ゆかむぅ

荒れ放題。

日記

ここ数日、何だか荒れ気味のウチのニャンコ。


一昨日帰ったら、粉末の出汁やらお味噌汁が散乱。
味がするのね。そして味を覚え、その後何度も狙ってる。

昨日は粉末のコーヒー(。-`ω-)
帰ったら部屋がコーヒーくさかった。そして寝室にまで散乱するコーヒーの粉に言葉を失う(^-^;

今日は何だかキッチンが水浸しだなと思ったら、排水溝をこじ開けゴミを巻き散らかしているΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで、これらには見向きもしなかったので油断してた~(・´з`・)

まぁ、ニャンコが触れれる場所に置いていた、こちらのミスですがね…
でもホントに今まで興味も無さそうだったのに、なぜ急に。

連日の暴れっぷりに、何か彼の中で溜まってるものがあるのか。

気持ちは分かるよ。
私も暴れたくなる時あるしw

仕事後にそれを静かに片付ける私と、してやったぜ感満載でこちらを見ているニャンコ。
それでも怒れないからねぇ。

それくらい大らかな気持ちを仕事場でも持たないといけないなー

とは思っている( ̄▽ ̄)

  • МОW

    МОW

    2022/01/25 21:27:58

    ゆかむぅさん。
    前にも申しましたが…
    ゆかむぅさんのお宅のネコちゃんの行動には、
    何かしらの原因があるように思われます。
    動物病院や、詳しい知識のある方がいれば、
    しっかりと、ご確認された方がよろしいのでは無いでしょうか? (ΦωΦ)

  • 姫川翠

    姫川翠

    2022/01/23 04:13:22

    よく犬は イタズラするのはストレスを感じているせいだと言いますが
    猫はどうなんでしょう・・・?
    連日そんなにイタズラするのには 何か理由があるような気がします・・・。
    もっと構って欲しい 遊んで欲しい おやつが欲しい とか・・・w
    仕事から帰って来て 家の中が そんな状態だったら 私なら疲れが倍増します!
    はぁ~~~~~~~。。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ってなるw

  • みるに

    みるに

    2022/01/21 01:29:17

    にゃんこの母、やっさし~い♪ しかし、思いっきり、しでかしましたなw