みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー沖縄県です

待雪草クリスタルお友達がプレゼントしてくれました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/23 13:13:35

    のあちゃんコメありがとう
    以前の一戸建てで着付け教室開いていたのよ
    もっぱら同級生が先生でお部屋を提供していたのよ勿論無料でね
    お稽古が終わるとおうすを立てて皆と雑談楽しかったよ
    のあちゃんリメイク素晴らしいみゅうは出来ないよ
    コメント嬉しかったよ時々お話しましょうね

  • のあ

    のあ

    2022/01/23 11:51:39

    みゅうちゃん、おはよう( ^ω^ )ニコニコ
    着物が着られるみゅうちゃんの方が凄いよー
    のあは、浴衣は着れるけど着物は無理です
    だからリメイクして着てるんです

  • のあ

    のあ

    2022/01/21 17:21:20

    みゅうちゃん、魔法陣ありがとう
    魔法少女参上w