ゆきみん

むむむ・・・「大寒」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

ブルーで・・・最低からは、少しマシ程度。(;^ω^)


今日は「大寒」1年で一番冷え込むころ・・・リアルは、そこまでの冷え込みではないけど、朝からホワイトアウトくらいに雪がシンシン降って・・・真っ白で
お隣が見えないくらい。(;^ω^)

一時間くらいでふわふわの雪が20cmくらい積雪。除雪車出動したほうが
いいくらいに。でも、朝だから・・・来なくて・・・基本的に除雪車は、早朝の
みんなが動き出す前なので。(;^ω^)

それでもまぁみんな車出してますけど。なんとか走れる。人もわだちを歩きにくいけど歩いてます。(;^ω^)ビターもなんとか歩ける。短足のわんちゃんだと無理やろうな。

日中、あさほどではないけどずっとしんしんと雪降ってます。
ちょっと前、除雪車が通ってくれました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/21 13:06:58

    ☆しっぽちゃん、そう・・・除雪の仕事は空とにらめっこで真っ暗なうちからの出動だわ。(;^ω^)娘の友達のお父さんがやってられるので感謝かんしゃよ。

  • しっぽ♥4064

    しっぽ♥4064

    2022/01/20 21:19:23

    ホワイトアウト!
    すごいなぁ
    除雪車やさんは寒い中早起きしなきゃで、大変なんですね。