夢うつつ

伝言板 114

日記


2022年の大寒の今日からニコみせイベ始まりますね☆
お返しは指定のない限り4皿で爆食巡回しますので宜しくお願いします§^。^§v






頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4

**********************************************************
今日の一曲☆

透明感があってユルイメロディラインが心地よいです(^_-)-☆

土岐麻子 (Toki Asako) - Mellow Yellow

https://www.youtube.com/watch?v=NESvdCW8s7M


***********************************************************


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡


  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/24 17:02:22

    こんにちは~
    達成おめでとうございます! ゆっくりできますね~
    うちも達成。ご協力ありがとうございました!

    今夜はジャスミンさんから教えていただいたクリーム煮です。
    下仁田ねぎレベルのネギを買いました。 太すぎるって???

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/24 16:34:49

    こんにちは。着膨れ?wな感じにまんまるになってるライチョウの
    写真が温かそう。綿菓子にも見えますw

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/01/24 15:43:54

    こんにちは。
    4皿ご馳走様でした^^

    雨こちらは全然降らず乾燥してます~(;´д`)
    ドライアイも酷くて今日は眼科に行ってきました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/24 14:50:16

    こんにちは(*^^*)

    結構昔になりますね。観光化が現代化しつつあたりかな?多分・・・(^^;)
    お勧めは 高山市内より奥の平湯温泉の奥の 福地温泉(ふくじおんせん)にある宿で
    全室に露天風呂付き!部屋の指定は出来ないので到着してからのお楽しみ♬
    食事も川魚はその日採れた具合で決まるようなんですよ。
    お値段も平日はお得だったようです。(^ᗜ^)ノ

    千葉からご夫婦で来てたお母さんとお風呂で話が盛り上がりのぼせそうでした(笑)

    今週もよろしくお願いします(*^_^)v

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/24 13:24:57

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2022/01/24 12:53:56

    こんにちはー。
    今週もよろしくです~♪^^
    いい1週間が過ごせますように~☆

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/24 12:28:39

    こんにちは☆彡
    こちらも今日は先週に比べて寒さは緩んでる感じが♪今週もよろしくお願いします^^

    感染しないためには引きこもるのが一番ですね~
    断捨離頑張ってください♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/24 12:10:57

    こんにちは~♪
    今朝は少し寒さもマシでしたね^^今週もよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/24 10:58:36

    こんにちは^^ 
    ニコ店4皿ご馳走さまでした。
    天気予報を信じて毛布を洗いましたが雲が広がってます(´・ω・`)
    今週もよろしくお願いします♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/24 10:56:40

    こんにちは^^

    ショッピングモールは感染拡大関係なく
    ホント混んでますよね~
    こんなに増えても最初のころのような
    危機感とか薄れてしまってますね(私もかな・・・)
    とりあえず3回目のワクチン
    まだ先の事になるだろうけど
    どうしようかなと迷い中です

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/24 08:28:40

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    子供のオミクロン株感染が急増!
    同時に家庭内感染も><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/24 06:59:07

    おはようございます♪コロナが蔓延中です、十分注意しましょう!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/24 00:05:00

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    土日のイオンは混んでますよね;

    コーデ、色合いがとても綺麗で素敵✧✧
    メイクもコーデにピッタリですね♡

  • キルミスター

    キルミスター

    2022/01/23 23:48:20

    こんばんは♪ 私は毎日実家に行き、ツレは土日もリモート勤務で7日間平日しかない感じです^^;

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/23 23:27:00

    こんばんは。フレンチトーストは好評で、現在また、
    4センチの厚切りパンを卵液にひたしていますw

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/23 22:54:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで肌寒くなりました。
    明日からはまた晴れが続くみたいです。

  • まゆり

    まゆり

    2022/01/23 22:29:46

    こんばんは。雨でお布団が干せないので、久しぶりに朝寝坊しました。気持ちよかった(^^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/23 22:26:53

    こんばんは♪ここまで感染せずに来たので感染せずに乗り越えたい♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/23 22:15:14

    こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。
    やっぱり休みの日は多いですね。4食ごちそうさまです~^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/23 20:19:45

    今晩は☽ 
    土日連日新規感染者が5万人超えて第5波の2倍以上に! 
    自らしっかり感染防衛したいですね!>_<

  • みろく

    みろく

    2022/01/23 20:16:00

    こんばんは。
    人混みを避けたくて
    朝いちでスーパーに行ったのに
    すでに店内はいっぱいの人でした。

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/23 18:44:02

    こんばんは♪

    感染拡大で遠出できないから近場のショッピングモールに
    集まっちゃうかもですね^^;

    私も今日朝混む時間をさけて喫茶店(モーニング)に行ったのに
    駐車場がいっぱいで止められずあえなく撤退・・^^;
    常連さんたちが行く所なくて集っていたみたいですw

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/23 17:22:12

    こんにちは(*^^*)

    おお!2回も行かれたんですね♬ 最近は観光化されてるので昔より近代的?に
    なったように思う地元民ですね(・_・;)
    ただ高速道路が出来たのは助かります(˶´◡`˶)v

    春か秋祭りに行かれました?

  • らん

    らん

    2022/01/23 17:15:13

    こんばんは~!
    最近、益々ニコタが重くなって画面がグルグル回ってるw
    ニコタ始める前に閲覧履歴データの削除をやってから始める日が多くなってきました(>_<

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/23 14:56:30

    こんにちは^^

    最近お休みの日は
    寒いのと暗いのとで
    びっくりするぐらいの起床時間になってます
    休み無駄に終わります(-_-;)


    つぶやきの習い事は
    ジャスミンさんのかな?
    私は登録してる派遣会社からの
    求人メール気になるのがあったけど
    旦那に今はちょっとって言われました;;
    ずっと閉じこもってばかりで
    鬱々としてきます

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/23 14:35:03

    こん(*・ω・)
    今日は雨~寒いのでワンコ散歩行かずでお風呂でシャンプーしたよ。

    タブレット貰ったけど、ブルーライトカットやスタンド、充電ケーブル等
    出費してしまったよw

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/23 14:09:18

    こんにちは、今日は雨ですね、4食ごちそうさまです~^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/23 13:30:04

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/23 12:54:02

    こんにちは~(*^^*)
    今日は曇ってて余計に寒く感じます;;朝から白湯とかす汁頂きました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/23 12:41:30

    こんにちは。
    今日は朝寝坊したので
    このまままったり過ごしたいです!
    それにしても、寒いですね~~~オコタ最高です。

  • るな

    るな

    2022/01/23 12:16:23

    こんにちはー。
    今日は曇ってて寒いです。
    おうちで温かく過ごします♪^^
    人も充電しないとぉ♪
    今日も良い一日を^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/23 10:41:27

    こんにちは。ニコ店4皿ご馳走さまでした^^
    少し早いのですが今日は母のお誕生会、
    大人3人のひっそりした食事会ですが母は喜ぶと思うので楽しみです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/23 09:06:04

    おはようございます♪オミクロン株の感染力は凄いですね、注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/23 07:31:34

    おはようございます。

    コロナ感染者数が毎日最多更新!
    天井知らずの増え方に不安を感じる…(>_<)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/23 01:08:25

    ジャスミンさんプレゼントありがとうございました(⌒∇⌒)
    遅い時間にお世話をお掛けしました。
    ちょうどさっき訪問させてもらった時間が44分だったんですが4は天使の数なんだそうです✨
    そんな天使の数字が二つの時間に、伝言をきっかけにお友達申請させてもらえて嬉しい気持ちになりました。
    同じころにジャスミンさんも私の方にも書き込みして下さっていたようですね。
    私は勿論このままお友達として付き合って頂けたら嬉しいです。
    これまでもジャスミンさんはたくさんお付き合いのある方がいらっしゃるので
    申請はしない方がいいかなと思っていましたが、これを機会により仲良くして頂けたらいいなと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/23 00:44:06

    ジャスミンさんこんばんは~(*^^*)
    夜遅くに失礼しますm(__)m
    誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました♥
    今コメントを見せていただいていたのでお返事遅くなってしまいすみません。
    司書のドレスをプレゼントして頂けるとのことで、本好きの私にはとっても嬉しいお申し出をありがとうございます(#^^#)
    こちらから友達申請をさせてもらおうと思いますが構いませんでしょうか?
    宜しくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/22 23:55:49

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。4食ごちそうさまです~^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/22 23:46:43

    こんばんは(*^-^)
    今日はカレーの日ですね❀
    偶然なんですがカレーを作って食べました♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/22 23:14:39

    こんばんは~☆彡
    ウトウト寝ちゃってた><
    暖かくなると睡魔がとまりません^^;ベットで寝ます^^

  • びんさん

    びんさん

    2022/01/22 22:53:45

    こんばんわ

    今日届くはずのミシンが届かなかったので、買い出しに行って、TVerを観てたら、もう夜です✿

    カーテンは、淡いパステルピンク系の小花柄です
    ギャザーテープで簡単に作れるんだけど、ドレープはたっぷりと・・・
    上側にフリルを・・・オーガンジーで出来た既製品のバラを付けて出来上がりです

    暖かくして良い週末をお過ごしください✿

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/22 22:41:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど朝の冷え込みがきつかったです。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/22 22:40:43

    こんばんは♪感染者急増中なので、ニャンズとゴロゴロ過ごします♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2022/01/22 22:10:13

    こんばんは♪
    昨夜は地震の揺れよりも携帯のアラーム音に驚かされました^^;

  • みろく

    みろく

    2022/01/22 21:55:33

    こんばんは。
    ヒートテック着てても
    いまいち効果を感じられないので
    別のを買ってきました。
    今度はあったかいといいな~。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/22 21:26:29

    こんばんは(*^-^*)
    料理本を眺めながら、今夜のメニューはカレー(^^;
    モリモリ食べました♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/22 21:08:05

    今晩は☽ 
    最近少しずつ陽がのびて来て気持ちが和みます^^
    週末は暖かくしてお過ごしくださいね♫^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/22 19:35:22

    こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。良い週末をお過ごし下さい。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/22 18:57:56

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    今日も4皿ご馳走様でした♫

    サーモンピンクのドレス、エレガントにコーデされてますね~。
    私が着ると、きっと借りてきた感たっぷりになりそうです(*´艸`*)

    日没後は更に冷え込みますね。
    暖かな週末をお過ごしくださいね☆

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/22 18:33:05

    こんばんは♪
    4皿ご馳走様でした☆彡(っ ´ー` c)=3

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/22 16:06:18

    こんにちは。桜吹雪という多肉植物の集合挿し芽写真が
    愛らしい記事を見ました。グミっぽいですね~w

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/22 15:55:09

    こん(*・ω・)
    ゴチです~
    今から洗剤等ストック品買いに行って来よっと。
    あっというまに夕方っww

  • まゆり

    まゆり

    2022/01/22 14:35:39

    こんにちは。新年早々、色々起こります(^^;)これ以上、大変なことになりませんように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/22 13:27:10

    こんにちは。ニコ店4皿ご馳走さまでした^^
    昨夜の九州地方の地震は朝になって知りました。
    大きな地震で、広範囲で揺れたようですね。
    各地で地震があると大地震の前兆かと不安になります(^_^;)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/22 13:06:56

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2022/01/22 12:48:02

    こんにちはー。
    えー!困るよね。ブレーカーどしたかな、、
    電気使い過ぎ?^^
    いい週末を~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/22 10:29:27

    こんにちは^^

    今日も寒いですね~
    4皿ご馳走さまでした!

  • らん

    らん

    2022/01/22 09:14:37

    おはようございます♪ 
    録画貯めした韓流が家族に消されて
    今日の楽しみ無くなりました(T-T )
    4皿ご馳走様でした♪
    楽しい週末をお過ごし下さい(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/22 08:41:57

    おはようございます♪寒くてなかなかお布団から出られません^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/01/22 06:16:21

    ジャスミンさん〜〜
    いつもステキコメントで巡回ありがとう御座います♡

    バイト前なのでお急ぎでステキと水やりお届けです><
    また時間見つけてニコ店食べに行きますね!

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/22 06:13:31

    おはようございます。

    深夜に九州で震度5強の地震!
    中国四国も広範囲で揺れ…
    今朝も同じ所で震度3><

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/22 05:22:34

    おはようございます(*^^*) 

    冷酒も好き♬ってジャスミンさんは何でもいけるんですね(´艸`*)ふふっ♪
    実家の飛騨高山の冬場は酒蔵巡りがあって 無料で試飲が出来たはずですよ(*^^)v
    以前 千葉の友達が来た時に私も初めて 酒蔵見学しました(笑)
    毎日その酒蔵の前を通っていたのに! 地元あるあるですよね(^^;)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/01/21 23:32:30

    こんばんは☆ 
    4皿ご馳走さま!駆け足訪問で失礼します❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/21 23:14:12

    こんばんは♪ブルボンのお菓子を買ったら、小さく感じました、縮んだ?
    今日もお疲れ様でした♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/01/21 22:58:10

    こんばんは。
    4皿ご馳走様でした^^

    今日は神社に行ったのですが、すごく寒くて外を歩くのが大変でした;
    ジャスミンさんもお体にはお気を付けて、楽しい週末をお過ごしください♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/21 22:57:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    晴れたけど風が強くなって来て冷えて来ています。

    白菜あったまりますね^^

    お猿さんの温泉おめでとうございます。

  • みろく

    みろく

    2022/01/21 22:51:10

    こんばんは。
    どこかで手袋の片方を落としてしまったようで
    へこんでます。
    買ったばかりだったのに。
    良い週末を。

  • キルミスター

    キルミスター

    2022/01/21 22:19:00

    こんばんは♪ シチュー4皿ご馳走様です^^*よい週末をお過ごしください~☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/21 22:08:06

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    クリーム煮美味しそう❀❀
    毎日寒いから温かいものを食べてホッとしたいですね.。o○

    押麦、実は私もよく鍋やスープに入れて食べるんです✰
    食感がアクセントになって美味しいですよね♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/21 22:00:02

    こんばんは(*^-^*)
    押し麦ですか!今度チャレンジしてみます!

  • ひなた

    ひなた

    2022/01/21 21:45:24

    こんばんは♪
    クリーム煮いいですね!
    ネギは風邪予防にもいいですもんね^^

  • みずの

    みずの

    2022/01/21 21:38:35

    シチューの具は玉葱推しです。
    ニコ店無言でお邪魔します♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/21 21:32:33

    こんばんは~☆彡
    今日は雪が舞ってました><風が冷たくて痛く感じました><

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/21 21:17:46

    こんばんは。次男リクエストでフレンチトーストを作ることに。
    現在卵液にひたしていて、明日焼きます。

  • kanaria

    kanaria

    2022/01/21 19:25:44

    こんばんは♪
    白菜とねぎのクリーム煮、おいしそうですね~♥

    4皿ご馳走様でした☆彡良い週末をお過ごしくださいね^^

  • らん

    らん

    2022/01/21 19:23:58

    こんばんは~!
    帰る時に車が温まるまでの間、
    足はガタガタ、心臓はドキドキ、血圧上がってるかも((+_+))サム
    素敵な花金 週末をお過ごし下さい♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/01/21 17:24:51

    今晩は☽ お寒うございます! 
    街イベはC参加で2個アイテムが取れたので、目出度く終了です♪∩(´∀`)∩

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/21 17:06:38

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした! 週末は有馬温泉へ行きますので、4皿食べる女(無言訪問)となります。

    白菜とネギのクリーム煮、美味しそうです!!
    牛乳いれて、ブイヨンと塩コショウで味付けって感じですか?
    最近、白いシチューの存在を忘れてました。白菜あるので近々作ってみます。
    来月に飛行機旅行する予定なので、新井旅館にも行ったら
    超が付くほど貧乏暮らしになりそうです・・・(汗

  • June

    June

    2022/01/21 16:16:59

    こんにちわー♪
    シチュー温まりそう~
    今夜はシチューにしようかな♪
    4皿ごちですΨ(*¯ч¯*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/21 14:09:07

    こんにちは^^お水とステキのお届けです✿
    4皿ご馳走さまでした。
    二コ店イベのシチューを見ていると食べたくなったので
    今夜はクリームシチューに決めました♪
    寒いから温かい物が美味しいですね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/21 13:28:23

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/21 12:49:57

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    白菜とネギのクリーム煮、美味しそう&温まりそうですね~♪

    おネギって、純和風なお野菜ですけれど、洋風料理にも合いますよね。
    私はインド料理のサブジによく使っていましたが、2㎝くらいに
    コロンコロンと切って、焦げ目がつくまで炒めるととろっと甘くて
    スパイス類にも良く合いました♪

    うぅ…腹ペコ大魔王です…ごはん食べてまいりますw

  • るな

    るな

    2022/01/21 12:28:10

    こんにちは。
    寒さが厳しいですね(><)
    とは言え、雪は降ってないので
    わがまま言えませんー^^
    しっかり温かくして風邪引かないように
    すごしましょお♪
    今日の一曲。ゆったり聴けて良かったです♪^^
    ギターとボーカルっていうのもいいなー♪
    今日も良い一日を~

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/21 11:08:56

    おは(*´∇`*)
    今からiPhoneを下取りで、郵便ポストに投函してくるよ。

    最近は、店の人はしてくれないけど、簡単だし出来るね。
    パチパチに包んで…全部セットで渡されたのよ。

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/21 10:43:49

    こんにちは^^

    昨日に引き続き今日も寒いです

    先ほど親からもらったホットケーキミックスで
    ダースを入れてスコーンを焼きました~
    久々のお菓子作り
    家の中が甘い匂いになってます
    それでも粉が少し余ったので
    お昼はホットケーキです

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/21 08:45:31

    おはようございます。

    昨日はシマエナガの日だったとか☆
    ニコのアイテムになって初めて知ったけど可愛いね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/21 07:11:34

    おはようございます♪花の金曜日今朝も寒かったです、風邪予防です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/20 23:35:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    ニコ店イベ始まりましたね。忙しくなりますね。頑張りましょうね♫

    今日は北風が強くて寒くなりました。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/20 23:31:28

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    ほぅ~ 真っ白なコーデ、美しいですね~。
    季節も大寒に入って、あとは草木芽吹く春を待つばかり。

    …とはいえ寒いですね。今日もこたつが大親友です ^^;

    店イベ、今回もどうぞよろしくお願いいたします~☆

  • まゆり

    まゆり

    2022/01/20 22:53:05

    こんばんは。大寒にふさわしいこの寒さ(^^;)防寒対策ばっちり、風邪などひかれませんように。

  • みろく

    みろく

    2022/01/20 22:40:34

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/01/20 22:35:50

    こんばんは☆ ニコ店販売イベント始まりましたね❣❣( ^ω^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/20 22:31:48

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつもみせイベ協力ありがとうございます♪♫

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/20 22:16:54

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、達成目指して頑張りましょう!
    今日もお疲れさまでした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2022/01/20 22:04:16

    大寒ですが、実家のエアコンの設定温度が30度でのぼせてしまいました@@;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/20 21:37:11

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    コロナがすごく増えてますね。
    これからどうしたらいいのか不安です。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/20 20:49:40

    こんばんは(*^^*) ニコ店イベ始まりましたね♬ よろしくお願いします。

    ジャスミンさんは日本酒も好きなんですね(˶´◡`˶) 私は冷酒が好みです。
    大寒だけあって寒さが身にしみる程です(;→﹏←)
    暖かくして過ごしてくださいね~♬

  • 咲月

    咲月

    2022/01/20 20:25:26

    こんばんは。4皿ご馳走さまです。
    リアルはウェアの下にアンダーシャツ、ババシャツ、ババひき、
    ネックウォーマー等を重ね着してモコモコ状態ですw
    これにゴーグル、ヘルメットを被りリュックを背負うので
    「宇宙飛行士みたいだw」とダメ出しされてます(^▽^;)

  • ひなた

    ひなた

    2022/01/20 20:09:39

    こんばんは♪
    大寒ということもあって本当に寒いですね。
    まだ明日も寒いみたいですね。

  • るな

    るな

    2022/01/20 18:52:13

    こんばんはー。
    今日からは4皿完食がんばりますねー♪(*^^)v

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/01/20 17:40:19

    こんばんわぁ~♬♫♬
    今日から4皿 頂きますねw ファイト!!!^^