りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

背中も温かくていいね~~

日記


膝に電気毛布で暖かくできるね
毛布は猫と取り合いっこになるかも・・
大きめの毛布がいいかもw
さて今日はお仕事です がんば^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/20 19:31:37

    https://www.youtube.com/watch?v=LStrnPHJ7Fo

    トンガはこんな感じ

  • ななと

    ななと

    2022/01/20 16:34:35

    早速イベント、ニコ店頂きました
    一番のりですwwご馳走様でした

  • かえで

    かえで

    2022/01/20 13:15:06

    こんにちは~
    りりかさん、今日も素敵なコーデですねw
    今、プチ編み物ブームらしいです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/20 09:09:09

    おじいさんが、ハタチ頃に、
    それぞれに作り方がちがう 手編みのマフラーを4~5本持っていたんだって……
    おじいさんと結婚したおばあさんが、それらを全部を糸に戻して洗い、
    毛糸をたして、こたつ掛けに編み直したんだって……………w

  • ななと

    ななと

    2022/01/20 07:21:21

    おはようさん・・りりかさん
    今年の冬は寒いらしいよ
    イベント始まるね・・宜しくお願いします
    楽しみましょう