みるに

晩御飯w

日記

今日は,ミルフィール鍋です、しかし、私は、鍋が苦手、食べた気にならない、がっつり食べてもw

っということで、肉まん一個、空揚げ2個とセロリ3本ちーかま2本食べました、なんか、色々食べてる方が、食べた気がするw
こんなに食べたのに、また、腹八分目のような気がする、やばい胃やなw

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 14:13:58

    昨日真夜中飯食っちゃった、腹減ってw 案の定増えてましたわ、体重、当たり前か
    がちょーんwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 13:48:45

    takeruさん、鍋好きですか?^^ 腹八分目で、結局おなかすいて、あとでなんか食べちゃったw

  • takeru

    takeru

    2022/01/20 06:09:50

    腹八分目は、良いよね。寒いと鍋料理が食べたくなります。

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 00:11:04

    ゆかちゃん、やっぱ、違うもの、食べたいよね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/19 23:50:51

    こんばんは(*^^*)
    そうそう、お鍋ってなんでか満腹にならないんですよね☆
    それなりに食べてるのにw
    後、具材が違うだけで味が基本同じだから飽きるw
    それなら違う物をちまちま食べてたいです( *´艸`)

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 22:21:19

    抹茶さん、健康すぎる胃で、困ってますwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 22:20:56

    すもりんさん、鍋だと飲んじゃいますね^^ しめたべたら、まんぷくになるか~
    うちは、牛丼は、あまりしないな~、すき焼きは、たまに食べる~

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 22:19:00

    たんちゃんもか~、お鍋は、あっさりしすぎやからかなー?野菜が多いし
    ほかのおかず食べますか、ナカーマw
    私、初ミルフィーユなべでした

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 22:17:11

    ぴるちゃん、わかりますかー?そうなんです、満腹食べてても、食べた気がしないwww((´∀`))ケラケラ
    後ちょこちょこ食べましたが、だいじょうぶですかね?w

  • 抹茶

    抹茶

    2022/01/19 21:25:22

    ちぃ~っす、健康な胃やなぁ。

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/19 21:13:55

    うーん、鍋だと大体飲んじゃうんですよねー

    あと、シメで、ラーメン入れたりー、マロニー入れたリー、
    ご飯と卵入れておじやにしちゃったりするので、酔っぱらう頃にちょうど無くなってるんですよw

    すき焼きかあー、最近、食べてないなあー
    どっちかというと、牛丼にしちゃいますかね(笑)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/19 20:53:10

    そうそう!お鍋ってお腹いっぱいにならん!よね?なんで?
    ちょいちょい他のおかずも冷蔵庫から出したり、私もするもん!

    ミルフィーユ鍋いいよね!娘が大好きだわ♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/19 20:47:57

    確かに!わかります!
    鍋って、食べた気がしませんよねw
    肉まん大好きです♪
    ちょこちょこだから、そんなに食べてないですよ~~!

  • みるに

    みるに

    2022/01/19 20:24:40

    ダイエット、うちも、口だけ~、全然してませんw
    すき焼き以外か~、旦那は反対、すき焼きは好きじゃなくて、鍋派wあっさり~
    私は、すき焼きが好きだなwww

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/19 20:07:26

    みるにちゃん こんばんは^^

    鍋いいですね~私は好きですよ 特に鳥鍋かすき焼きですね~
    我が家は野菜の種類を色々入れるので 鍋だけで満足です。

    でも主人は すき焼き以外の鍋はあまり食べてくれません。贅沢ですね( 一一)

    冬は体脂肪が付きやすいので要注意ですね
    いまだにダイエット出来てないよ~頑張れ!ワタシ