みるに

つぶやき

日記

腹減ったーっと、昼ごはんのつもりで食った肉まん2個w

と、おでん2個w とセロリw
ってか、夕方ヤーンwwwっと、今気が付いたw

  • みるに

    みるに

    2022/01/21 08:15:40

    あはは、私もいも、どっちでもいいけど、前旦那のン、つまんだら、結構おいしかったでw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/21 08:13:53

    イモ!!!!そか〜私イモはどっちでもいいな、無くてもいい!
    旦那さん、ごめんなさいww
    絹上げは大好きだよ!!

  • みるに

    みるに

    2022/01/21 07:42:45

    おでんの具は、絹上げが一番好き、旦那はイモかな?

  • みるに

    みるに

    2022/01/21 07:41:53

    takeruくん、おでんの具は、がんもと、ちくわw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/21 06:11:24

    おでんの具は何か好き?ついでに旦那さんは?
    私はべたなとこでたまごと大根、そしてがんもが大好きだよ~♬

  • takeru

    takeru

    2022/01/21 05:41:13

    おでん2個の具材は何ですか。

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 22:26:00

    mimimiちゃん、こんばんわw
    同じく、ペペロンチーノ作って旦那が残したン食べて、その後、明石焼きまで食べましたw((´∀`))ケラケラ

  • mimimi

    mimimi

    2022/01/20 22:09:04

    みるちゃん、こんばんは。

    私も今、狂ったように食べてるよw
    えらいこっちゃ。

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 21:16:38

    わんころちゃん、今日もよく食べました~、食べすぎ、やめられませんwww
    野菜だけってのは、無理だよね~w

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/20 20:57:00

    みるにちゃん こんばんは^^

    おでんダイエットってあるそうですよ~ただし練り物はNG(笑)
    内科の先生に勧められた事あるけど・・・野菜だけでは味気ないよね

    今日もよく食べたね~ 私もだけど(笑)

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 20:27:26

    ぴるちゃん、肉まんうまかったー、おやつ兼食事w

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 20:27:01

    晩御飯は別に、食いましたね、パスタとチキンとドリアと、おかゆwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 20:26:30

    頑固さん、飲みましょう、カンパーイ

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 20:26:14

    たんちゃん、つぼった?あざーっすw 練り物だけだとうまくなかったw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/20 19:44:01

    肉まん食べたいですw

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/20 19:23:04

    晩御飯、、、じゃないですよねw

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/01/20 19:13:09

    夜は飲みます のんびりとして

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/20 18:39:00

    (笑)!なんかもうみるにさんのつぶやきが私的にツボるwww!

    練り物オンリーかぁ( ̄ー ̄)オツやね!

  • みるに

    みるに

    2022/01/20 17:10:10

    どうでもいいけど、おでん、やっぱ、大根入れなきゃおいしくないなー、練り物だけおでん食ってたw