キヨ(0´∇`)

髪切って染めました(⌒・⌒)ゞイヤァ

日記

このところ、平日は仕事が忙しいので今日髪を
切りに行きました(0´∇`)ノぁぃ♪

なんと前行ったのは8月26日だったので
約2ヶ月行ってませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、その時にも染めてなかったので
多分前染めたのは6、7月かなぁ(。´-ω・)ン?

髪切って自宅に帰り鏡を見るとやはり
かなりのプリン…。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

徒歩5分のドラッグストアに行き、いつも染める
ハニーブラウンを買いました♪(≖‿≖。)_

女性用のセミロングの長さまで染めれるので
男の僕の長さは綺麗に染まります!(´ー`*)/

しかしやはり、美容院で染めるのと違い
髪は痛みますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • 悪戯❤かぴっ仔

    悪戯❤かぴっ仔

    2009/10/19 00:22:06

    プリンな髪の毛もおいしそう・・・って違いますねw
    綺麗なハニーブラウンのキヨ(0´∇`) さんを見てみたいです♪

    と言うか、私もそろそろ美容院に行かなくては
    8月頭にカットとカラーしたっきりです~><

    来週ぐらいに行こうっと♪

  • アズ

    アズ

    2009/10/18 23:28:38

    キヨさんの髪の毛は ハニーブラウン・・・メモメモ
    ・・・・・( *´艸`)