uni

ただいまぁ

日記

ただいまぁ

 
居残りが続いちゃってます。
ニコタinする時間もすんごく遅くなっちゃった…
さすがにこの時間からじゃほぼ何もできないね。
  
うー…時間が足りないなぁ。
 
それと、あともうちょい寝たい(;'∀')
 
週は折り返しになったけど
木・金と、週末までまだ先は長いです…困ったなぁ☆(´っ・ω・)っガンバル
 
みんなもがんばってね♪
  
 

  • uni

    uni

    2022/01/22 23:18:35

    to ゆあ さん
    わかるんだけど、なんか自分でやるっ決めたことって、
    精一杯やってたいしやりきりたい人でやっうちゃうのだよ~
    どーしたらいーい?(;'∀')なんてね☆
    いつもありがと♪ほんとに無理なら嘆かないでたぶん寝てるニャ(*'▽')
    まだ余裕あるのよきっとー

  • uni

    uni

    2022/01/22 23:16:15

    to るな さん
    いつもありがとー♪
    しっかり休むね((*'▽')

  • uni

    uni

    2022/01/22 23:15:30

    to 愛 さん
    愛さんもお忙しいのにいつもありがとー♪
    いつまでもつやつや女子でいてくださいね(*'▽')
    うにもつやつや…はキモイな、普通の男子でいますですにゃ(;'∀')

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/21 22:27:11

    おつかれさまです。
    残業続き、大変だと思うけど、ムリなくね。
    ここで体調崩ししたら、大変。
    疲労のため、免疫力が落ちてオミクロン株がもし体内に入ったら。( ̄▽ ̄;)ヤバイッス・・・
    何回も言ってしつこいけど、遅く帰った時はニコタインしないで、身体休めなはれ~。
    誰も、ヽ(`Д´)ノプンプン する人は、ここにはいないだろうから。。。

  • るな

    るな

    2022/01/21 11:59:05

    うん、寝ましょう!♪
    リアル大事♪(*^^)v

  • 愛

    2022/01/20 20:07:03

    わー、uniさん、おかえりなさい!
    お疲れ様です!

    私も同じような状況です(><;
    帰りが遅くなって、昨日はニコっとおさぼりしましたw
    そしてもう少し寝たい!
    ただでさえ睡眠不足なのに、
    寒くなってきて、お布団から出るのもおっくうですw

    今日は早めに帰れたので、早く寝て睡眠時間たっぷり、
    目指せお肌つやつや女子!w
    uniさんも早く眠れますように!