✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あのさぁ・・・メルカリ程度の話も出来ない人。

コーデ広場





やっぱり、凄いねぇ・・・

「あの人」。


ちょっと、メルカリ購買頼んでも、まともに、

配送させない。という、心が狭いというか・・・

相変らず、人に迷惑かけてお構いなし。というか・・・


そんなに、私の後ばかり、以前から、「みじめ」になる位、

付け回して(いい歳をして)恥ずかしくないんで

しょうかね?


だって、あの人だって50代でしょう。

竹橋の事務所のニチイに付き添ったオッサンだって、

付け回しているのは、「あの人」だと通報しているんだから

当時から、異常ですからね。

あの人・・・・


既に、世間の人達は、御存知でしょうが、私に対する

あの人の、異常な執着心は、尋常ではありません。


それに、配送先は、日本郵便でしょう。

あそこも、そもそも、どーいう会社なんですかね。笑^^

あんな無責任な話あるのかしらね?


まず、国の話からですよね。

人、殺しても平気なの。

それで、理解も出来ない話ばかり、ゴリ押しで、強制

して押し通せでは、出来ないし、出来なきゃ出来ないで、

私の所に来て「ママ!どうにかしろよっ!」と怒鳴り付け

られても、これ以上、そんなわからないオッサンの世話

など、出来ませんよ。


サッサと消えて欲しいです。

これ以上、被害者になれないし、なりたくありません。