みか

バレンタイン用のチョコを買う♡

家庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3


4択:職場

================


旦那さんへの
バレンタインチョコレート♡


もう買っちゃった♡
(⌒▽⌒)v



去年と同じやつwww




  • みか

    みか

    2022/01/22 10:08:49

    かなさん
    おはようございます!
    そうそう。自分のご褒美と、家族のご機嫌とる日だよぉwww
    コロナ前は、高島屋の催事で高級チョコの試食が楽しみでした(*´艸`*)

  • かな

    かな

    2022/01/22 09:20:25

    バレンタイン・・・・あっうっすらと思い出したwwww
    遠い記憶のかなたに。。。確か自分へのご褒美にチョコを買う日だよねww

  • みか

    みか

    2022/01/22 08:32:06

    ゆかぽんさん
    おはようございま〜す♡
    もう、そんな時期だったのよ。
    誰にもあげないのもつまらないので、旦那さんには毎年あげてるよー。
    今年も生協で注文したのをwww (*´σー`)エヘ

  • みか

    みか

    2022/01/22 08:24:05

    くまじろうさん
    おはようございます!
    私にも娘がいるのだけど、パパは娘からもらうと嬉しいみたいだよ(⌒▽⌒)
    彼氏に作った時の、残り物でも
    それは嬉しそうに、ニコニコで「美味しい♡美味しい♡」って言ってたもんw
    どこのパパリンも一緒だね(*´艸`*)
    是非!作ってあげて〜♪
    県外の彼氏さんは、皆さんどうしてるのかね?(・・)
    送ってるのかしら?
    ちなみに、うちの旦那さんは、私があげたチョコなのに
    味見用?なのか、私に数個くれますwww 

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/22 03:40:12

    わ~もうそんな時期なのね!
    私は今年も誰にも渡しませんww(宣言しちゃった!)

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/22 00:39:13

    バレンタインデーかぁ。。昔つき合ってた子には家が近くだったからあげてたけど、今のひとは県外だから手渡しできないし。父とか弟とか、義理の兄にも百貨店でバレンタインコーナーとかでチョコ選んだりしてたけど、もうやらなくなったな。そういうのは奥さんなんかから貰うのが嬉しいのだと勝手に解釈してるし。

    今年はなにかつくってみようかな
    とくにお父さんに。。
    お父さんなんでもおいしいおいしいって食べるから。

  • みか

    みか

    2022/01/22 00:10:05

    onpuさん
    こんばんは!
    (*´艸`*)ぷぷぷ
    ナポレオンボンボンだから、覚えてそうだけど
    旦那さんは気がつくかなぁ?(・・)ど〜だろう?
    高級チョコは忘れちゃうみたいwww

  • onpu

    onpu

    2022/01/21 22:17:30

    去年と同じチョコ♡
    はたして旦那さまは気付かれるでしょうか^^