小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

気づいちまった

日記

いろんな事に疑問を持っておかしいものをおかしいという

だが、周りの人には決して面白くはうつらない

気づいちまったよ。この歳でやっと。

  • Joe

    Joe

    2022/01/27 21:32:57

    >さえぞ
    さえぞはええ子じゃのぅ(*´ー`*)
    世の中そんな人ばかりじゃないってことよ。
    加減が難しい。

  • SAe

    SAe

    2022/01/22 21:21:31

    まーそういうことって面白いっていうよりは
    へぇー
    とか
    ためになるなぁ
    って見てますよ。
    別に嫌じゃないですよ。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/01/21 19:13:41

    えええっw バレてた!? (/ω\)キャー

    つーかね、そういう時はJoeさん、歌うんだよw
    中村雅俊の「海を抱きしめて」をwww

    生まれて~来なければ~良かったなんて~♬
    心が~つぶやく日は~♪ 人ごみに~背を向け~
    会いに行くのさ~懐かしい~海に~♬・・・ってなw

    上はどこまでも上があるし、比べるなんてナンセンス。
    JoeさんにはJoeさんにしかない良さがあるのだよ。

    おれはねー世界中の人間にサイテーと言われても、おれだけは
    おれ自身を愛してあげたいといつも思ってるよ^^
    だっておれの事を一番よく知っているのはおれだし
    せっかく生まれて来た「おれ」という存在に意味や喜びを
    もたらす事が出来るのは「おれ」だけなんだもん。
    ・・・(変態だけどね?www)

    だからJoeさんももっと自分自身を認めてあげないと!
    ・・・なっ(^◇^)v

  • Joe

    Joe

    2022/01/21 11:00:30

    >りゅーさん
    …りゅーさん…変態はとうの昔に…w

    おかしいって思う事を相手にうまく伝えれる人ってのが世の中にはいるわけで、そういう人の方が相手の行動にも早く影響を与えれる。そこなんよなぁ。俺なんてただブツブツ一人で文句言ってるオッサン。
    しょーもねー存在!っておもったよ。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/01/21 04:58:50

    ああ、良かった~。てっきりおれが変態だというのがバレたかと・・・(笑)
    まあ、なんというかバランスなんだろうね、きっと。
    それを言葉に現すと「空気読めよ」って事なんだろうけど・・・。
    でもさー、それ言い出したら「裸の王様」の絵本が出せなくなっちゃうよねw
    もちろん相手への思いやりや優しさを忘れない事は必須かも知れないけど
    時には心を鬼にして、自分の事をどう思われようが言うべき事は言う!
    の態度が必要なんじゃないかな、と。 特に今の政府やそれにうっすら疑問を
    抱きながら従属している国民に対してはおれは声を大にして言い続けますw
    「おかしいんじゃね!?」ってね(笑)。