ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  またまた最低の6個
どんだけ~なん・・・だと・・・

今日も朝から寒いよ~もうこれが合言葉になってるよねヾ(≧▽≦)ノ
朝起きてポチしたけど水やりとステキ押してご挨拶入れてたよ
身体がなんか重い~ウオーキング行く時準備運動するけど
身体が動かないんだよ~肩甲骨動かしたら骨がゴキゴキって音なってる
首も痛いし身体全体堅い感じだわ~(笑)
帰って来てもやっぱり首が痛い~頭痛してる
朝から最悪だわ~不眠症もあるしなぁ~良いことないじゃんね(笑)

でも今日からイベ始まるよ~その時間は忙しくなるから
愛想なくお店に訪問するかもだけど許してねm(__)m
イベ楽しみながらできたらいいなぁ~いつも必至だから
楽しめてないかもね~朝から何言ってんだろう(*''▽'')

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 23:16:58

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    イベ始まったね~お互い頑張りましょうね
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/20 22:14:29

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 18:32:54

    バドさん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です

    ウンウン諦め肝心なのかなぁ~(笑)

  • バド

    バド

    2022/01/20 18:31:15

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    お互い似たりよったりですな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 18:07:14

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベ始まったね~お互い頑張りましょうね

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/20 18:06:20

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 15:04:32

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    こちらも晴れたり曇ったりしてるよ~
    でも風がきついですねヾ(≧▽≦)ノ
    お布団干したいけど又何処かに飛んで行くと恐い~

    毎日腕廻してるんだけどそのたびに音なってるよ~
    ゼンマイが壊れたおもちゃみたいにね(^O^)
    整形外科にも行ってきたよ 少し良くなったけど・・・

    イベ始まったね~お互い頑張りましょうねm(__)m
    ミルクも食べに行きますからよろしくです(o^―^o)ニコ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2022/01/20 14:46:08

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は大寒だそうで一年で一番寒い日らしいですよ~(>_<)
    僕のとこは晴れてるけど本州から北日本の方雪凄いみたいですね(;´・ω・)

    肩甲骨辺りが痛かったり首痛かったりするのは肩こりとかかなあ?
    腕大きくぐるぐる回したりほぐして見たらどうでしょう?
    それでも痛みが何処かにズキっと来るときは無理なさらず
    何処かひねってたら大変だから病院行かれて診て下さいね(^-^)

    今日から店イベ始まりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年も達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    また後程ワンパクに4皿(´~`)モグモグお伺いします~(/・ω・)/♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 12:42:43

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    整形外科に行きリハビリしてきましたよ
    少し頭痛は治ったかもかもですよヾ(≧▽≦)ノ
    もうすぐイベが始まりますね
    お互い頑張りましょうね

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/20 12:29:54

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
    次回に期待ですね。
    そうですね、今朝はかなり寒かったですね。
    はい、そうですね、合言葉になっていますね。
    あらま、肩甲骨ですか。
    そして、首もですか?
    頭痛ですか?
    不眠症もあるのですね?
    はい、ニコタのイベントが始まる予定ですね。
    まずは体調面のご回復を願います。
    頭痛の方が気になりますが、あまり症状が続くようでしたら医師の診断が必要ですよね?
    どうぞ頭痛やお身体の傷みが完治しますことを心よりです。
    はい、それでいい一日ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 12:18:32

    しろさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    イベ頑張りましょうね(^▽^)/
    こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 12:17:34

    Lennieさん

    こんにちは(^O^)
    ご連絡ありがとうございましたm(__)m
    再度書かせていただきましたので宜しくお願いします(*^。^*)

  • Lennie

    Lennie

    2022/01/20 09:28:02

    おはようございます 「青ガチャお探しの方へ」企画から参りました。
    昨日あちらにお返事致しましたが、確認なさっていないようですので
    改めてこちらに書かせていただきます。
    規定の点数をオーバーしています。ご希望を30点に減らして
    再度お申し込み下さい。
    品切れになる事もあるため、早めのお申し込みをお奨め致します(*u_u*)ペコ

  • しろ

    しろ

    2022/01/20 09:25:29

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    イベ始まったらよろしくお願いします。又伺いますね
    今日も良い一日をお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 08:17:42

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうんうん 負けたんやなぁ~
    良かったね~イベきっと早く完売だよ~(*''▽'')

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 08:16:18

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    了解しました~お互い頑張りましょうね
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/20 07:46:13

    おはにゃ^^
    おし! 勝ったにゃ

    今日からのニコ店イベントも幸先よくきれそうにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/20 07:28:46

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ニコ店イベ、始まりますね^^
    お互い頑張って行きましょう^^
    無言訪問になると思いますが、宜しくお願い致します。
    明日から参戦します。

    冬の寒さ、お体ご自愛下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^