†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ゆめかわマジカル

日記

ニコみせイベが始まってせっせと集めたキラキラと

手持ち少ないコインを握りしめて回してみたら
それなりなコーデになったけど…あたしじゃないみたいww

パステルカラーで優しい感じ、いかがでしょう?w

それとは別で、先週の土曜日から体調不良が続き
夜になると微熱と腹痛があって食事もほぼ取れなくて
病院で診てもらったけど、胃腸炎かも?ということで
薬貰って飲んでいるけど水分かプリンみたいな流動食に
近いものしか食べれなくて地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなご時世だから、コロナだったら怖いなぁと
思うけど家族も周囲も体調不良の人いない(; ゚゚)

仕事にも行けないし、寝てばっかですよ(๑-﹏-๑)

こんなに続くの初めてだから不安~。

みなさんも十分に体調不良には気を付けてね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/29 04:00:26

    †KuЯомi†さん♥ おこんばんは(笑)

    ほろよい・・ざわっち(むねざわ)も、いたね~(笑)
    コメントしてくれてありがとう。

    夏子も不調で今あまり行動できてない。。。
    登録後休眠が9年以上と長くて復帰後青ガチャあつめてます(笑)
    かわいいコーデ♡ マネしたいって思ったよ。
    ステキ~

    お互い無理しないで過ごそうね。
    お仕事は土日、祝祭日はお休みです。
    プリンみたいな…ってわかる気がします。
    どうぞ、お大事に。

    ありがとぅ。

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/29 02:06:33

    ろみちゃーーーん!!!ほろ酔いだよ〜〜(๑꒪⌓꒪๑)ノ

    あれ、ロミちゃんどの辺に住んでるんだっけ!
    本州でも凍るのか…!

    青ガチャも最近始めた人にとってはレア物よね(*´ 艸`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/29 02:06:31

    隆さん:イベ達成おめでとう~!あたしはまだ達成できないので
    もう少し頑張ります( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    ほっこりフェイスっていうのか~。
    その名の通りでいいね!w

    強運を分けてもらいたいね!今度会ったら背中摩ろうかなww

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/28 07:31:20

    おはよー!
    ニコみせ、ようやく2000皿クリア出来ました
    食べてくれてありがとね( 'ω' و( و"♪

    昨日付けてたフェイスは
    ほっこりって名前だよ〜

    入手まで1年ぐらいかかったw
    過去のイベント特典で価値p250-400程度です

    強運なのかな〜?割とガチャチケは
    目玉が出やすい気がするよw

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/27 23:44:41

    ロミちゃんこんばんは!
    マットレス周りの結露が酷くて暖房付けてても
    全然身体が暖まらない…(T^T)
    でもめんどくさがり屋なので直そうともしない(笑)

    ほぼC品だけでもこんなに可愛くなった(*´ 艸`)
    お気に入りコーデ!!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/24 00:52:17

    隆さん:隆さんは強運そうだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    キラキラは少しずつ使ってるよ!
    失効は悲しいから気を付けるね(´◠ω◠`)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/23 12:56:58

    俺のガチャは
    ガチャチケ3枚で終了でしたー
    2回目に目玉出た(/・ω・)/

    貯めたキラキラ使ってる?
    半年で失効するから
    気をつけて( 'ω' و( و"♪

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/23 01:11:06

    お返事してるつもりでいた〜(><)
    サークル活動が活発すぎて!(笑)

    ロミちゃんのうさカチュかわいいな!!
    1月の限定品は目を光らせるアイテムありましたか?(〃▽〃)

    早く美味しいもの食べれるといいね…!
    私はここ5年くらい風邪引かず体調も崩さず(笑)
    バカだから丈夫なんだ〜〜!

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/23 01:10:57

    あれ、顔文字のバグで1行で終わってる(><)

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/23 01:10:10

    お返事してるつもりでいた〜߹

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/23 00:48:29

    隆さん:アドバイスありがとう(*'▽'*)♪
    なかなか知らない人に依頼するって勇気が必要かもだけど
    フリマは最近うまく使えるようになってきたかも!w

    隆さんの魔女姿、よかった~!
    やっぱり紫いいね!

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/22 23:17:44

    ロミちゃんこんばんは!!!
    全然返信出来てなかったかもごめん( ; ; )

    わ〜!いい匂いしそうなお姉さん!w
    色ガチャはパステルカラーが多いよね〜!

    大丈夫かいいいい!しっかり休んでね…
    コロナ急増してきたね…
    お互い気をつけよう〜ニコタで引きこもろう〜( ; ; )

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/20 19:33:56

    コインで出た奴は、交換求めの日記を書けば
    欲しかったアイテムと1:1でプレ交換できたりするよ

    広場から、ガチャのカテゴリーで絞り込みして
    日記見て回ると参考になると思います(/・ω・)/