こころ

こころ

こころの日記

1/20 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 沖縄県

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は優しい人が多そうな都道府県は?
沖縄県の他は 北海道、秋田県、青森県


今日からニコみせイベ始まりますね^^
本日こころのニコみせの開店はイベ始まってから
夕方くらいになると思います(*´-`)
よろしくお願いしますm(._.)m


今日も青空〜
さすがに大寒
寒いですね(*´-`)

温かくして過ごしてね(^_−)−☆
今日も元気で楽しく〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/22 08:45:29

    今、見ましたよ。とっても似合ってます!!
     私も、おかげで、材料不足にならなさそうです^^
    有難うございました^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/21 19:39:57

    は~い

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/21 19:26:06

    持ってるのは
    セイレーンの女王
    プラネットムーン 和風守護星
    うらめしえん魔さま
    此しかないの、P代理でも良いですよ~❤️

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/21 19:19:15

    有り難う~❤️
    今、受け取りました。何か希望してね~❤️
    待ってます❗️とっても嬉しいです❤️

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/21 19:10:07

    うん、うん、有り難う~❤️
    宜しくお願いします。何か希望してね~❤️
    P代理します。

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/21 18:50:34

    こころちゃん、こんばんは~❤️
    お願いがあるの~今回、チケット3回、コインで3回、全て服なの~友から、九官鳥頂いたけど、材料が足りないの…手持ちで重複してるのないかしら❓️
    P代理でお願いします。なかったら、スルーして下さいね~❗️

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/21 05:49:25

    おはようございます^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/21 02:38:26

    こころさん今晩は^^

    魔女のおまじないスープ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

    昨日は大寒と言う事も有ってお天気なのに寒~い1日でした(+o+))プルプル
    時折雪もチラチラしてました❆
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/01/20 22:49:15

    こんばんわ~(*´▽`*)
    こころちゃんのところは晴れてたんだ~!
    うちのところは朝、風と雨がひどすぎて大変だった~><

    こころちゃんも気を付けてね~(´っ・ω・)っ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/20 22:35:58

    こんばんは~ 
    パソ画面が一番見にくくて 
    駆け足訪問でごめんなさい (;^ω^)

    空気が冷たいですね 風でも吹かれたら 凍えちゃう
    室内で ほぼ引きこもりですがねww
    イベ 始まりましたね 頑張りましょうね 4食ご馳走様~

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/20 22:22:33

    こんばんは☆

    店イベ達成までよろしくお願いします^^

    大寒ですね朝からずっと雪が降ってました><
    風邪引かないようにね♪

    いつもありがとう~

  • laing

    laing

    2022/01/20 22:20:51

    こんばんは。
    シチューをいただきました。
    今回はバケットとセットでお洒落ですよね(^^)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/20 22:10:31

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/20 22:00:59

    こんばんは。
    愛知の新規感染者数3000人超え~!
    重症化は少ないとは言ってるけどやっぱり怖いです。
    私は免疫抑制剤飲んでるから、もし感染したら重症化しやすいので絶対感染したくない!
    こころちゃんもくれぐれも気をつけてね。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/20 21:28:16

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 亜子

    亜子

    2022/01/20 21:05:29

    こんばんわ~^^こころちゃんイベント頑張りましょ~ね。^^
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/20 20:59:05

    こんばんは。
    さすが大寒、寒いです。
    夕飯にミネストローネ作りました、やはりあたたまりますねえ^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/20 20:35:47

    こんばんは~ 

    遅れ馳せながら先程ニコみせイベに参戦いたしました。
    今回は、材料の発注ミスみたいな大ポカしないように頑張ります。
    もちろん訪問した時には4皿いただきますね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/20 20:21:52

    こころさん、こんばんは、悲しいけど仕方ないかな あおぞらこしょく

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/20 20:00:15

    こんばんは♪
    ダッシュで訪問です。ニコ店4皿ごちそう様(*´▽`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/20 19:55:28

    「魔女のおまじないシチュー」の店イベ始まったね よろしくお願いします 4皿ご馳走さま

  • はとち

    はとち

    2022/01/20 19:35:37

    こんばんは~
    イベ始まりましたね。宜しくお願いします♡

    ラストに残った鳥さん欲しくて
    ちょっと回しちゃった(^-^;
    でもガチャチケかぶりなかったよ\(^o^)/

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/01/20 19:33:04

    こんばんは~イベント応援だよ~

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 18:04:44

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    受け取りました(人''▽`)ありがとう☆
    大事にするね~無理せず頑張ろうねm(__)m

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/20 16:57:52

    こんにちは!

    ガチャ3回、回してドレス2と鳥でした~
    用意出来たので食べに来てね(*‘ω‘ *)

  • 千葉 健

    千葉 健

    2022/01/20 16:39:47

    こんにちは♪ 店イベ始まりましたね。
    よろしくお願いします。ごちそうさまでした。

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/20 16:19:23

    こころちゃん 目玉出てるね凄いね 4皿ご馳走様

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/20 16:17:51

    こんにちは 目玉は出ませんでした (>_<)

  • 雲

    2022/01/20 16:02:47

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/20 15:39:57

    こんにちは^^
    イベ一緒に頑張りましょう
    よろしくお願いします^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/20 15:39:53

    こころちゃん

    こんにちは(^O^)
    今日は晴れていいお天気だけど風が強いよ~
    イベ始まったね~お互い頑張りましょうねm(__)m

    風邪ひかないように暖かくしてね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/20 12:00:25

    こんにちは!幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/20 11:25:11

    おはよう~♪
    午前は私と猫ちゃんの病院で忙しいです
    ニコ店のイベントが午後から始まるので
    無言で失礼しますね・・(^^♪

  • himawari

    himawari

    2022/01/20 09:45:18

    こころさん お早う(^^)/
    寒ーい(ブルブル…)
    ニコ店イベントには 後程 伺いますね^^
    体調には 十分に気を付けて 過ごしましょう^_^