーー
    だからーーww俺はタピオカミルクティーいれんからねww

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/19 16:16:43

    こんにちは 明日からのニコ店イベントよろしくです(=^・・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 16:13:57

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)大した事は言えないとですけど・・・
    僕だったら当たり障りない感じでお伝え出来たらなあと・・・
    出来れば前の方に担当戻して貰えたら一番嬉しいのですけど。相手の方にmomokazuさんの
    お気持ちが伝わると良いですね(^-^)

    うひゃΣ(゚Д゚)明日はmomokazuさんとこも雪積もるかもなんですね(;´・ω・)
    本州の方にまた寒気が下りて来てるようですし・・・
    もし明日の朝積もってたらお出かけ時は足元注意なさって下さいね。
    (´ー`*)ウンウンきっと役に立つと思いますよ~(*´▽`*)
    僕のとこも朝めちゃ寒くて駐車場今は屋外で停めてるからフロントガラスに霜ついてて
    一旦お湯かけなきゃです~でも雪は降らないので積もる心配はこっち無さそうです。

    夜になると寒さも増すのでmomokazuさんも暖かくなさって
    今日も半日過ぎましたけどハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あ!不思議なお庭クリアおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はストーリーのクエストだけ何とか終わりました。後は無理そう~お空迄貰えるかなて
    とこです(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 16:07:22

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先ほど僕もお水巡回しながらミルクさんとこ日記拝見して来ました~(∩´∀`)∩
    すれ違いでしたね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンミルクさんもまんまるお月様ご覧になられてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    不思議とお月様って太陽の光と違ってパワーみなぎってる感じありますよね(∩´∀`)∩
    お月様パワー貰って明日からの店イベも頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日も僕のとこもミルクさんと同じお天気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝は-1℃とめっちゃ寒かったけどお日様出て来たら室内はポカポカなって暖房オフで
    過ごせました(*´ω`*)でもお外に出ると空気は寒い!PCの気温は予報通り9℃だけど
    9℃てこんな寒かったっけ?て思うくらい空気ひんやりしました。
    でも窓閉めて室内お日様当たる分には熱こもるからかポカポカなんですよね♪
    ミルクさんにとってはお洗濯とお布団干し日和でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にょ?お昼過ぎに一旦曇って来たとですね。それ気になるですよね(;´・ω・)
    気温低いから冷たくなるしー。
    で、取り入れたらまた晴れてきたとですかΣ(゚Д゚)
    そりゃお空と喧嘩勃発ですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    干さないと言ったら窓から覗いてくるお日様・・・今日は気まぐれさんだったんかな?
    出来たらお布団フッカフッカしたいですよね~(*´ω`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日はミルクさんちのお昼ご飯ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大学芋~美味しいやつだあああ(≧▽≦)
    あのホクホクお芋にネバっとした甘いの絡んでめちゃ旨なんですよね~(*´ω`*)
    作る方としては大変なのでは?といつも思うのでミルクさん凄いです(≧▽≦)
    チキンナゲットとハッシュドポテト!お家でも作れるんですね(*´▽`*)
    僕はいつもコンビニとかテイクアウトで買っちゃうけど手作りだと美味しさも
    格別だろうなあ(*´ω`*)お腹も満足ですね(●^o^●)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    まだまだ寒い日が続くし特に夜は更に冷え込むからミルクさんも温かくなさって
    今日も残り半日過ぎましたけどハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/19 15:31:08

    総悟さん、こんにちは~~^^
     アドバイス、有難うね~親しいだけに、難しい問題です・・・

    さっき、雪がちらちらしました。きっと、明日の朝は、積もっていそうです。
    ここ何年も、積もるほどは、降ってないのに、今年は、寒いです・・・
    大きな雪解けシャベルが、役に立つかな~

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/19 15:07:16

    総悟さん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m

    昨日はありがとうです お月さまメチャ綺麗でしたよ~
    教えてもらわなかったら気づいて無かったよ~m(__)m

    今日の朝は寒かったけど 段々時間過ぎると
    晴れてきてお部屋は暖房かけると暑くなってきたわ
    だからおコタだけ付けてるよ(^▽^)/
    お洗濯いっぱい干して お布団も干したよ
    でもお昼過ぎ曇ってる感じになったから
    お布団入れたんだわ~案の定晴れてきたわヾ(≧▽≦)ノ
    またか~意地悪するなってヽ(`Д´)ノプンプンよ(笑)
    もう今日は干さないぞ~
    窓からお日さん覗いてくるし もう~(*´Д`)

    今日のお昼何故か大学芋食べたくて作ったよ(´~`)モグモグ
    それとチキンナゲットにハッシュドポテト揚げちゃったわ
    こんな事やっていますよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 14:34:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ゆっくり休みたいなあて眠れる時は気持ちも安定してる証拠ですよ~(*´▽`*)
    あ!お薬飲まれたりの副作用でなければですけど(^-^)
    今日はブログの方更新されてないなあってさっきも見に行ってました。
    シェリーさんお出かけなさってるんですね(^-^)
    安心しました(*´▽`*)

    ラブちゃん痩せるのは心配だけどアリスちゃんと一緒に元気でご飯も食べたいって
    食欲あるとまだまだ大丈夫て安心感ありますよね(^-^)
    早くちょうだいって吠える力もあるともっと嬉しくなりますね(*´▽`*)
    シェリーさんのどうしたら食べやすいかな?ていろいろとその日の調子を見られて
    考え工夫されてる愛情がちゃんと伝わってるのもあると思います(´ー`*)ウンウン

    今日僕の所は昨日と同じで朝から快晴でお日様出てて室内いる分にはポカポカ暖かいですよ。
    でも今朝は-1℃と超寒かったです~(>_<)今も室内いる分には暖かいけどお外出ると空気は
    冷たいです。お日様当たって風が無い分まだいいかもしれないけどやっぱ寒いです。
    だけど本州の方は寒さ強いみたいですね。雪が凄い積もってるとこもあるし・・・
    シェリーさんとこも今日寒さ厳しいようですね。温かくなさってお出かけ下さいね(^-^)

    コストコいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))TVでよく見るけど僕のとこ無いからまだ行ったこと
    ないですよ~いつか熊本の親戚のとこ行ったときついてく予定なんだけど・・・
    こっちとうとう蔓延防止措置出るみたいです(;´・ω・)しかも熊本県も・・・
    他県の往来NGなって来るのでまたしばらく会えなくなりそうです。

    コストコのケーキ大きくてでもお値段安くてそして美味しそうですよね(≧▽≦)
    お肉もスーパーではまず見かけないような枕のようなお肉の塊で売ってたり。
    シェリーさんご家族欲しいの無事GET出来ますように☆

    あとシェリーさんお店広いから疲れた時は一休みですよ~(*´▽`*)
    僕の方にもいつも優しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 14:20:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    鵜は忘れん<(`^´)>
    ホルスタ員も忘れん<(`^´)>
    ついでにybbも忘れんぞおお<(`^´)>
    あとね~あとね~・・・いっぱい出て来るね~( *´艸`)

    ピグでの誤字出されてヒヨってるデカンダいる?
    (゚Д゚)ノいねえよなああああ!?

    マイキー可愛いのか?カッケーだろ?Σ(゚Д゚)

    水筒にタピオカミルクティーて・・・牛乳とどっちが強烈かなあ?
    それとデカンダにはデザートにリアルタピオカゼリーもあげる~(=゚ω゚)ノ