ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スノーリゾート

コーデ広場

ファンスキーで

しゅるるんるん♪

マッハで一気に滑走ダ!

スピードだけは

誰にも負けないよん♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/21 00:33:13

    可愛いスキーコーデですね。(#^^#)
    足もとのきつねさんも可愛いです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/20 21:49:47

    こんばんわ♪
    誰にも負けないスピード、流石です!ゆぴさま♪♪ 私はそんなスピード出したら止まれないよ~orz

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/20 21:29:47

    今回の新作は考え中なの~w
    きつねさんはすごく~魅力的(*'-')フフ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/20 21:06:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「流石に雪国の人ですね。」

     4皿ご馳走様でした。

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/20 16:20:19

    およおおおおおおお
    カワ(・∀・)イイ!!
    今回ダーク系のウエアと白狐さんスノボーにしたんだよね。
    でもこうしてゆぴちゃんのみてるとこっちのスキーウエア&スキー板もほしくなっちゃったw
    モデルがコーデ上手だからさ( *´艸`)
    もう少しP財布と相談してみまーすφ(..)メモメモ

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/20 15:40:46

    こんにちは~
    わ~緑が眩しいw
    すごく似合ってるよ~
    どんな色も着こなすゆぴちゃんだw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/20 13:51:36

    こんにちは(╹◡╹)♡
    楽しさが此方まで伝わってくる素敵なコーデです☆
    私はまだ買ってないけどスキーウエアはこの色がいいと思ってました♪

    大寒だけあって寒すぎて布団から出るのに気合がいりました(≧◇≦)

  • もも

    もも

    2022/01/20 11:50:17

    こんにちは^^
    なんとかINと訪問はできました☆
    ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/01/20 11:23:17

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ その色も可愛いね♪
    何よりゆぴちゃんが楽しそうだし可愛いわ~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/20 09:38:45

    ゲレンデの背景が出ましたね!
    若かりし頃のスノボ楽しんだことを思い出します!
    楽しそうにスキーしてますね♪
    キツネさんも競争だ~!

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/20 09:28:58

    おはようございます☀

    新作購入されたんですね~!!
    スカートと重ねて着られるのが面白くて、そのお色とピンク悩んでるんですよ~><

    とりあえず今日のガチャ引いてから考えるかな?((´∀`))ケラケラ

    ステキと、お水をどうぞ~✿

  • ココ

    ココ

    2022/01/20 09:24:58

    ゆぴちゃん この色買ったのね^^
    この色も素敵だよね 悩むわ~~^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/20 09:12:25

    新しいアイテムでていますね!やっぱスキーですよなぁ。ヨーロッパのスキー場ってスキーばっかし。アメリカかぶれがするくらいみたい。オリンピックでもなんでもスキーが強いと英雄視されるけれど、他のは傍流競技ですもんね。同様にスピードスケートが強いのは英雄視される。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/20 08:20:17

    おはようございます(*^^*)
    ウールはスキー未経験
    スキー場いってみたいです

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/20 08:09:42

    ファンスキー…やってみたいな^^
    若いころは、緩斜面の帝王としてぶいぶい言わせていたんだけど(笑)

  • ななと

    ななと

    2022/01/20 07:23:59

    おはようさん・・
    今年の冬は寒いらしいよ
    イベント始まるね・・宜しくお願いします
    楽しみましょう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/20 07:03:17

    キツネさんもちゃっかり便乗してるね^^
    新作をミントカラーでまとめるのはさすが!